« 大好きなオキナワへ、みんなで 1日目②海へ・・・また前に進むために | トップページ | 大好きなオキナワへ、みんなで 2日目①眠れなかった理由とは・・・ »

2013年4月12日 (金)

大好きなオキナワへ、みんなで 1日目③バーベキューと夕焼けコレクション

沖縄はこんな時間になってもまだまだ陽が長〜いsun

さぁ、そろそろ夕食の時間ですrestaurant

晴れたら海のテラスでバーベーキューと決めていました。

Img_8865
☆大人3人前の量・・・すっごいボリューム(笑)




Img_8866_2 ☆潮風を肌で感じながら、おいし〜く
頂きましたheart04


のんびり食事していたら・・・

Img_8873

息を飲むような美しい夕日が・・・



Img_8874

Img_0723

Img_0720 ☆特別出演・・・甥っ子が撮ってくれたレオねね(笑)



Img_0719


とっても心に沁みいる素敵な夕日でした。

明日はどんなに素晴らしい日になるのかなぁ・・・それを楽しみにして、今夜はぐっすり眠りましょうsleepy

・・・がっっ、ある出来事のせいで、私だけほとんど眠れなくなったはめになったのですっっcrying

何が起きたのかは、次回のお楽しみってことで・・・(笑)

|

« 大好きなオキナワへ、みんなで 1日目②海へ・・・また前に進むために | トップページ | 大好きなオキナワへ、みんなで 2日目①眠れなかった理由とは・・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなオキナワへ、みんなで 1日目②海へ・・・また前に進むために | トップページ | 大好きなオキナワへ、みんなで 2日目①眠れなかった理由とは・・・ »