« いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング②〜 | トップページ | いよいよ活動開始〜長瀞のおみやげ〜 »

2013年3月25日 (月)

いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング③〜

可愛いニャンコcatとの触れあいを楽しんだ後は、バイクを長瀞駅近くの駐車場に停めて、ぶらぶらお散歩しますshoe

Img_8762

Img_8764


川の方にも降りて行ってみましょう〜

Img_8765


おっ!!やってるやってるぅ〜happy01

Img_8767 ☆これがあの「長瀞ライン下り」です。私たちも新婚時代(きゃ〜っっ大昔smile)、ここでライン下りしたっけ・・・結構な水しぶきがかかるんだよね!!懐かしいなぁ〜confident

しばらくぼぉ〜っと川を眺めていた私たち。

さぁ、そろそろ来た道を戻ろっかshoe

Img_8770 ☆この日はまるで初夏みたいに暑くてsun・・・おやつにジェラートを食べちゃいました。旦那はリンゴで私はオレンジ♪歩き疲れた身体にヒンヤ〜リ美味しかったぁheart04

は〜い。長瀞駅に到着しました!!

Img_8773 ☆とってもレトロで可愛らしい長瀞駅・・・赤いポストとベストマッチですね〜good


Img_8771 ☆電車の旅もいいなぁ〜。どこか遠くへ出かけたくなっちゃったtrain

ぐずぐずしてると陽が暮れて気温が下がり、帰るのが大変になってしまうのがバイク唯一の辛いところsweat02

そろそろ帰らなくっちゃね!!可愛いレオが待ってるもんcat

数ヶ月ぶりに乗ったバイクでプチバカンス・・・すっごくすっごく楽しかったですshine

数回に渡ってお付き合いくださった皆さま、どうもありがとうございましたhappy01

あと残るは番外編の「おみやげ」・・・まっ、これはいつでもいいね(笑)

|

« いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング②〜 | トップページ | いよいよ活動開始〜長瀞のおみやげ〜 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング②〜 | トップページ | いよいよ活動開始〜長瀞のおみやげ〜 »