« 一番遅れているであろう分野(笑) | トップページ | 白いラップホルダー »

2013年3月11日 (月)

ニャンコが2匹?

おやおや?

ニャンコが2匹いますね〜

Img_0653


な〜んか、2匹とも同じ格好をしてませんか?

Img_0654


・・・なんて言ってるうちに・・・

Img_0655

あらら・・・寝ちゃいましたsleepy

こんな穏やかな日常が、たまらなく愛おしいshine



今日は3月11日。

2年前のこの日、PM2:46・・・私は会社にいました。机の上に書類を広げ、仕事をしていました。

そして今日のPM2:46・・・2年前と同じく、私は会社で机の上に書類を広げて、仕事をしました。

人間も動物も植物も、みんな安心して住める世界でありますようにconfident

 

|

« 一番遅れているであろう分野(笑) | トップページ | 白いラップホルダー »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

最後のお写真がね、全く兄弟のようにそっくりで♪
可愛い・・・癒されますね。

あの日は、たまたま家で仕事で一人でした。
一人と言う事がまた恐怖を大きくしたようで。
忘れられませんよね、日本人はあの日を。

昨日は皆それぞれ思う一日でしたね。
本当に、皆が穏やかに暮らせる世界になりますように・・・。

投稿: nyancousagi | 2013年3月12日 (火) 20時37分

わたしも最後の写真が、気に入りました!
おんなじ格好 おんなじ目(笑)。

日々を大切にしないと ですね。

投稿: くう | 2013年3月13日 (水) 10時40分

nyancousagiさん、こんばんは♪

うふふ♪ほんと兄弟みたいですねぇ〜lovely
前足の組み方もそっくりで、思わずわらっちゃいましたよぉ〜
レオには本当に助けられてますcat

2年前のあの日・・・実は旦那が骨折して手術を経て
やっと退院して自宅療養していた矢先の地震だったんです。

まだ松葉杖も上手く使えず、手術した右足を絶対に床に着けちゃダメ!!
と言われていた時期だったの。

なので、会社にいた私は、身動きできない旦那とレオが心配で心配でsweat02

そんな状態だったので、余震があるたびに
旦那とレオを抱えて、どうやって避難したらいいの??って
すごい恐怖だったのを覚えています。

みんな、あの日のことは忘れられないですよね。
それぞれの想いもまたそれぞれで・・・

これからも大切に生きないと!!って、身が引き締まりました。

nyancousagiさん、いつもどうもありがとうheart

投稿: レオねね | 2013年3月13日 (水) 20時36分

くうさん、こんばんは♪

ね〜っっ!!本当に可愛いでしょっheart02

ちなみにコレは「やらせ」一切なしなんですよ(笑)
たまたま、ぬいぐるみの後ろでウトウトし始めたsleepyところを
すかさずシャッター切りましたcamera

前足の組み方も同じなのが笑っちゃうでしょ(笑)

ごくごく普通の日々・・・毎日同じことの積み重ね・・・
当たり前だと思っちゃいけないですよね。

大切にしていきましょうねshine

投稿: レオねね | 2013年3月13日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番遅れているであろう分野(笑) | トップページ | 白いラップホルダー »