« 夏休みに箱根に行ってきました① | トップページ | 夏休みに箱根に行ってきました③ »

2013年8月 6日 (火)

夏休みに箱根に行ってきました②

早速、今回の箱根旅行のハイライト〜shine(・・・着いて早々、もう?coldsweats01)

目的地に向かうために、ホテルの真ん前の船着き場へGOship


Img_9543 ☆お日様もキラキラ顔を出してきました〜sun


Img_9545 ☆おぉ〜っっ!!あの船に乗るんだねぇheart02


これからいよいよ乗船ですship。それではしばしの間、船旅をお楽しみくださ〜いhappy01

Img_9547

Img_9563 ☆特別出演・・・レオねね(笑)


涼しい船内も良いけれど、やっぱり風をダイレクトに感じられるデッキが最高〜scissors。風も全くなかったので全然揺れず、とっても快適な船旅でしたshine


あら、もう下船??早っっ!!そして次に向かった先は・・・

Img_9567

「桃源台」というロープウェイ乗り場まで、徒歩で移動しますshoe



Img_9571 ☆当たり前だけど、ロープウェイの中にはクーラーなんぞありません。いやぁぁぁぁ〜めっちゃ暑かったぁ〜(笑)sweat01。備え付けてあった「うちわ」で各自あおぐしかないんだもんcoldsweats01。真夏のロープウェイには、冷たい飲み物が必需品ですdanger



Img_9572 ☆結構、上まで登ってきましたよぉ〜



そして、着いた先は・・・

Img_9573 ☆お〜い!!何が見えるの??


ロープウェイを降りた途端に、硫黄の匂いがプンプン・・・訪れたことのある人なら、もうおわかりですよねっwink

次回に続きま〜す・・・

|

« 夏休みに箱根に行ってきました① | トップページ | 夏休みに箱根に行ってきました③ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
おお?大湧谷が、甥っ子くんの行きたかった場所なのですか??
渋いな〜!(他の場所なのかな?)
ロープウェイは、暑いんですね!!
そういえば真夏に乗ったことはなかったかも。
船にロープウェイ、色々な乗り物に乗れて甥っ子くんも楽しまれたのでは♪

投稿: rose | 2013年8月 7日 (水) 13時14分

こんばんは(^^)

こういう遊覧船、乗った事が無いです~!
いつも姿は見ているんですけどね~(笑)
レオねねさんのお姿におお~~vv
こちらを向いて欲しいです!(≧▽≦)(笑)

そっか~!
ロープウェイは暑いんですねー(+o+)
考えればそうですよね!
涼しい季節だと、逆に上着を一枚羽織らないと寒いぐらいの場所ですよね~。
いつも寒い季節なので、夏の暑さは盲点でした!

硫黄の香りぷんぷん(笑)
はい、解ります!(*^0^*)

投稿: nyancousagi | 2013年8月 8日 (木) 20時10分

roseさん、こんばんは♪

うふふ〜大当たりで〜す!!
大涌谷が甥っ子の行きたかった場所でしたぁ〜(笑)
ほんとシブいですよね〜smile
どんなTV番組tvを見たのでしょうか?

甥っ子の好みは確かに渋いかも・・・
子供のくせにお抹茶を立てて(もちろんお遊びの自己流ですが)
お茶会ごっこが好きだし(笑)
賑やかなテーマパークよりも自然の中を好むしheart04
人混みが苦手だしwobbly

いやぁ〜真夏のロープウェイはあっついですよぉ〜sweat01
まるでサウナに入ってるみたいでした(笑)


投稿: レオねね | 2013年8月 8日 (木) 23時06分

nyancousagiさん、こんばんは♪

そうなんですよね〜。よく見かけるけど
わざわざ遊覧船shipに乗ったりって、あまりないですよね(笑)
私も旦那と二人きりで行ったら、きっと乗らないかも〜
そう言った意味では、甥っ子がいてくれるお陰で
普段なかなか味わえないような体験ができる気がしますwink

やだやだ・・・恥ずかしいsweat01
私の姿なんてど〜でもいいんですよぉ〜(笑)
あ、髪型はこんな感じに短いので、近々お会いする時に
ぜひ覚えておいてくださいねっ!!目印になるかと(笑)

真夏のロープウェイは、ほんっとキツいかもsweat02
まぁ、15分足らずでしたけどね〜

nyancousagiさんたちも、箱根は良く行かれるのですか?
じゃ、硫黄の香りプンプン・・・もわかっていただけますよねっflair
で、もちろんアレを食べるのもお約束ですよねっうふふheart04

投稿: レオねね | 2013年8月 8日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みに箱根に行ってきました① | トップページ | 夏休みに箱根に行ってきました③ »