« オールドパイレックスのメジャーカップ | トップページ | GW・・・木更津までバイクツーリング② »

2013年5月10日 (金)

GW・・・木更津までバイクツーリング①

今更GWの話しですが(笑)・・・GW前半の4/28(日)、あまりに良いお天気だったので、バイクに乗ってお出かけしましたsun

寒くもなく暑くもなく、今がバイクのシーズン真っ盛りclover。本当に気持ちがいいですhappy01

以前も書きましたが、バイクは天候に左右される上お互いの体調も考えなきゃいけないので、いつも行き先は当日の朝決めるんです。我が家にはレオcatがいるので、どうせお泊まりはできなくて日帰りだから、宿の予約とかも必要ないし気楽なもんです(笑)

旦那とアレコレ協議した結果、行き先は千葉県の木更津に決定!!海の幸をたっぷり頂いちゃいましょっheart04

GWの真ん中の日だから、それほど高速道路も混んでないかなぁ〜なんて期待してたんだけど、いやいや・・・かなりの渋滞発生sweat01。確かにこんなに気持ちいい陽気sunなら、大勢の人たちが外に出かけたくなるよねぇrvcarrvcarrvcar

ふぅ〜dashやっと「海ほたる」に到着・・・

Img_9161 ☆ひゃっほぉ〜!!すっごく気持ちいいよぉぉぉ♪


Img_9163
ピカピカのお天気sun。海って良いよねぇ〜ship


朝早くに出発したので、朝ご飯を食べないでここまで来ました。もぉ〜お腹ぺこぺこ!!あ、でもこれから行くお昼ご飯がメインなんだから、ここであんまり食べ過ぎないようにしないとねっwink

というわけで、私たちが選んだ朝ご飯は・・・

Img_9164 私は「醤油ザラメロールケーキ」・・・ケーキの中に甘塩っぱいザラメが入ってるんだけど、シャリシャリした食感がとっても楽しくて、味もすっごく美味しかったぁheart04。お持ち帰りも売ってたんだけど、バイクだったから泣く泣く諦めましたsweat02。旦那は「あさりまん


Img_9167 ☆あさりまんの中身はこ〜んな感じ・・・
あさりがたっぷり入ってます♪ 


これで朝ご飯はおしまいにするはずだったのに、ヘンに食欲に火がついてしまって・・・また追加で食べちゃったよ(笑)

Img_0809 ☆「いわしバーグ」・・・つくねのような、さつま揚げのような感じあっという間に二人のお腹の中へsmile

これ以上ここにいたら際限なく食べてしまうから(笑)、さぁ〜早く出発しましょっ!!


次回に続く・・・

|

« オールドパイレックスのメジャーカップ | トップページ | GW・・・木更津までバイクツーリング② »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールドパイレックスのメジャーカップ | トップページ | GW・・・木更津までバイクツーリング② »