« 嬉しいことがありました♪ | トップページ | 夏休みに箱根に行ってきました⑦ »

2013年8月16日 (金)

夏休みに箱根に行ってきました⑥

ついつい中断してしまいましたが(笑)・・・旅行記の続きで〜すwink

昨夜はみんなでうんと早く寝ましたsleepy


そして朝ごはんbreadcafe・・・

Img_9621 ☆昨日あんなにたくさん夕飯を食べたのに、朝から再びすごい食欲(笑)。オムレツはシェフの方が目の前で作ってくれるんですheart04。私のはトマトソースですが、ケチャップが好きな甥っ子には希望通りケチャップをかけてくれて、甥っ子もご満悦good

たくさん食べた後は、もう恒例となった(笑)ホテル周辺のお散歩へ出かけますshoe


Img_9622

Img_9626
☆あれ?何見つけたの?ねねちゃんにも見せて〜♪



Img_9637 ☆我が子の姿をカメラ
cameraに収める妹♪


Img_9641 ☆今度はなんと、カニを見つけましたflair



Img_9647

Img_9650
☆充分に暑いと思っていたけど、アジサイが盛りということはやはり東京より涼しいのかしら?


食後のお散歩・・・いろんな発見flairもあるし、ゆっくりのんびりした気分になるし、とっても大好きheart


次回で旅行記がやっと終わります。あと1回だけおつきあいくださいね〜wink

|

« 嬉しいことがありました♪ | トップページ | 夏休みに箱根に行ってきました⑦ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいことがありました♪ | トップページ | 夏休みに箱根に行ってきました⑦ »