« いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング①〜 | トップページ | いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング③〜 »

2013年3月24日 (日)

いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング②〜

お腹が満たされた後は、再びバイクに乗ってある場所を目指します。

実は、ある目的があってこの長瀞を選びましたwink

旦那の会社関係のご縁で、長瀞にあるお寺のお札を毎年購入させて頂いてるんです。なので、古いお札を納めてお礼参りをしたかったのshine

Img_8736 ☆これは桜ではなく「枝垂れ梅」だそうで・・・たった二週間前は梅が真っ盛りだったんですねぇ〜


Img_8738 ☆うんうん。桜と似ているけど、梅は色がもっと濃くて花びら
の形も違いますねぇ〜。青空に映えてとってもキレイshine


こちらのお寺にお参りさせて頂きました。

Img_8744

Img_8746

Img_8748



古いお札を納めてお参りし、絵馬に願い事を書いて納めた後には、こんな素敵な出会いが待っていましたheart

Img_8749 ぁ〜んて可愛いニャンコちゃん(くん?)heart04丸々ぷくぷくとしてて・・・もぉ〜ヤダぁ〜どぉ〜しよっっlovely

Img_8754 ☆私たちの姿を見るなり近づいて来て、いきなり地面にごろ〜んheart02。かなり人なつこい子・・・ホント可愛いすぎるぅcat

ずっとずっと見ていたいほど可愛くて、お別れするのが名残惜しかったよぉsweat02

思いがけない出会いにめちゃくちゃ癒されましたhappy01

次回に続く・・・

|

« いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング①〜 | トップページ | いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング③〜 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

今の季節はバイク最高でしょうね~!
いつもこの頃ドライブすると「今頃が一番バイク良いんでしょう?乗りたい?』っていう会話が
繰り広げられています(笑)
良いお天気でとっても気持ちが良さそうです!

しだれ梅なんですね~!
見事ですね!
色が濃くて、桜とは違うもも色が良いな♪

ネコちゃん、プクプクで可愛い(≧▽≦)
うちもね、出先でよく猫ちゃん見るんだけど
つい二人で追いかけちゃいます(笑)

続きを楽しみにしていますね~(*^0^*)
楽しい休日をお過ごしくださいね♪

投稿: nyancousagi | 2013年3月24日 (日) 12時57分

うわぁ~見事なしだれ梅(@_@;)
日本はだいぶ暖かくなったのですね。
梅に桜に春爛漫でうらやましいです。

我が家のだんなだんもバイクの免許を持ってまして…っといっても中型ですが(^_^;)
こちらミシガンでは少し前からヘルメットをかぶらなくてよくなったそうで(驚)暖かいときにはノーヘルのバイク野郎がたくさん出没します。
高速でもノーヘルなんですよ(驚)
かぶらなくてよくなるとはつくずくアメリカ~ンですよね(笑)

レオ君カラーでかわいいにゃんこちゃんですね。
陽だまりににゃんこちゃんが良く似合いますね(*^_^*)

続き楽しみで~す。
おいしそうなごはんかな?

投稿: mallow blue | 2013年3月25日 (月) 01時16分

nyancousagiさん、おはようございます♪

今朝は冷たい雨が降ってますねぇrain
桜、少しはもってくれるかしら??

おっしゃるとおり、バイクのベストシーズンって
結構短いんですよね〜
今はとっても気持ちよいのですが、花粉症の人にはちと辛いかも(笑)

バイクに乗ってる時は緊張しているせいか
ほとんど症状が出ない(気づかない?)んだけど
バイクから降りると、目は痒いしくしゃみ連発になるみたいshock

爽やかなゴールデンウィーク頃が一番ベストかもですねclover

nyancousagiさん家の手入れの行き届いた素敵な愛車でのドライブも、
めっちゃ快適で楽しそうですよ!!

桜は「キレイ」って表現がぴったりで
梅は「可愛い」「けなげ」って感じちゃいます〜

ふふふ・・・ニャンコを追いかけるnyancousagiさんご夫婦(笑)
そのお姿を想像すると、思わずニコニコしちゃうわぁheart

投稿: レオねね | 2013年3月25日 (月) 09時08分

Mallow Blueさん、おはようございます♪

日本はいきなりというか突然に春がやって来た感じですcherryblossom
あまりにも気温差が激しいので
身体がついていかなかったりもするんです〜悲しいsweat02

え〜っっ!!ノーヘル??きゃぁ〜絶対にあり得ないっっshock
しかも高速もだなんて!!
当然、後部座席の人もノーヘルですよね??
頭、寒くないのかなぁ〜(笑)

おっしゃるとおり、ほんとアメリカ〜ン!!
いえ、私、マジでびっくりしておりますcoldsweats01
Mallow Blueさん、レアな現地情報をありがとうございますwink

でしょぉ?レオカラーの可愛いニャンコちゃんですよねheart02
足やお腹の部分がホワイトなのは、レオとちょっと違うけど・・・

植物tulipも動物dogcatも、本当に私たちを癒してくれる愛すべき存在ですねっshine

投稿: レオねね | 2013年3月25日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング①〜 | トップページ | いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング③〜 »