« ちょいと生活感をなくしてみました〜 | トップページ | ベトナム式はちみつ金柑茶♪ »

2013年2月18日 (月)

無印良品のお菓子♪

無印良品の「ブールドネージュ」というお菓子を買いました。

Img_8554

あまりにも可愛かったので、雪のように白いのとピンク色のイチゴのと、ふたつ買ってみました。

ふたつを一緒に合わせると、ほら、こんなにキレイshine

Img_8558

ふわっとしてサクっとして、ほろほろした食感がとっても美味しいのlovely

白いのを食べたら次はイチゴを食べて・・・と、数を数えながら交互に食べてます(笑)

眺めているだけでシアワセな気分になって、食べても美味しくて、ふとした時に「あ・・・あのお菓子がまだあるんだ」と思い出すだけで、嬉しくなっちゃうnote

私にとってこの無印のお菓子は、ハッピーになれちゃうお気に入りのスイーツのひとつとなりましたhappy01

Img_8557_2

|

« ちょいと生活感をなくしてみました〜 | トップページ | ベトナム式はちみつ金柑茶♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

えっ~!
無印のお菓子とっても気になりますwww
どんなお味なんでしょう?

お気に入りのお菓子がお気に入りのレフに入れられて眺めたり食べたりってとっても幸せな時間ですね。

誰もがそんなふうに思わない、何も考えず美味しいって食べちゃう人もたくさんいると思います。
好きなものをめいっぱい楽しむレオねねさん、素敵です(*^_^*)

投稿: Mallow Blue | 2013年2月18日 (月) 06時57分

こんばんは(^^)

無印に、こんなに可愛いお菓子があるんですね!
今度探してみます!

FKなど、ヴィンテージの食器を楽しむようになってからは
『これをあれに入れたら可愛いかな?』て言うのが
基本にあったりしますよね(*^^*)
きっと、レオねねさんの脳裏にも、こちらのお菓子が入った
サファイアブルーのレフが思い浮かんだんだろうな~って思いました♪
やっぱりこちらのレフ、欲しい~(≧▽≦)vv

そうそう、木製のお皿立てはですね。
主婦の味方、100均ですよ~♪(*^0^*)(笑)
ぜひぜひ♪

投稿: nyancousagi | 2013年2月18日 (月) 19時18分

Mallow Blueさん、おはようございます♪

このブールドネージュのお菓子は、いわゆるクッキーなんですけど
アーモンドの粉が入っているそうで
口に入れるとふわっとアーモンドの香りがするんです。

味はシンプルで美味しいですscissors
イチゴもそんなにくどくない香りですよwink
まわりの粉砂糖がふわっとしてて、噛むとサクっとして
口の中でホロホロっと崩れて・・・
食感がとても楽しいですよ〜

駅ナカに入ってる無印にもたぶん置いてあると思います。
で、無印を扱っているファミマでしたっけ?
そこにも置いてあるんじゃないかなぁ〜

Mallow Blueさんが帰国した折には、ぜひぜひ食べてみてくださいねっhappy01

いえいえ・・・私はただ食い意地がはってるだけなのに
素敵と言ってもらえて嬉しいです!!
この歳になりながら、たまに食べ過ぎでお腹を壊すという
情けない私です(笑)

投稿: レオねね | 2013年2月19日 (火) 10時32分

nyancousagiさん、おはようございます♪

最近ますます寒い気温が続いてますね〜wobbly
私ももう歳だからか、寒さが骨身に沁みますわsweat02

⬆のMallow Blueさんのところでも書きましたが
たぶん駅ナカやファミマ?にも置いてあるかもです!!
ぜひぜひ食べてみてくださいねwink

うふふ♪ピンポ〜ン
まさにおっしゃるとおり、このお菓子を見たとき
サファイアブルーのレフを思い浮かべました(笑)
どちらかというとミルクガラスより、透き通ったガラスのほうが
よりキラキラしてキレイなんじゃないかなぁ〜ってshine

さすがnyancouagiさん、鋭いです〜(笑)
レフと良い出会いがあるといいですねhappy01

え??あのお皿立ては100均??すご〜く可愛いですよね!!
今度行ってみますね!!
どうもありがとうございますheart

投稿: レオねね | 2013年2月19日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいと生活感をなくしてみました〜 | トップページ | ベトナム式はちみつ金柑茶♪ »