« お風呂ブーツの買い替え | トップページ | ちょいと生活感をなくしてみました〜 »

2013年2月15日 (金)

私もバレンタイン頂いちゃった♪

昨日はバレンタインデーでしたねheart

私も、職場の人たちにチョコレートを配ってきましたhappy01。1年に一度のバレンタインデーというイベント・・・正直メンドクサイなぁ〜なんて思う時もありますが、普段お世話になっているお礼の気持ちと、たまぁ〜に(?)しでかすミスのお詫びの気持ちも込めてcoldsweats01、私は「やる派」です。

職場のたった1人しかいない後輩女子とも、お互いにチョコレート交換をしました。やっぱりこういうのって素直にワクワクしちゃいますnote

あ・・・もちろん旦那にもプレゼントしましたよ〜。思いっきり市販のだけど(笑)

さて、今年は後輩女子以外からも、バレンタインのプレゼントpresentを頂いちゃいました!!

こちらで〜すhappy01

Img_8543

いつもお世話になっているショップさんの特別企画「バレンタインフェア」で、一定額以上お買い物をすると、もれなくファイヤーキングのアドマグが頂けちゃうというものでして。一定額以上何を購入したのは、また次回にでも・・・smile

きゃあきゃあheart04すっごく嬉し〜いhappy02!!こんなに可愛くラッピングされていて、マグの中には美味しそうなココアが2つ入っているんです。

Img_8547

無料でついてくるマグなんだから、ジャンクまでいかないもののきっと難ありなんじゃないのぉ〜??なんて、私もあまり期待しないでいたのですが、とんでもないっっ!!つやつやピッカピカのめちゃくちゃ良いコンディションじゃないですかぁshine。オーナー様、大変失礼いたしましたsweat01

頂いたアドマグは「エッソタイガー」・・・このトラくんはあまりにも有名ですねwink。プリントロスもなく、本当にキレイです。

Img_8550 ☆裏の刻印は、ANCHOR HOCKING 錨マーク Fire-King WARE MADE IN USA製造年代は1960年代。


我が家にやって来た、記念すべきアドマグ第一号・・・楽しみながらどんどん使っていこうと思っています。これをきっかけにアドマグ収集にも熱が入っちゃうかもっっ(笑)

オーナー様へ、素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたpresent

今回、この素晴らしいバレンタインフェアを企画したショップさんは「3DROPS」さん。他にも楽しい企画がたくさんあるので、ぜひ覗いてみてくださいねっwink

|

« お風呂ブーツの買い替え | トップページ | ちょいと生活感をなくしてみました〜 »

ファイヤーキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

素敵♪
レオねねさんはショップさんと素敵な関係を築かれていますね~!
いつもショップさんを覗かせえて頂いています♪

いいないいなー!
バレンタインのプレゼントでESSOマグなんて♪
うちにも一つありますよー!
お揃いになりましたねvv
うちもね、このエッソマグが初めてのアドマグだったかな~?
きっとね、増えて行きますよ~(笑)

投稿: nyancousagi | 2013年2月15日 (金) 21時17分

nyancousagiさん、こんにちは♪

いつも嬉しくなっちゃう温かいコメントを
本当にどうもありがとうheart04

商品のコンディションのことを色々聞いたり
写真を添付してもらったり・・・
私のしつこいお願いや質問にも、いつも応えて頂いて
そんなショップさんと巡り会えたことが幸せですよねhappy01

nyancousagiさん、ショップ覗いてくださってるの?
わ〜い!!なんか嬉しいなぁheart02

きっとnyancousagiさんにも、
馴染みの信頼できる出品者さんがいらっしゃるんだろうなぁ〜

アメリカ在住で現地価格でアンティーキングを
楽しめる方たちがとっても羨ましいのが本音ですが(笑)
私たちもここ日本で、素敵なものとの出会いを
ぜひぜひ楽しみましょうねっwink

エッソタイガー!!ほんとに?
わ〜い♪nyancousagiさんとお揃いだぁ〜lovely

今まではシンプルなジェダイやホワイトばかり集めてきたけど
プリント物も可愛いなぁ〜って思い始めてきたとこです
・・・ヤバい(笑)

投稿: レオねね | 2013年2月16日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂ブーツの買い替え | トップページ | ちょいと生活感をなくしてみました〜 »