« 憧れのレモンリーマー | トップページ | 刻印が決め手のシリアルボウル »

2013年5月 4日 (土)

濃密ヨーグルトを食べる♪

テレビCMtvで見て以来、食べてみたかったのがコレ・・・

Img_8632

ヨーグルトとは思えないほど、濃密なんだとか・・・

なので、当然こんなこともやっちゃいました(笑)

Img_0618 ☆スプーンですくってひっくり返しても、落ちませ〜んsmile

Img_8633 ☆お気に入りの「ヘン・ベイカーのにわとりさんに入れて♪


Img_8637
☆とてもリッチで食べ応えがあって、それでいてヘルシーなおやつになるよ〜んheart04


ふと思ったのですが、クリームチーズの代わりにこのヨーグルトを使うのも良いかなぁ〜ってgood。クラッカーなどに塗っても流れないほどしっかりした固さがあるし、クリームチーズよりもカロリー控えめだしねっwink

Img_8805 ☆そういう時は、ソースなしのプレーンタイプをチョイス



Img_8807
☆オーブンで温めたクランベリー入りのベーグルにたっぷり塗って、いっただっきまぁ〜すheart02 


「クリームチーズが大好きなんだけど、カロリーが気になって控えてるんだぁ〜」・・・なんて方がいらっしゃったら、レオねねに騙されたと思って(笑)、一度お試しあれですwink

余談ですが・・・キャップを開けてけっこうな時間が経ったメイプルシロップを使い切りたくて、わざとプレーンタイプを買ったんです。ヨーグルトにたっぷりかけて美味しく食べようと・・・で、それこそた〜〜っぷりメイプルシロップをかけたらっっ!!ん?なんかめっちゃ魚臭いfishんだけど??何で??・・・ぎゃぁぁぁっっ間違ってナンプラーをたっぷりかけてたぁぁぁshockshockshock。似たような容器で、しかも隣り合わせに置いておいたからsweat02。ナンプラー入りのヨーグルト・・・処分するにはもったいなくて、根性で完食いたしましたcrying。ボケボケにも程がありますねっsweat01

|

« 憧れのレモンリーマー | トップページ | 刻印が決め手のシリアルボウル »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~(^_^;)
ナンプラー味のヨーグルトって想像ができません。
レオねねさん、ナンプラーかけちゃったんですかっ(笑)
濃密ヨーグルト、いいなぁ~日本は美味しそうなものが盛りだくさんですね。
んん~~~メープルシロップで食べたぁ~い!(笑)

私も絶対根性で食べて見せるわ!
だってせっかくのヨーグルトですものね。
ナンプラー風味メープルシロップヨーグルトでね。
クランベリーベーグルだって絶対日本の方が美味しいに決まってるし!!!
ベーグルにはクリームチーズよね。
カロリーが控えめな濃密ヨーグルト、ここでも発見できたらいいなぁ~
なかなか冒険できず発見できませんが、ヨーグルトコーナーチェックしてみようって思いました。
にわとりさん、やっぱり可愛いですね。

投稿: Mallow Blue | 2013年5月 5日 (日) 14時12分

こんばんは(^^)

こちらのヨーグルト、roseさんもとっても美味しいと紹介されていたんですよね~♪
やっぱりとっても美味しいんですねー!
では、やっぱり手にしなくちゃいけませんね~(笑)

スプーンに貼りついている光景は、本当に濃厚そうで(≧▽≦)
クリームチーズ代わりに頂けるという事なので
我が家はそれで頂こうかな~♪
実はね、私はもうヨーグルト、どんなに酸っぱくても
おいし~って思えるヨーグルト好きなんですが。
旦那さんがあまり得意じゃなくて^^;
でもね、体にもいいし食べて貰いたいんですよね。
クリームチーズは大好きだから、そんな風に頂けば
お酒のおつまみにもなるし(あ、クラッカーでね(笑))、体にもいいし!
一石二鳥ですね!

今度探して来て頂きたいと思います♪
ありがとうございます(*^0^*)

投稿: nyancousagi | 2013年5月 5日 (日) 19時53分

Mallow Blueさん、おはようございます♪

ゴールデンウィークも終わり、今日からまた普通の日常が始まります。

もぉ〜お恥ずかしい限りですよぉ〜coldsweats01
なんでもっとすぐに気がつかなかったのかと(笑)
メイプルシロップにしてはずいぶん色が薄くて
サラサラしてるなぁ〜とは思ったんだけどwobbly

お味は・・・絶対に想像できないと思います(笑)
でもね、ヨーグルトに甘味が加えてないプレーンだったから
まだましだったんじゃないかなぁ〜
これがもし甘い&ナンプラーだったら・・・shock

やっぱりベーグルにはクリームチーズがテッパンですよねheart04
え〜っっ!!ベーグルはアメリカが本場な気がするので
そちらのベーグルは美味しいイメージがありますよ!!

このヨーグルトをMallow Blueさんにクール宅急便で
送って差し上げたいくらいですが、それも無理ですよねsweat02
そちらのヨーグルトコーナーで見つかると良いですねっ
そして帰国した折には、ぜひ召し上がってみてください♪

にわとりさんを褒めてくださって、どうもありがとうございま〜すheart

投稿: レオねね | 2013年5月 7日 (火) 08時26分

nyancousagiさん、おはようございます♪

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
今日からまた日常を頑張りましょうねっwink

そうですか〜roseさんもご紹介されていたのですね!!
roseさんのおススメじゃぁ〜、やっぱり本当に美味しいんだと思いますshine

旦那さま、ヨーグルトの酸っぱさも苦手なんですかぁ〜
だったらこの濃密ヨーグルトは大丈夫かも!!
あまり酸っぱくなかった気がするもん。
口に入れた時「あ、クリームチーズ」って思ったくらいだし・・・

まずはひとつだけ買って、nyancousagiさんがお味見して確かめてくださいねwink
旦那さまも頂けそうかどうか、判断なさってください。
クラッカーに塗っても流れ出さないくらいの固さはありますよ〜

プレーンタイプはソースがついてないぶん、量が多く入っててお得ですgood

ぜひ気に入って頂けたら嬉しいなぁ〜heart

投稿: レオねね | 2013年5月 7日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのレモンリーマー | トップページ | 刻印が決め手のシリアルボウル »