« やっぱりキリムが大好きだぁ♪ | トップページ | 大好きなオキナワへ、みんなで 1日目①いよいよ出発&ホテル »

2013年4月 9日 (火)

大好きなオキナワへ、みんなで

3/30(土)〜4/2(火)まで、甥っ子、妹、母と4人で春休み恒例の旅行へ行ってきましたhappy01

今回の行き先は、なんと沖縄pisces

心配していたお天気も、ブロ友のnyancousagiさんとリアル友のみみんちゃんが晴れsunるようにお祈りしていてくれたおかげで、まずまずのお天気でしたshine。お二人ともどうもありがとう〜heart04

なぜ今回沖縄を選んだのかは、おいおい書いていきますねwink

これからしばらく何日も・・・なおかつかなりの量の写真が続くと思いますが、よろしかったらご一緒にオキナワを感じてくださいheart

Img_0732

Img_8951

Img_8858

Img_0722

|

« やっぱりキリムが大好きだぁ♪ | トップページ | 大好きなオキナワへ、みんなで 1日目①いよいよ出発&ホテル »

旅行」カテゴリの記事

コメント

レオねねちゃ~ん
即、あそびにきちゃいましたhappy01
今回のこの素敵な4枚の写真だけで、ぐぐっときています。
なんか癒される~~heart
これからの旅行記、めちゃ楽しみです~notes

投稿: みみん | 2013年4月10日 (水) 14時31分

みみんちゃん、おはようございます♪

早速のコメントとっても嬉しいですheart
遊びに来てくれてありがとう〜happy02

みみんちゃんがお祈りしてくれたから
とっても楽しい思い出をたくさん作ることができたよshine
本当にありがとね!!

これから少しずつ旅行記書いていくので
どうぞ引き続きよろしくねっwink

かなり長〜くなるぞぉぉぉぉ!!
覚悟しておいてね〜(笑)

投稿: レオねね | 2013年4月11日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりキリムが大好きだぁ♪ | トップページ | 大好きなオキナワへ、みんなで 1日目①いよいよ出発&ホテル »