« 北欧のクッキーと可愛いコースター♪ | トップページ | 撮影&撮影秘話 »

2013年9月17日 (火)

やっとお会いすることができました!!

先日、ずっとお会いしたかった人にやっと会うことができました。

彼女のブログがきっかけで、私はヴィンテージ食器の楽しい世界を知ることができたんですshine。やっとのことでファーストファイヤーキングを手にした後、どうしても一言お礼が言いたくて、それまでは読み逃げ専門だったのに、ドキドキheart02しながらコメントを入れさせてもらったことを、今でもよく覚えていますconfident。それがnyancousagiさんでした。

この度、やっとお会いすることができました!!私の想像通り、とっても可愛くて(目がパッチリしてるのlovely)、気配り上手で明るくてハツラツとしてて・・・皆さんから愛されている理由がよ〜く分かりましたよshine

そんなnyancousagiさんから、素敵なお土産をたくさん頂いてしまいました!!お会いする前にメールで「私に何かお土産を・・・って考えてくださってるなら、どうぞ気にしないでくださいね。どうぞ手ぶらでお願いします」と書いてあって、私はそれに対し「は〜い。了解です」なんてバカ正直に受け取って、本当に何も持って行かなかったのcrying(あぁ・・・ほんっとバカだよぉ〜sweat02)



これがその素敵なお土産たちです・・・

Img_9962 ☆こんな可愛いパッケージ・・・LOVEの文字にドキドキheart02。きゃあきゃあ〜heart04私も愛してます(・・・ってバカcoldsweats01)



Img_9969 ☆ラッピングがめっちゃオシャレですshine

あ、もしかしてコレって・・・

Img_9993 ☆以前、nyancousagiさんのブログで見て欲しくなって、私も近くのお店に探しに行ったんだけど売ってなくて・・・その話しを覚えててくれたんですねweep。お気に入りの食器棚にこのまま入れたいのに、サラダプレートだと棚の高さがひっかかっちゃってsweat02これは小さなブレッド&バタープレートを買えってことだよねっ?ねっ?(笑)


Img_9972 ☆こちらのフェイクグリーンもnyancousagiさんのブログで見て「これだったらレオcatに食べられないから良いなぁ〜。我が家は本物のグリーンは飾れないのsweat02」と私が言ったことをちゃんと覚えててくれたんだcrying。nyancousagiさんのブロ友さんのショップの商品・・・とってもリアルに精巧に作られています♪



Img_9973 ☆こちらのドイリーも、以前私が「いいないいな〜欲しいな♪」って言ったものなんです。
やだ・・・私、すっごく欲しがりやんcoldsweats01

こんな風に飾ってみたよ〜

Img_9985

Img_9988 ☆殺風景だった食器棚が、こんなにキュートになったよぉ〜lovely


なんとまだまだあります・・・

Img_9976 ☆えっ?えっ?私が茶色とオレンジが大好きだって、知ってたの??思いっきりツボツボのコースターですよcrying


そして・・・

Img_9982 ☆クマさんのボトルに入ったハチミツ♪可愛いなぁheart04。キッチンに飾ってみました♪これはアメリカ製のハチミツなんだね。私はいつもスーパーでカナダかアルゼンチンのしか買ったことないから、すごく珍しいわ!!・・・ってか、なんで私がコーヒーcafeにお砂糖じゃなくてハチミツ入れること知ってたの?(笑)。ねっ何で何で??


・・・どうしましょう・・・こんなにたくさんの心のこもったプレゼントpresent。私が何気なく言った一言をちゃんと覚えててくださって、お仕事されてて毎日忙しいのに、時間を作って用意してくれて・・・もうめちゃめちゃ感激していますcrying

「はい。これ」って渡された時、私ビックリしちゃって胸が一杯になっちゃって、なんか泣きそうになっちゃってちゃんとお礼が言えなかったの。あの時はごめんなさいsweat02いい歳をして情けないねbearing

もひとつ正直に打ち明けるとね・・・すごく憧れてたし好き過ぎちゃって、あまり私から話しかけられなかったの。お家に帰って来てから、「あれもお聞きしたかった」「これも・・・」なんて思ってたの(笑)。次回はもっと私の方から話しかけられたらいいな〜。もっと上手におしゃべりできるようになりたいですconfident

こんなにたくさんの心のこもった素敵なプレゼントを、本当にどうもありがとうheart。とっても嬉しいです!!なんとお礼を言ってよいのか・・・大切に使わせて頂きますshine

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますねっwink

|

« 北欧のクッキーと可愛いコースター♪ | トップページ | 撮影&撮影秘話 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nyancoさんからも素敵なプレゼントを頂いたんですね。
レオねねさん、かわいいなぁ~~
好きすぎて あんまり話しかけられなかったなんて。
ぎゅ~~ってしたくなっちゃいますよ(笑)
ますますお会いしたくなっちゃいました。
私も涙もろいのですぐ泣いちゃうんですがレオねねさんもですか?
歳のせいですかねぇ?
年々涙もろくなってるような気がします。

nyancoさん、素敵な方だったでしょう?
お目目ぱっちりで!
可愛らしい方ですよね。
人柄がブログに現れてますよね?
こりゃあ たこさん、ほっとけないねっていう感じでしょ?
私もお会いしてますますファンになっちゃいました。
puttemamaさんはエレガントなお姉さまっていう感じでしょ?
私も勝手にお姉さんができたと喜んでます。
nyancoさんともお話ししましたが どうも同じにおいがレオねねさんからもするんですよ~

いつ会えるかなぁ~
早くお会いしたいですね(*^_^*)

投稿: Mallow Blue | 2013年9月17日 (火) 10時17分

こんばんは(^^)

もうどうしましょうーー!(><)
こんなに素敵に紹介して下さって、そして私の事も
そんなに持ち上げて下さってー!
もう誰の話しよ~?!(笑)って感じですよー!(><)
レオねねさん、フィルターかかりすぎです!(笑)
(mallow blueさんもー!(笑))

全然大したものじゃないんですよ(汗
こんな風に喜んで頂けて、私の方こそ嬉しいです(〃▽〃)
お皿立てはね、100均なのよ~(笑)
そうそう、高さがあるので、ちょっと入らなかったりしますよね。
ブレッド&バタープレートは、我が家はサラダプレートよりも大活躍かも♪
お勧めですよ~(笑)

ドイリーも、お皿のクッション代わりにでも使って貰えたら良いな~って思っていたので
こんな風に使って貰えて嬉しいです♪
コースターはね、レオねねさんちは
ナチュラルで自然素材が似合いそうだな~って勝手に思って(〃▽〃)

はちみつも、好きで買っているっておっしゃっていたので(*^^*)
使った後も可愛いのが良いかな~って♪
こんなに喜んで貰えてよかった(*^0^*)

話しかけられなかったなんて、そんなー!(><)
もう、普通のおばちゃんだったでしょう~^^;
がっかりさせてしまったよね~すみません!^^;(笑)
また近いうちに絶対お会いしましょうね♪

いつか、皆さん勢ぞろいでお会いしたいですね♪(*^^*)
本当にありがとうございました♪

投稿: nyancousagi | 2013年9月17日 (火) 22時05分

Mallow Blueさん、おはようございます♪

ははは・・・私、ただのバカですよぉ〜coldsweats01
頂いたプレゼントに対しちゃんとお礼も言えないで
照れちゃってあまり話しかけられなかったなんて、情けないsweat01
これが若い女の子だったら可愛いけどね(笑)

ちなみにね、私の母は超天然ですよ!!私はあそこまでじゃないと思うな(笑)
でね、やっぱり涙もろいです。TV、音楽、漫画でも泣くし
レオcatが可愛過ぎても涙出てくるもん〜
Mallowさんもそうですよねっ?ねっ?

うんうん。nyancoさん可愛い人ですよね〜heart02
旦那さまにとっても愛されてるのがわかりますもん!!
puttemamaさんのあの素敵な着こなしは
私の体型じゃ絶対に無理!!
ほんと魅力的な方ですよねっlovely

うふふ〜Mallowさんと同じ匂いですかぁ?どうでしょうか(笑)
私も絶対にMallowさんにお会いしたいです!!
今からとっても楽しみで〜すheart04

投稿: レオねね | 2013年9月18日 (水) 10時12分

nyancousagiさん、こんばんは♪

やだぁ〜nyancoさんのことに決まってるじゃないですかぁ〜(笑)
恥ずかしがってた私だけど、ちゃっかり観察はしてましたからぁ〜smile

お皿立て・・・私の近所じゃ見つからなかったので本当に嬉しいですよheart04
やっぱりブレッド&バタープレートは可愛いですよね!!
サラダプレートがあるじゃん(大は小を兼ねる)って思って我慢してたんだけど
やっぱ、買っちゃおうかな〜(笑)今ね、探してる最中ですheart02

レースのドイリーを敷くと、こんなにパッと華やかに可愛くなるんですねshine
フェイクのグリーンをいれるガラス瓶もね
今、探してるところなんですよ〜happy01

ナチュラルなコースター、我が家の木のテーブルにぴったりです!!
さっすがnyancoさん、バッチリですよ〜scissors

私、ハチミツ買ってるって話ししたんだね〜いつだろ(笑)。
ボトルめっちゃ可愛い〜lovely

こんなにたくさんプレゼントを頂いちゃって、本当にどうもありがとうcrying
私も何かお返しができたらいいのだけど・・・sweat02

こうやって、家の中にnyancousagiさんやputtemamaさんから
頂いたものを飾ってると
殺風景だった我が家に素敵な風が入ってきたみたいclover
可愛いエッセンスheartが生活に潤いを与えてくれますね♪

nyancoさんにまたお会いできる時は
もっと話しかけるつもりですので、どうぞヨロシクで〜す(笑)

投稿: レオねね | 2013年9月18日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧のクッキーと可愛いコースター♪ | トップページ | 撮影&撮影秘話 »