« いよいよ活動開始〜長瀞のおみやげ〜 | トップページ | だって目が合っちゃったんだもん(笑) »

2013年4月 3日 (水)

可愛いあんよが見えてるよ〜♪

あれ?レオcatどこいっちゃったのかな?

Img_8802


いましたいました!!別荘houseの中にいました。

うふふ・・・可愛いあんよが見えてるよぉ〜んheart

Img_8801

以前ブログに載せた「シュッシュポーとパタパタ」のあの段ボールではありません。乗り物とはまた別の段ボールなんです。レオは生意気にも、お家と車(飛行機)両方所有しているのだsmile

身体がはみ出るほど小さな段ボールなんだけど、レオはたいそうお気に入りで、この中に入って毛づくろいしたり眠ったりsleepy・・・レオにとっては癒しの空間なんですね。きっと。

この中でウトウトしている姿は、なんとも言えず微笑ましくてと〜っても可愛いのlovely

何より一番可愛いのは・・・

Img_8800

お気に入りのネズミのオモチャをさりげなく側に置いて、しっかりと手を添えている姿・・・もう私、これだけでキュンキュンheart02きちゃってヤバいです(笑)

可愛すぎるよぉぉぉ〜っっ!!レオぉぉぉぉ〜っっlovely

肝心なレオの顔が見えない写真だけど、私の中ではめちゃめちゃお気に入りのショットなのcamera

いたずらされても、ニャーニャー夜鳴きされても、好きなご飯しか食べてくれなくても・・・こんな健気で可愛い姿を見ると、全て許せちゃうんだよなぁconfident

我が家のリビングには、レオ専用の段ボールが2つも置きっぱなしです(笑)。オシャレなインテリアには程遠いですわ〜coldsweats01


話しは変わりますが・・・昨日、甥っ子たちとの旅行から帰ってきました。とっても楽しかったぁ〜shine。そのお話しは、また近々ということでwink

他にも、ヴィンテージ食器のことや、インテリア、お片づけのことなど、書きたいことがた〜くさんっっnote

これからも、日々のあんなことやこんなことをどんどん綴っていきますので、どうぞ皆さんよろしくお願いいたしますhappy01

|

« いよいよ活動開始〜長瀞のおみやげ〜 | トップページ | だって目が合っちゃったんだもん(笑) »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い(^O^)/

レオ君もうれしかったでしょうね~
離れてみると更に可愛さ倍増ですよね。
もう、なんともいえない可愛さってわかりますぅ~~(>_<)
可愛くて、可愛くて、どうしようもない!っていう(笑)
レオねねさんも私に負けず劣らずの親バカっぷりが目に浮かんじゃいます(笑)
段ボールだって大事なレオ君のお気に入りだと思えば、それはもう大切なものになっちゃいますよね。
なくてはならない存在ですものね。
私も毎日、同じ思いで過ごしてま~す。

旅のお話、楽しみにしてますね。

投稿: Mallow Blue | 2013年4月 4日 (木) 09時23分

かわいいですねー!

レオねねさんじゃなくても、キュンキュンしますよ。

投稿: くう | 2013年4月 5日 (金) 13時18分

こんばん(^^)

お帰りなさ~い♪
お待ちしておりましたよ(*^0^*)

レオ君の姿とっても可愛い(≧▽≦)vv
暮らしている人が笑顔になるのが一番なので
段ボールが置いてある風景の方が
笑顔で幸せだと思います~(*^0^*)
レオ君がこんなにのびのびと暮らせる空間。
素敵です!

旅行のお話も楽しみにしていますね♪

投稿: nyancousagi | 2013年4月 5日 (金) 22時52分

Mallow Blueさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいsweat01

私の留守中は旦那にレオのお世話を頼んでおいたので
心配はなかったのですが、
やはり、レオが恋しくて恋しくてたまりませんでしたcrying
帰って来た私を見て玄関まで飛んで来てくれて
それからべったり離れなくて・・・
もう!!もう!!愛しくて愛しくてheart02

レオと私はね、本当に一心同体なんですよ〜
私がイライラしてたり浮かない顔をしてると
不安そうにじぃ〜っと見つめてるし
私が体調悪くて寝込んでる時は、レオも一緒に下痢しちゃうんですshock

Mallow Blueさんのおっしゃるとおり、私、かなりの親バカですから〜(笑)

Mallow Blueさんのベリーちゃんも、あんなに可愛いんだもんlovely
ちょっと反則ワザなくらいの可愛さでズルいですよぉ〜(笑)
もぉ〜たまらないですよね!!

こんなふうにMallow Blueさんと一緒に親バカなお話ができて
とっても嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくお願いしま〜すhappy02

投稿: レオねね | 2013年4月 6日 (土) 10時56分

くうさん、こんにちは♪

え〜っっ!!くうさんも一緒にキュンキュンしてくれたんですかぁ?
や〜ん♪嬉しいっっheart04

今年の6月で4歳になるレオなのに
こんなに赤ちゃんっぽい部分がたくさん残っていて・・・
そんな姿を見る度に、もう愛しくて愛しくてlovely
可愛さのあまり、涙が出てくることもあるの(笑)

大切な大切な私たち夫婦の宝物ですshine

投稿: レオねね | 2013年4月 6日 (土) 11時00分

nyancousagiさん、こんにちは♪

ただいま〜ですぅ〜happy01

我が家は決して広くない部屋なので
床に散らばってるレオのオモチャをうっかり踏んづけちゃったり
レオの大切な乗り物&別荘につまづいたり・・・
ってことがしょっちゅうなのですが、やはり片づけられません!!

段ボールに布を張ったり、マジックで絵を書こうかとも思いましたが
ネコって匂いに敏感なので、糊やマジックの匂いを嫌って
中に入らなくなっちゃう恐れもあるから、そのまんまの段ボールです(笑)

見た目を良くしようって、結局人間しか考えないことですもんねっwink
動物にとっては居心地が良ければいいことなわけで・・・

でも一方で、こんなお部屋には誰も呼べないなぁ〜
なんてことを考えてる見栄っ張りな私もいたりするのsweat02

だからnyancousagiさんが「段ボールが置いてあるほうが笑顔で幸せ」
と言ってくださったことが、とっても嬉しいです!!

いつも優しい気持ちをどうもありがとうheart

今ね、旅行の写真を整理している真っ最中で〜すhappy02
私も記事を書くのがとても楽しみ!!

投稿: レオねね | 2013年4月 6日 (土) 11時15分

はじめまして!

かわいいshotをありがとうございます^^

ほんとうにかわいいですよね。
家族ですからね^^

初めてで、こちらのみゅんみゅんくんもご紹介させていただきたくなりました。キュン!
urlが作動するといいのですが!
http://ameblo.jp/chizulove/entry-11466494996.html

それから、わたしはどちらかというとギャベがすきなんですよ!
何かお気に入りを手にしてみたいな、と思うこの頃ではあります^^

初コメです、よろしくお願いいたします♪

投稿: chizulove | 2013年4月 7日 (日) 14時03分

chizuloveさん、初めまして!!
このブログに訪れてくださった上にコメントまで頂けて
とっても嬉しいですhappy01
どうもありがとうございますheart

うちのレオは6月に4歳になるオスです。
一人っ子なので、ついつい甘やかして育ててしまいました。
ワガママでいたずらっ子で甘えん坊な性格のレオですが
もう可愛くって可愛くって仕方ありませんheart04

もしよろしかったら、このブログ左側にある
「レオ☆成長アルバム」を見てやってください。
・・・思いっきり親バカですみません(笑)

chizuloveさんのみゅんみゅんくん、拝見しましたよ〜
本当に可愛い子ですね♪
レオよりちょっぴりお兄ちゃんかなぁ〜?
お目目ぱっちりなお写真も、他の記事でしっかり拝見しました!!

chizuloveさんのブログ、とっても素敵!!
夢中で過去の記事を読ませて頂きました。
優しくて温かくて愛に溢れてて・・・本当に素敵ですheart

あ、ギャベはまだ1枚も持っていないんですよ〜
私も良いご縁があれば、ぜひ手に取ってみたいですwink

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: レオねね | 2013年4月 7日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ活動開始〜長瀞のおみやげ〜 | トップページ | だって目が合っちゃったんだもん(笑) »