« 赤いヨットのソルト&ペッパー♪ | トップページ | 缶詰でディナーの日 »

2013年5月20日 (月)

出番はまだ??

ね〜ね〜

なんかさぁ〜最近さぁ〜
ボクcatの出番が少なくない??annoy

ねねちゃんったら、なんたらかんたらって言う食器にばかり夢中でさ〜
最近特にないがしろにされてる気がするんだけどっっdash


え〜っっ!!そんなことないよぉ〜coldsweats01
レオcatは世界で一番大切な宝物だもんshine

もぉ〜好きで好きで大好きで、愛しくて愛しくてたまらないんだよheart

それにね、レオくんのファンlovelyってけっこう多いんだよ!!

ねねちゃんのお世話になっている方の2歳になる息子さんがね、
ブログにレオくんが登場すると大喜びなんだってheart04

ねっ?人気者じゃ〜ん。良かったねwink、レオ!!

レオ・・・あれ?レオ??

・・・

Img_0792 ☆くわぁぁぁぁ〜っっsleepy

・・・相変わらず、人の話しを全然聞いてない奴catです(笑)

|

« 赤いヨットのソルト&ペッパー♪ | トップページ | 缶詰でディナーの日 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

まあーレオくん大きなあくび!

お手てに持っているシッポみたいのはなんですかー??

投稿: くう | 2013年5月21日 (火) 15時30分

くうさん、おはようございます♪

今日もなんだか暑くなりそうですよ〜sun

ふふふ・・・レオcatを見てると本当に癒されます。
この子が我が家にやってくる前って、どんな生活をしてたんだっけ?
って考えても思い出せないくらいなの。

私たち夫婦にとって、レオはかけがえのない宝物ですshine

このしっぽみたいなのはね〜
アメリカ在住のお友達夫婦から頂いたプレゼントpresentなんですよ!!

以前、記事に載せたのでリンク貼っておきますねっwink

http://leo-nene.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-6f79.html

投稿: レオねね | 2013年5月23日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いヨットのソルト&ペッパー♪ | トップページ | 缶詰でディナーの日 »