« 大好きなオキナワへ、みんなで 3日目①朝ご飯とパターゴルフ | トップページ | 大好きなオキナワへ、みんなで 3日目③クラフト体験教室 »

2013年4月19日 (金)

大好きなオキナワへ、みんなで 3日目②わ〜い!!海ぃ〜♪

さぁ、いよいよ海です。

Img_0746

お日様sunが時折顔を出すくらいの薄曇り・・・。なかなか水温も上がらず、ちょっと足をつけるだけでも冷たぁぁぁいsweat01

そんな中、泳いでるのは子供たちとお父さん、それに青春真っ盛りの中学生or高校生のみ。お母さん方はしっかりとお洋服を着て砂浜に座り、泳ぐ子供たちを見守っています。

私、青春真っ盛りでもないし、ましてやお父さんでもないけれど・・・可愛い甥っ子heart04のために、頑張って水着着て泳ぎましたよぉ〜(笑)

だってだって・・・

Img_9012 ☆こ〜んなに嬉しそうなんだもんheart

Img_9008 ☆うひょぉぉぉ〜冷たぁ〜いwobbly

Img_9015 ☆あ、もちろんレオねねの水着写真はありませ〜ん(笑)

 

プールや海が大好きな甥っ子・・・思いっきり泳ぐことができて、本当に嬉しそうでしたshine。このとびっきりの笑顔が見れたのだから、レオねねが、ちょい・・・いやかなり寒かったことなんてどうってことないも〜んgoodでもね海から上がった後はすぐ部屋へ戻り、あったかぁ〜いお風呂に浸かりましたけどね(笑)


Img_9020
2対2に分かれて、ビーチバレーもしたよん♪


ちなみに、この日のランチは・・・

Img_9022 ☆浜辺で、お茶とおにぎりのみ・・・coldsweats01



Img_0742 ☆でもね、中の具は沖縄らしく「ポーク玉子」・・・スパムと卵焼きが入ってるの♪これがまたやけに美味しくてheart04


お昼を食べてる時間すらもったいない!!できるだけ長く海にいたいんだもん!!と言う甥っ子の気持ちを優先したんだけどね。

決して豪華ではないけれど、海でみんなで食べるおにぎりriceballは、なんだかとっても美味しかったですconfident


|

« 大好きなオキナワへ、みんなで 3日目①朝ご飯とパターゴルフ | トップページ | 大好きなオキナワへ、みんなで 3日目③クラフト体験教室 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

わー、やっぱり沖縄はもう温かいんですね!
冷たい~と言ってもこうやって水着で入れちゃうなんて!
どこまでも続く水平線。
本当に気持ちが良さそうです(≧▽≦)

スパム、こちらの写真を見たらすごく食べたくなっちゃって!
今度買っておにぎりにしようね!って言ってます(笑)

投稿: nyancousagi | 2013年4月20日 (土) 18時50分

nyancousagiさん、こんにちは♪

本当はもっともっと海の色がキレイなのぉ〜
私のカメラの腕がダメダメなせいでこの色ですがsweat02
もっと微妙で素晴らしいグラデーションを
ぜひnyancousagiさんに見て頂きたかったですぅsad

あはは!!スパム・・・riceball

「こんなに質素なランチなんです〜」的に載せたつもりなんですが
nyancousagiさんが反応してくれて、とっても嬉しいですhappy02
載せた甲斐がありました(笑)

長々とおつきあいくださり、本当にどうもありがとう!!
早くヴィンテージ食器の記事をアップしたいです。
もうすでに何を最初にアップするかを決めているので
どうぞまたよろしくお願いいたしま〜すwink

投稿: レオねね | 2013年4月21日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなオキナワへ、みんなで 3日目①朝ご飯とパターゴルフ | トップページ | 大好きなオキナワへ、みんなで 3日目③クラフト体験教室 »