« 白いラップホルダー | トップページ | 超美品のジェーンレイC&S♪ »

2013年3月14日 (木)

アウトレットのマグをこんなふうに

以前、ショップのオーナーさんから、アウトレットのファイヤーキング「Dハンドルマグ」をプレゼントpresentして頂いた記事を書きました(こちらです)

Img_7610

ほんの少しヒビが入っているだけで、本当にもったいないなぁ〜sweat01

花瓶や植木鉢にすると、レオ様catがお花tulipや葉っぱbudを食べちゃうし(いえ、本当なんです!!観葉植物の葉っぱを食べて下痢して、病院へ連れてった経験があるのでshock)

ペン立てpencilにしたら、レオ様catが絶対に「うりゃぁぁぁ〜dash」とひっくり返すだろうしsweat02



なので、こんなふうに使っています・・・

Img_8310 ☆頂き物のスティックコーヒーを、マグの中に入れてみました♪


うんうん。何種類かあるコーヒーを選ぶ時も、どれにしよっかなぁ〜と見やすいし取り出しやすいしheart04

なかなかのアイデアだと、我ながら感心しちゃった(笑)

ショップさんだと、買い付けたたくさんの商品が大きな段ボールに入れられて航空便などで送られてくるのだろうから、その中の一つや二つが破損していることもあるんだろうなぁ〜。非常にもったいないですよねcoldsweats02

アウトレットのこのDハンドルマグ・・・ウチの子になってくれてありがとう!!って思いますshine

プレゼントpresentしてくださったオーナー様、この子は元気ですよぉ〜!!どうぞご安心くださいねっwink

本当にありがとうございましたheart

Img_8305 ☆ぎゃぁぁぁ〜っっ!!天敵の横顔がっっcat(笑)

|

« 白いラップホルダー | トップページ | 超美品のジェーンレイC&S♪ »

ファイヤーキング」カテゴリの記事

コメント

わっはっは!
天敵の横顔には笑えました。

早速、でっかく現れましたねー。

投稿: くう | 2013年3月16日 (土) 10時02分

くうさん、こんにちは♪

息子さんと楽しい週末を過ごされてることと思いますhappy01

ねっねっ?レオcatにはビックリでしょぉ?
いつでもどこにいても、私が何かやってると
必ず出没するんだもん(笑)

えぇ・・・もうすっかり慣れましたけどcoldsweats01

家にいる時は私にべったりですheart02
そこがめちゃめちゃ可愛いんですけどね〜(⬅親バカ)smile

ぜひ今度、息子さんと一緒にレオに会いに来てください!!
お待ちしていま〜すcat

投稿: レオねね | 2013年3月17日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いラップホルダー | トップページ | 超美品のジェーンレイC&S♪ »