« スキレットで初調理!! | トップページ | 幸せを運んで来てくれたアドマグ♪ »

2013年6月 5日 (水)

ショップさんの買い付け日記をご紹介しま〜す♪

今日は、私がいつもお世話になっているショップさんの買い付け日記をご紹介したいと思いますhappy01

オーナーさんが先月、買い付けのため渡米した時の日記なのですが、それがもぉ〜本当に素敵で楽しくてドキドキheart02・・・まるで私も一緒について行ったかのように錯覚するくらい、と〜〜っても素晴らしいんですshine。その中のお写真がまた美しくてhappy02

私たち日本のコレクターにとって、本場アメリカでの買い付け風景は本当に憧れheart02で、しかもなかなかその様子を見ることができません。なので、ぜひぜひ私のブログにリンクさせて欲しい!!とオーナーさんにお願いしたところ、すぐに快諾してくださったので早速載せたいと思います。

ヴィンテージ食器に興味がない方でも、アメリカのコンビニやファーストフードfastfoodの風景・・・そしてアンティークショップや雑貨屋さんのインテリアや素敵なディスプレイshine。車好きにはたまらないオールドカーrvcarの写真や、NYの観光スポット(?)などなど・・・とにかく魅力的なお写真がたくさんあるので、多くの方たちに楽しんでいただけると思います(・・・って、私が書いたものではないのに、エラソーですみませんっっcoldsweats01)

3DROPS」のオーナー様、リンクをさせていただき本当にありがとうございます!!今後も素敵な商品をたくさんご紹介くださいねっ。楽しみにしておりますhappy01

それではどうぞ、ごゆっくりお楽しみくださ〜いheart

3DROPSさんの買い付け日記


Img_8320

|

« スキレットで初調理!! | トップページ | 幸せを運んで来てくれたアドマグ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
すっごく楽しい買い付け日記、ご紹介してくださってありがとうございます!!
もう、めっちゃ楽しくてワクワクして懐かしくて。
アンティーキングも観光も、私の行ったことのある大好きな場所がたくさん出て来ました。
在米のコレクターはね、みんな毎週こんなことをしているんですよ(笑)
でもお店の買い付けで行ったら、もっともっと真剣に
いい物をたくさん買うことができるんだろうなぁ。
こういう買い付けの様子を公開してくださるのは
買う方としても「こんな風にして海を渡って来たんだな」って分かって
とても嬉しいですよね!

楽しかったアメリカ時代を思い出して幸せな気分に浸れました。
どうもありがとうございます☆☆

投稿: rose | 2013年6月 6日 (木) 10時06分

こんばんは(^^)

あ!roseさんだvvv(*^0^*)

すっごい楽しい記事ですねー!
ヤバいですよ~~大興奮しちゃうよー(≧▽≦)
roseさんも行かれた事のある場所なんですね!

そっか・・・・在米コレクターの皆さんは
毎週こんな楽し過ぎる世界に浸っているんですねー!!
なんで私、ここにいるんだろー(ToT)

レオねねさん!
いつか私たちも、こんな経験したいですね!(≧▽≦)
とっても楽しい記事を教えて下さってありがとうございました♪

投稿: nyancousagi | 2013年6月 6日 (木) 19時26分

roseさん、こんばんは♪

わぁ〜♪roseさんに楽しんで頂けたなんて、
私までとっても嬉しくなっちゃいましたheart

私はいつもブロ友さんから、ブログを通して素敵なものを見せて頂いたり
教えて頂いたり、お勉強させてもらったり・・・本当に有り難くて!!
それも一方的に頂いてばかりなので、何かお返しができないかなぁ〜
そして、普段お世話になっているショップさんにも
感謝の気持ちを伝えたいなぁ〜と思っていたんですconfident

だからroseさんが喜んでくださったことが、本当に嬉しいです!!

roseさんが行ったことのある大好きな場所・・・
ん??どこだろ〜う??(笑)
確かNYにもお詳しかったですよね??

毎週こんなにワクワク楽しいことをなさってたなんて!!
わぁ〜いいないいな〜(笑)

roseさんのアメリカ生活・・・本当に楽しくて幸せだったのですね♪
こちらこそ、とっても幸せなコメントをありがとうございましたhappy01

投稿: レオねね | 2013年6月 7日 (金) 18時34分

nyancousagiさん、こんばんは♪

いつもnyancousagiさんから、素敵なものを見せて頂いたり
いろいろ教えて頂いたりしているので
こんなふうに喜んで頂けて、私もとっても嬉しいですhappy02

ショップのオーナーさんからもメールを頂き
「コメントくださった方も楽しんで頂けたようで何よりです」
と書いてありましたwink

ねっ♪またまたroseさんが遊びにいらしてくれましたshine
とっても嬉しいです!!
nyancousagiさん、素敵なご縁を繋いでくださり本当にどうもありがとうheart

もぉぉぉ〜うらやましすぎますよねっ(笑)
こんなワクワクheart02することを毎週しているなんてっっsmile

うんうん。いつか絶対に私たちも体験したいですよねっ!!
そういうツアーを企画して、みんなでワイワイ旅行したいですねっairplane

投稿: レオねね | 2013年6月 7日 (金) 18時42分

日記、拝見してますよ~

なんとすっきりすてきなおうちのインテリアでしょう!!
それに、あんなにマグがあったら、楽しいでしょうね!
FKでないとしても、たしかにたのしいですよね!!
あと、空中散歩?あんな気持ちいいお散歩道、
ほしいです!!!

きのう、買い物に行き^^
なんだっけ~~
あ~~ ねねさんに電話したいよ~!
と思いました。

なんのタイカレーだったかしら・・??
いなばでしたね^^

またカルディでは
トムヤンクンスープを買って来ましたよ!

投稿: chizulove | 2013年6月 8日 (土) 08時40分

chizuloveさん、こんばんは♪

chizuloveさんにも楽しんで頂けたなんて、とっても嬉しい〜heart02

ねっ♪あのお宅house、とぉ〜っても素敵ですよねshine
スッキリしているけれど、決して冷たい感じじゃなくて
家主さんの「好き」と「こだわり」が至る所に散りばめられている
温かさを感じますよね〜happy02

それにあんなにたくさんのマグ!!と〜っても羨ましいです(笑)

空中散歩も楽しかったですよねtulip
ガーデニングがお好きなchizuloveさんに喜んで頂けて良かったぁ〜♪

や〜ん・・・そうです!!いなばですよぉ〜いなばです(笑)

私もトムヤンクンスープ、絶対に買うつもりですwink
買ったらぜひご報告しますね〜♪

投稿: レオねね | 2013年6月 8日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキレットで初調理!! | トップページ | 幸せを運んで来てくれたアドマグ♪ »