« 木彫りのフラワーレリーフを飾る | トップページ | いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング②〜 »

2013年3月23日 (土)

いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング①〜

二週間前になりますが・・・いきなり気温が上がり突然の春cherryblossomがやって来た3/9(土)、これは絶好のバイク日和でしょ!!ってことで盛り上がりup

久しぶりに乗るバイク(あ、最近このブログを読み始めた方のために・・・私は後部座席に座ってるだけですので(笑))。行き先は埼玉県の長瀞に決定です。

我が家を出発して、関越自動車道の練馬ICから花園ICまで走ります。特に渋滞もなく、快適に走ることができましたhappy01。この季節はライダージャケットの下にまだまだたくさん着込んでいますが、暑くもなく寒くもなく・・・まさにバイクのシーズンが訪れたなぁ〜って肌で実感。あぁ〜ホント気持ちいいなnote

途中休憩を1回して、あっという間に花園ICに到着!!

お昼の時間をまわっているので、どこか良さそうなお店はないかしら??バイクの場合はお天気と自分たちの体力に左右されるので、いつも当日に行き先を決めるため、今回も行き当たりばったり(笑)。長瀞に着いてから、旦那がスマホで良さそうなお店を探しますrestaurant

で、行き当たりばったり入ったお店がこちら・・・

Img_8721 ☆きゃあきゃあheart04なんかとても雰囲気良さげですよぉ〜lovely

Img_8722 ☆わぁ!!テラス席があるぅ〜♪気持ち良さそうhappy02

こんなに気持ちのよいお天気なんだもんsun。迷わずテラス席を選びましたclover

Img_8735
春が訪れたばかりだから、まだ芝生も青くないしお花tulipも咲いてないけど、これからの季節はお庭の景色も楽しめちゃいますねshine

さぁ!!待ちに待ったランチですrestaurant。お腹ペッコペコ〜

Img_8724 ☆私が選んだのはハンバーグ・・・きのこも一緒にグツグツ煮込んで、熱々をいっただっきまぁ〜すheart04


Img_8727 ☆旦那は、炙りステーキとそばのセット・・・お肉が柔らかくて超美味しかったぁ〜lovely

Img_8734 ☆食後コーヒーとシフォンケーキを頂きながら、のんびりまったり♪

あぁ・・・行き当たりばったりなのに、とってもいいお店に入ることができましたhappy01

さぁ!!カロリー消費のために、少し歩きましょうかshoe

次回に続く・・・

いきなり気温が急上昇したこの日、相当量の花粉が一気に飛び始めたのか、旦那はくしゃみ連発&目が痒くて真っ赤になってしまって
shock・・・ごめんごめんsweat01この季節、テラス席はキツかったかぁbearing

|

« 木彫りのフラワーレリーフを飾る | トップページ | いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング②〜 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木彫りのフラワーレリーフを飾る | トップページ | いよいよ活動開始〜長瀞ツーリング②〜 »