« 1年越しの片思い・・・ | トップページ | 単身赴任のマグカップ »

2013年6月24日 (月)

フライドオニオン♪

カルディで買った「フライドオニオン」

Img_8648

カリカリの歯触りと香ばしさがたまりません〜heart02


我が家houseの場合・・・

Img_8359

カレーのトッピングに絶対に欠かせない、なくてはならないものになりましたshine

そして、ポテトサラダにもトッピングしちゃいますwink

Img_8485 ☆・・・って、トッピングしてない写真で失礼〜coldsweats01。あっれぇ??撮った気がしたんだけど、写真が見つからな〜いsweat01

柔らかくてふわっとしたポテトサラダとカリッカリのフライドオニオンの食感が重なって、すご〜く楽しいのheart

もうすぐなくなっちゃいそうだから、また買いに行かなくちゃ・・・

|

« 1年越しの片思い・・・ | トップページ | 単身赴任のマグカップ »

おうちご飯」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コメントが全部反映されないので今回もどきどきです!
ふふふ、でも今回は改行なしで、という事で改行なしで挑戦!
どうか、全部反映されますように(*^_^*)
フライドオニオンは こちらではと~ってもポピュラーでサラダだったり、そうそう、先日はハンバーガーにもたっぷりトッピングされてましたよ~
私もフライドオニオン大好き~(^O^)/
カレーはトッピングしたことがなかったので、今度トッピングしてみま~す。

投稿: Mallow Blue | 2013年6月25日 (火) 01時35分

再び登場です!
今度は全部コメント反映されてますね。
よかった~(>_<)
そうそう、ジェダイのシャロウボウルにカレー入れるとカレーも更にテンションupですね。
ちょっと改行してみますね。

ここから先もコメント反映されるのかな?
って、コメント欄で実験してます。
すみません(笑)

投稿: Mallow Blue | 2013年6月25日 (火) 01時40分

こんにちは♪
我が家も(というより夫が)フライドオニオン大好きです!!
COSTCOで巨大なのを買っているんですよ。
私もカレーやサラダに使いますが、
ポテトサラダには使ったことがなかったので、今度試してみますね。
絶対に合いますよね!!

私が使っているのは、大きめのみじん切りみたいな感じなのですが
レオねねさんがお使いのは、それより細いように見えます。
形によって食感が違うのでしょうね。
大きいと、ガリガリとクリスピーさが味わえていいのですが
ガツンとオニオン味と脂っぽさが来るので、
細い方が私は好みかもしれないな〜と思いました!!

投稿: rose | 2013年6月25日 (火) 12時00分

こんばんは(^^)

私もカレーの時は、絶対にジェダイもバブルです~(笑)
やっぱり面白い!
家もそっくりなのに、使い方もそっくりなんですものえ~(≧▽≦)b(笑)

フライドオニオン、美味しいですよね~♪
サラダにも、あとホットドッグにも美味しいですよね♪
IKEAで℃で会の買ったけどあっという間に無くなっちゃいました(笑)
カルディの美味しいですか?
じゃあ、今度買ってきまーす!
食べているものまで一緒になっちゃいますね~(笑)

投稿: nyancousagi | 2013年6月25日 (火) 19時33分

Mallow Blueさん、おはようございます♪

わ〜い!!ほんとだぁ〜今回は全て反映されてますねっhappy02
良かった良かった!!
でも、もうひとつ書いてくださったコメントも
改行しているのに全部反映されてるし・・・(笑)
一体原因は何でしょう??

もちろん、どんどんコメント欄で実験しちゃってくださ〜い。
私のPCでは全文読めるのでご安心くださいねwink
実験大歓迎で〜す(笑)

フライドオニオン、美味しいですよね〜
ハンバーガーfastfoodにトッピングとは思いつかなかったです。
日本ではあまりないのか、私が気づかないだけだったのか??
香ばしくて美味しそう〜

カレーにはジェダイのシャロウボウルと決めているんですよ。
なんてことはないごく普通のカレーが、とってもオシャレに見える気がしますshine

Mallow Blueさん、入力してくださり嬉しいですheart02
近々ゆっくりメールさせていただきますね〜happy01

投稿: レオねね | 2013年6月26日 (水) 09時38分

roseさん、おはようございます♪

わぁ〜っっ!!COSTCOってね、義妹たちに連れてってもらった
1回しか行ったことないんですぅ〜sad
すっごく楽しい所ですよね〜また行きたいなぁheart04
我が家の近くにはないので、会員になってもなかなか行けないだろうから
義妹たちにくっついて行くパターンになるだろうなぁ(笑)

カルディのフライドオニオンは、タマネギの薄切りを
そのまま乾かした感じで、ひょろっと細長いんです。
なので、クリスピーさはそれほどでもないのですが
脂っぽさはまず感じないですよ〜
まさに乾燥タマネギってイメージで、私は好きですwink

カルディで、小さめサイズですが(笑)・・・売っていますので、
どうぞ試してみてください!!
roseさんのお好みに合えばいいなぁ〜shine

ポテトサラダにトッピング、めっちゃおススメで〜すgood

投稿: レオねね | 2013年6月26日 (水) 09時52分

nyancousagiさん、おはようございます♪

ねっねっ?ジェダイのシャロウボウルにカレーって
めちゃめちゃ似合いますよねっlovely
私いつも自画自賛してますもん(笑)

ホットドックにもトッピング??わぁ〜美味しそうheart02
あれ?確かnyancousagiさんのブログで見た気がする・・・

roseさんはCOSTCOで、nyancousagiさんは
IKEAのフライドオニオンなんですね〜happy01
IKEAのもでっかいんだぁ〜うふふ♪

カルディの、私は好きですよ〜heart04
イメージは乾燥タマネギです!!
サイズもちっちゃいので、使いやすいと思いますよ〜good

きゃぁ〜っっ。nyancousagiさんとマンションの造りも似ていて
食器の使い方も似ていて、食べ物までなんてぇぇぇhappy02
それって嬉しすぎるよぉぉぉぉ〜!!

だったら私もnayncousagiさんみたいな素敵な女性になれるかしらshine
ぜひ、なりたいなnote

投稿: レオねね | 2013年6月26日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年越しの片思い・・・ | トップページ | 単身赴任のマグカップ »