« 大好きなオキナワへ、みんなで 2日目④さんご畑へ | トップページ | 大好きなオキナワへ、みんなで 3日目②わ〜い!!海ぃ〜♪ »

2013年4月18日 (木)

大好きなオキナワへ、みんなで 3日目①朝ご飯とパターゴルフ

わ〜い!!めっちゃぐっすり眠れたよぉぉぉぉup

起きたら、甥っ子が「ねね、すっごい大きないびきかいてたよ〜」と呆れてたくらいcoldsweats01

バルコニーから見える早朝の海は・・・

Img_8990 ☆う〜ん♪今日もめちゃくちゃキレイだぁshine

Img_8991 ☆朝日が昇ってきたよsun。沖縄の日の出はゆっくりです♪


今日の朝食は・・・

Img_8993 昨日の和洋バイキングとはまた違ったレストランで、沖縄の地の食材を取り入れた毎日限定50食の朝ご飯を頂きました。どれもこれも全部美味しくてheart04。それにお味だけではなく、食器も琉球ガラスややちむんを使っているというこだわりで、目も楽しませてくれるんですlovely。手前のグラスに入ってるのはニンジンジュース・・・びっくりするほど甘くて美味しかったなぁ♪


お腹いっぱい食べた後は、これからのスケジュールをみんなで相談。お天気は時間が早ければ早いほど良いそうなのでsun、この後、ホテル敷地内でパターゴルフgolfして、その後は海で泳ごうってことに決定・・・丸一日遊べるのは今日しかなくて明日は帰るだけだから、みんな必死です(笑)

さぁ、それではパターゴルフgolfにGO〜

Img_8999 ☆ちなみに、これが今回泊まった「ホテル日航アリビラ」の正面玄関♪


パターゴルフなんて、私が独身の時、旦那とデートheart02した時にやったきりだわ〜遥か昔々のお話(笑)

甥っ子にとっては、パターゴルフは初体験golf

Img_9006 ☆おっ!!なかなかサマになってますねぇ〜



Img_9007 ☆みんなヘタっぴぃで、ボールがあっちゃこっちゃ行っちゃって大変でした(笑
) 


朝一番にスタートしたので空いてたから良かったものの、もし混んでたら後ろのグループに迷惑かけまくりでヤバかったと思うぞcoldsweats01

全18ホールだと絶対に甥っ子が飽きちゃって、途中で止めるだろうなぁ〜と思っていたら、意外や意外「面白いから全部やろう!!」だって〜wink

そんなわけで、大変長い時間をかけて全18ホール制覇しましたscissors。誰が優勝したのか誰がビリか、そんなのわからないくらいたくさん叩きっぱなし(笑)・・・途中から紙に記録するのもあきらめたもん(笑)

ちなみにワタクシ・・・パターゴルフの18ホールだけで、次の日、腕は筋肉痛で、しかも首まで痛くなっちゃったsweat02首が痛くなったのは、下を向いてボールを見てばかりいたからだと思う。情けな〜いweep

さぁ!!この後は、海ですよ〜(ひゃ〜んsweat01・・・めっちゃハードだぁwobbly)

|

« 大好きなオキナワへ、みんなで 2日目④さんご畑へ | トップページ | 大好きなオキナワへ、みんなで 3日目②わ〜い!!海ぃ〜♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

「おかえりなさ~い!!」と書こうと思っていましたが、
ずいぶん長くいってらして・・

でも、明日はお帰りなのですね。

ひとりでお庭を見に行ったこと、
何かわかる気持ちです。

わたしもそんな「秘密の花園」を持っているような気がします。

心のどこかに、ね*

レオ君、待ってるね!!^^

うちのみゅんみゅんも元気です。
とは言え、今日は寒くてストーブ付けたらその前にばかりいます。

投稿: chizulove | 2013年4月19日 (金) 19時10分

chizuloveさん、こんばんは♪

や〜ん・・・ごめんなさいsweat01
ほんと長過ぎですよねぇ〜coldsweats02

あとほんのちょっとで帰りますので(笑)

ほんの短い時間でしたけど、1人でお庭をお散歩できて
とっても癒されましたよheart

みんなでワイワイする時間も大切だし
1人でゆっくり癒される時間も大切だったりしますよねwink
そんなニュアンスがchizuloveさんにわかっていただけて
なんだか嬉しいなconfident

こんなに長いことレオcatと離れていたのは数年ぶりなので
ほんとにほんとに恋しかったですよ〜crying

みゅんみゅんくんも元気で良かった!!
膝の上に乗られると確かに重いけど
それってシアワセの重みだったりしますよねheart04

投稿: レオねね | 2013年4月19日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなオキナワへ、みんなで 2日目④さんご畑へ | トップページ | 大好きなオキナワへ、みんなで 3日目②わ〜い!!海ぃ〜♪ »