« 超美品のジェーンレイC&S♪ | トップページ | いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング①〜 »

2013年3月19日 (火)

木彫りのフラワーレリーフを飾る

木彫りのフラワーレリーフを買いました。セールでお安くなっていたので、同じモノを3つも買っちゃったheart04

Img_8684


バリ島の職人さんの手彫りだそうです。細かい部分までとっても丁寧に作られています。

Img_8682

Img_8683

アジアン雑貨はおおらかなお国柄だからか、素朴な(時には、ちょい雑な(笑))作りのモノが多いような気がしますが、このレリーフのクォリティーはかなり高くて惚れ惚れしちゃいましたheart02

同じモノを3つ購入しましたが、手作りのためよく見るとお花の細工が微妙に違ってたりして・・・それが何とも楽しくて!!


しかも、裏の金具が2ヶ所に付いているので、真っ直ぐに飾ることも斜めに飾ることもできちゃうの。これはかなりポイント高しっっup

Img_8686


本当は壁のピクチャーレールに3つ並べて飾りたかったのだけど、それだと少しくどくなることが判明sweat01

なので、それぞれこんな場所に飾ってみました。

Img_8717 ☆リビングのピクチャーレールに・・・レリーフの直径が20センチしかないので、な〜んかこうやって見ると小っちゃっっsweat01


Img_8712 ☆そしてキッチンカウンターの上にも・・・殺風景だった場所だったので、なんか嬉しいheart04


Img_8714 ☆3つ目は玄関にってみました♪

額装されたバリアートは素敵だけど、高価でとても手が出せません。でもこの木彫りのレリーフだったら、私のお小遣いでも買うことができますmoneybag

職人さんの手彫りというところも、温かみがあって好きなんだなぁ〜confident

このレリーフたちが目に入る度に、なんとも嬉しい気持ちになる日々を送っていますshine

|

« 超美品のジェーンレイC&S♪ | トップページ | いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング①〜 »

お家を愛おしむ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

とっても素敵!
レオねねさんはアジアンがお好きとおっしゃっていましたものね!
凄く細かい彫りで美しいですね~♪

大好きなものが目に入るって、凄くウキウキしますよね!(≧▽≦)
こういうのって、暮らしの中に撮っても大事なんだなって
最近特に思います(*^^*)

それにしても、玄関ドアとか全く同じー!(笑)

投稿: nyancousagi | 2013年3月21日 (木) 22時22分

3つもお買い上げって、よっぽど気にいったんですねー。

なべしきにも使えそう・・・って
怒られそう(笑)。

投稿: くう | 2013年3月22日 (金) 15時56分

nyancousagiさん、こんばんは♪

nyancousagiさんに素敵♪言ってもらえて
めっちゃ嬉しいですheart

こんなに細かい彫りなのに、
セールでとてもお安く買えちゃったんです♪
なので欲張って3つも買っちゃって(笑)

本当は3つ並べて飾りたかったのですが
そうするとちょっとくどくなっちゃうのsweat01

こんな時、バツグンのセンスをお持ちのnyancousagiさんなら
どんな飾り方をするかなぁ〜なんて、ふと思っちゃいましたwink

わっはっは!!玄関同じですかぁ〜(笑)

私もね、nyancousagiさんの先日のお部屋のお写真拝見して
キッチンカウンターとかすごくそっくりぃ〜って
ビックリしちゃったの!!

きゃ〜っっ!!
nyancousagiさん家と似ているマンションで、
なんかとっても嬉しいよぉ〜heart02

PCがまだ不安定な中、こうやってコメントくださり
本当にどうもありがとうhappy01

投稿: レオねね | 2013年3月22日 (金) 20時52分

くうさん、こんばんは♪

そうなんですよぉ〜
「セール」に惹かれて、ついつい3つも欲張っちゃいました(笑)

あはは!!こらこら・・・鍋敷き・・・
ん?案外いいかもですsmile

面がフラットだったらアリかもしれませんね(笑)
いや、マジでflair

東京の桜は満開になりました!!
くうさんのお住まいの所はいかがですか?

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいねっwink

投稿: レオねね | 2013年3月22日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超美品のジェーンレイC&S♪ | トップページ | いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング①〜 »