« 夏休みに箱根に行ってきました③ | トップページ | 夏休みに箱根に行ってきました⑤ »

2013年8月10日 (土)

夏休みに箱根に行ってきました④

あつ〜い大涌谷から再びあつ〜いロープウェイに乗り(笑)、無事に戻ってきましたsmile

ホテルに帰るため、遊覧船shipを待っていると・・・

こ〜んな可愛い子たちがお出迎えしてくれましたぁ〜heart02

Img_9595

Img_9596

Img_9599

Img_9601

お土産物屋さんかレストランで飼われているらしいネコちゃん達catheart04

甥っ子がレジ袋をガサゴソさせてたら、一斉に近寄ってきたんです(笑)。何か貰えると思ったのかなぁ〜ごめんねsweat01

この子たちをよく見ると、首輪に「いらっしゃいませ。営業係長」と書いてある紙をつけていますflair。ネコちゃんそれぞれ、「部長」「課長」と役職がついているようで・・・

こんな可愛い姿で思い思いに寝そべられたら・・・もぉ〜タマリマセンよねっlovely

shipに乗船するまでの待ち時間、この子たちcatにめちゃくちゃ癒されて、暑さも吹き飛んじゃいましたhappy01

どうもありがとねheart(あまりに可愛かったのでheart02この後ついついお土産を買っちゃったんだけど、果たしてそこのお土産屋さんの子たちだったかどうかは不明coldsweats01)


さぁ〜、ホテルに帰ったら美味しい夕食が待ってるよんshine

|

« 夏休みに箱根に行ってきました③ | トップページ | 夏休みに箱根に行ってきました⑤ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みに箱根に行ってきました③ | トップページ | 夏休みに箱根に行ってきました⑤ »