« 旦那の実家でのお正月 その① | トップページ | カテゴリー増やしました »

2013年1月18日 (金)

旦那の実家でのお正月 その②

ちょっぴり間が空いてしまいましたが・・・いやいや〜今週は予想外のsnowの影響で、めっちゃ体力使って疲れましたぁsweat01、旦那の実家でのお正月の続きです。

みんなで初詣をした後は、駅付近をブラブラお散歩。デパートにも行きましたが、福袋やSALEで、そりゃもう大変な賑わいでしたわwobbly

みんな、特に欲しいモノもなかったので、少し早い夕飯にしよっか〜ということに・・・あぁ〜食べてばっかだわ(笑)

義妹夫婦が、またまた楽しいお店に連れて行ってくれましたhappy01

Img_0487
☆なんと、そこはイギリス風パブbeer

Img_0489
☆地下への階段を降りて行くと・・・まだお店の外なのに、めっちゃいい雰囲気lovely

旦那も私も、こういう雰囲気のお店に入るのは初めてです。ワクワクheart02

お店の中は、こんな感じ・・・

Img_0485
☆きゃぁ〜っっ!!カッコいいっっheart02トム・クルーズ出てきそうbar

イギリスのパブと同じく(って、イギリス行ったことないけどさ(笑))、バーカウンターで注文してお金を払い、飲み物を受け取るシステムです。私はコーフン状態で周りをキョロキョロ、写真をパシャパシャ・・・で忙しくcoldsweats01、全て義妹夫婦がお世話してくれました。いつもありがとねshine

お昼にお節料理とお雑煮をたくさん食べたのがまだ消化されておらず、みんなお腹がそれほど空いてなかったので、このようなオーダーに・・・

Img_0480 山芋のフライにパッファローチキン・・・山芋はお塩をつけて頂きます。ホクホクしてとっても美味しいのheart04。今度、お家でも作ってみよっかな♪バッファローチキンはピリリと辛くて、ビールがすすんじゃうお味ですbeer


Img_0482 ☆この後、電車で1時間かけて帰らなくてはいけないので、私はノンアルコールカクテルをオーダー・・・ベリーがたくさん入っててすごく美味しくて、思いっきりジュースなんだけどフワフワ酔っぱらった気分(笑)。ポテトはミニサイズのブリキ缶に入ってて、か〜わいい♪


Img_0484 ☆お父さんの大好きな黒ビールbeer。グラスに入っているのは、なんと揚げたパスタ!!ポリポリ食べると止まらなくなるほど美味heart04・・・これも今度真似っこしてみたいな〜


でも、なんといっても目玉はコレ・・・

Img_0483 ☆こちらの名物「タワーカクテル」です!!容量なんと1リットルのカクテルが特製シリンダーに入ってるのだ。ちなみに同じ大きさの「タワービール」もあるそうです。どれくらい大きいのか、比較のためにフォークを立ててくれてるのは義妹wink。このBIGサイズを、お父さん、義弟、旦那の男3人が全て飲み干したとさ(笑)

たくさん飲んで食べて笑って・・・本当に楽しかったなshine。とっても良いお正月でしたhappy01

お父さん、義妹夫婦へ・・・今年もみんなでたくさんいろんな所へ行って、いろんな楽しいことを一緒にしようねheart。こんな私たちですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

|

« 旦那の実家でのお正月 その① | トップページ | カテゴリー増やしました »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

とっても楽しそうなお店ですね!
カッコいい!
うちもこういうところ大好きだから、ちょっと興奮しちゃうかも~vv(笑)

テンションあがるお店に入ると、それがイベントの一部みたいで
一日が凄く充実した気持ちになりますよね(*^0^*)
ホント、ビールがすすんじゃいそう~vv(笑)
皆さんでとっても楽しい時間を過ごされたのが
お写真からもとっても伝わってきます!

下記事の、お正月のご馳走もとっても素晴らしいです。
お母さまにとても可愛がって頂いていたんですね。
レオねねさんが気を使わないように・・・という
お母さまの愛情を感じで、こういうのは、私は弱いです(うる)

一年の初めを、笑顔で過ごせるって良いですね。
今年もレオねねさんご夫婦にとって、素敵な良い年になること間違いなしですね(*^0^*)

投稿: nyancousagi | 2013年1月19日 (土) 00時54分

nyancousagiさん、おはようございます♪

ねっねっ?
きっとnyancousagiさんご夫婦もお好きなお店
だと思っておりました(笑)

雰囲気オンリーだけじゃなくて、お料理も美味しかったですよ!!
それってやっぱりポイント高いですよねgood

はい。そうなんです。
お義母さんは、本当にすごい女性で
明るくて誰とでも仲良くできて、気配り上手で努力家で・・・
お義母さんを悪く言う人は絶対にいないと思いますwink

そんなお義母さんに対して、気の強かった(今もかな(笑))若かりし私は
面と向かって、失礼なこととか言葉とかいっぱいしちゃったのweep
「ごめんなさい」「ありがとう」をもっとちゃんと
伝えておけば良かったなぁ・・・

nyancousagiさん、うるっとさせちゃってごめんなさいね。
でも、とっても嬉しいです。どうもありがとうheart

nyancousagiさんも、お年始から楽しいイベントが続いてますねshine
楽しいこと、たくさんしたいですよね!!
お互い、貪欲な日々(笑)をおくりましょっwink

投稿: レオねね | 2013年1月19日 (土) 10時08分

日本じゃないみたい!!
すごいー!

おとうさんも さぞかし楽しかったでしょうね。

こういうステキなお店で過ごしたら、
リフレッシュできるでしょう。

投稿: くう | 2013年1月19日 (土) 12時49分

くうさん、おはようございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ねっ、とってもカッコいいお店ですよねhappy01
実際に外国人のお客様もけっこういらしてて
本当に日本じゃないみたいな雰囲気でしたよ!!

やっぱり外国の人が、ぐいっっとビールbeer
飲み干す姿は、サマになってて素敵でしたlovely

お父さんも超ご機嫌で、楽しそうでしたwink
タワーカクテルを注文したいと言ったのは、お父さんでしたから(笑)

とっても楽しくて、お料理の味も美味しいお店に
連れてってもらえて、私たちもとっても楽しかったですshine

投稿: レオねね | 2013年1月21日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那の実家でのお正月 その① | トップページ | カテゴリー増やしました »