« 食器棚さようなら、そして・・・② | トップページ | 土浦のひな祭りを見に行く その① »

2013年2月27日 (水)

シュッシュポーとパタパタ

レオcatがこんなふうに・・・

Img_0625

段ボールの中に入ると、「アレして〜」って合図・・・これはレオcatにとって段ボールなんかじゃありません。立派な乗り物なのです!!

Img_0626 ☆おやおや??蓋の一部がかじられてますねぇ〜。きっと窓を開けたつもりなのでしょう(笑)



ねねちゃんが運転手の時は、こんなふうに・・・

Img_0622

シュッシュポーシュッシュポーと電車に変身train。ねねちゃん運転手はゼイゼイsweat01言いながら、安全運転で大切なお客さまを部屋中に運びます(笑)

でも私の運転が気に入らない時は、プイッdashと途中下車(箱から飛び出ちゃう)されてしまうのですcoldsweats01


一方、ににくん(旦那)運転手の場合は・・・

Img_0613

地上を走る電車から空を舞う飛行機に大変身airplane・・・パタパタパタ〜と、お客さまは優雅に空からの眺めを楽しみます。


で、あまりの気持ち良さに、ついついこんな反応をしちゃうんでしょうね〜

Img_0616 ピンぼけでごめんなさいsweat01・・・エラそうに「ニャオォォォ〜」と叫んでいらっしゃいます(笑)。高い所にいて、あたかもご自分がエラくなったかような錯覚をしていらっしゃるのでしょうcoldsweats01

全く情けないことに、私たち夫婦はコイツcatに振り回されっぱなしの毎日です(笑)

|

« 食器棚さようなら、そして・・・② | トップページ | 土浦のひな祭りを見に行く その① »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

わっはっは!

可愛いレオくんに振り回されてますねー。

うちの息子の小さな頃を思い出しましたよ。

疲れますよね(笑)、でも喜んでくれるなら・・・
ですよねー。

投稿: くう | 2013年3月 1日 (金) 16時51分

くうさん、こんにちは♪

昨日も今日も、とっても風が強いですね〜typhoon

もぉ〜ホントに降りまわされっぱなしですよぉ(笑)
こっちがすごく疲れている時や体調が悪い時は
レオcatが悪魔に見えちゃいますcoldsweats01

でもそうなんですよね。
喜んでもらえるなら頑張っちゃうぞ〜って気持ちも
すごくあったりしますね(笑)

え〜??くうさんの息子さん、大変でしたか?
まさか、うちのレオみたいに引っ掻いたり噛み付いたり、
高い所に飛び乗ったりはしなかったですよね?
(笑)

くうさんの息子さん、とっても素敵に成長されましたよね!!
私、息子さんのファンですから〜lovely

投稿: レオねね | 2013年3月 2日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食器棚さようなら、そして・・・② | トップページ | 土浦のひな祭りを見に行く その① »