« 大好きなオキナワへ、みんなで 最終日 バイバイまたね | トップページ | 憧れのレモンリーマー »

2013年4月26日 (金)

お帰りぃ〜♪

4日間もレオcatと離れていたのなんて、何年ぶりだろう・・・。レオがまだ仔猫だった時以来かな?

久しぶりに会う私に対して、レオはどんな反応をするかしら。

ニャーheart04って甘えた声を出して飛んで来てくれるかなぁ〜

それとも、素っ気ない態度かなぁ〜weep

ドキドキして玄関を開けると・・・

自分のベッドで寝てたsleepyレオcatは、すぐさま飛び起きて「ニャーンheart04」と可愛い声で出迎えてくれました。

こんなふうに・・・

Img_0778 ☆「こっちだよ!!ついておいで〜」と言ってるかのように、レオは私の前を歩き、ちゃんとついて来てるか確かめるように、時折振り返って私を見ます。まるで私の方が子供みたい(笑)。おやおや??部屋の奥には、旦那ぎっぱなしのスリッパと、レオの大切な乗り物(段ボール)が見えますねぇ〜coldsweats01


この後は・・・

Img_0781 ☆こ〜んなふうに、片時も私のそばを離れませんlovely

「もっとこういうふうにしてくれたら、私だって色々してあげるし優しい気持ちになれるのに・・・」「ああいうとこがなければもっと好きなんだけど・・・あの性格直して欲しいよね〜」なんて、人間っていろいろ条件をつけたがるけど、動物は、私たちのあるがままの姿を丸ごと受け入れてくれます。私たちの全てを愛してくれます。

こんな欠点だらけの私を、無条件でたくさんたくさん愛してくれるレオcat・・・本当の愛ってどういうものか、この子にいつも教えられています。

「レオ、ただいまheart

|

« 大好きなオキナワへ、みんなで 最終日 バイバイまたね | トップページ | 憧れのレモンリーマー »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオくん、可愛い~(>_<)

わかりますよ~(^_^;)
留守にしていてドアを開けた瞬間の気持ち!
長い時間、置いて出かけていても私を無条件に受け入れてくれるんですよね~(T_T)
毎回、精いっぱいの愛情表現で迎えてくれるんですもの。
私もベリーがいてくれるおかげで心穏やかに過ごせる気がしています。
毎日、今日もありがとうって言ってから寝てますよ←レオねねさんに負けず劣らずの親バカっぷりを発揮してます(笑)
きっとレオねねさんも 同じなんじゃないかと勝手に思ってますが…・
そうですよねっ(笑)
ねっ!レオ君(*^_^*)

投稿: Mallow Blue | 2013年4月30日 (火) 05時36分

「おあかえりなさ~!!!!!!!!!!!」
!が、いくつあっても足りないくらいかな・・レオ君の気持ち~^^

お互いに会いたくて!!ですよね!!

わたしも、1泊でもみゅんが気になります。
でも、元気にしていてくれますのは、わかっているのですが・・。

わたしも毎日「みゅんみゅん、ありがとう!」と言います。
感謝ですよね~☆

そして、時々抱っこして、キュ!!て抱きしめます。
お庭に出る前によくします。
楽しく遊んでおいで、とか、ちょっとだけは気をつけて、
見たいな意味もあるかもしれません。

レオねねさんも、抱きしめてあげて!!
みゅんは「う~ん!(もぞもぞ)」みたいになるけど、
きっとわたしの気持ち・愛情は感じてくれてると思います。

なんか、猫ちゃん談義はつきませぬ。。。ね。。。

長くなりましたが、レオねねさんレオ君への感謝と愛情がすごく良く感じられた、すてきな文章、日記だと思います☆^^

投稿: chizulove | 2013年4月30日 (火) 09時52分

ps,レオねねさんとの猫ちゃんのおはなし、
とてもうれしくて、接続詞が飛んでいたり、
おかえりなさいの、い、が!!!の勢いで抜けて居たり、
見直してpsを書いています。

レオ君のこと、そっとお伝えしたいこともあり、
よろしければメールいただけたらと思います。
お時間のあるときでいいので、
よかったら送信してくださいね*

投稿: chizulove | 2013年4月30日 (火) 10時35分

レオ君、しっぽを太くしちゃって!
なんともかわいい。

いろんな思いが伝わってきます。

お留守番えらかったね!

投稿: くう | 2013年4月30日 (火) 12時03分

Mallow Blueさん、おはようございます♪

きゃあきゃあ〜heart04同じ同じ!!
私も全く同じですhappy02

ベリーちゃん、あんなにちっちゃな身体だけど
全身で喜びを表現してくれるんだろうなぁ〜
そんな姿を想像すると、ほんと可愛くて可愛くてlovely

毎日「今日もありがとう」って気持ちにさせてくれる存在って
たまらなく大切で愛しいですよねshine

私もレオcatに対して、プラスパワーの言葉しか出てこないもん。
「大好き」「可愛い」「宝物」そして「ありがとう」ばかり連発してます(笑)

あぁ・・・本当に動物って私たちを癒してくれますよねshine
レオcatがいてくれるから、私もお仕事頑張れま〜すwink

投稿: レオねね | 2013年5月 1日 (水) 09時54分

chizuloveさん、おはようございます♪

素敵な文章、日記と言ってくださりとても嬉しいです!!
どうもありがとうございますheart

私もね、旦那がレオの面倒をしっかり見てくれるんだから大丈夫!!
ってわかっているんだけど、やっぱり心配で
「レオ元気?」って何度もメールしちゃいました(笑)

みゅんみゅんくんがお庭に出る前にキュ!!って抱きしめる気持ち
すご〜くよくわかりますconfident
そして帰って来た時も抱きしめたくなっちゃいますよねっheart04

私のこの記事でchizuloveさんが嬉しくなって頂けたなら
書いた甲斐がありました!!

あ、先ほどメールを送らせて頂きましたよ〜heart02
無事に届いたかしら??
もし届かないようであれば、またおっしゃってくださいねっwink

投稿: レオねね | 2013年5月 1日 (水) 10時05分

くうさん、おはようございます♪

レオは本当にいろいろ頑張ってくれたし、我慢もしてくれたと思いますcrying

そんなレオの気持ちをわかってくださり、どうもありがとうheart

くうさんはとても心優しい方ですね!!
頂いたコメントの文章から、しっかり伝わってきますconfident

いつもどうもありがとうございますshine

投稿: レオねね | 2013年5月 1日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなオキナワへ、みんなで 最終日 バイバイまたね | トップページ | 憧れのレモンリーマー »