« SUGARのシェイカー | トップページ | お気に入りの食器棚 その① »

2013年9月 4日 (水)

・・・親バカ(笑)

Img_9873 ☆ん?呼んだぁ?


Img_9874
☆ご飯だったらまだいらないよ〜お腹空いてないもん。


Img_9876
☆このふたつはね、ボクの大切なお気に入りなんだぁ〜
heart04

Img_9878
☆例えねねちゃんにお願いされても、悪いけど貸してあげることはできないんだぁ〜


Img_9883 ☆触れているだけで、と〜っても癒されるんだよねぇ〜shine

Img_9882 ☆あぁ・・・好きっheart

Img_9881 ☆・・・そしてボクは眠くなるsleepy

レオcatは本当にこの抱き枕とネズミさんが大好きなんです。抱き枕はお友達夫婦からのプレゼントpresent(その時の記事はこちら)

小さなお手々でしっかり抱き枕とネズミさんにに触れている姿が可愛くて可愛くて・・・

旦那がふざけて取り上げようとすると、「取られるもんかっっdash」と本気になってしがみつく姿が可愛くて可愛くて・・・

そんなレオを見ている私たちのほうが、どれだけ癒されていることかshine

いつもたくさんの笑いと愛しい気持ちをありがとう、レオheart

|

« SUGARのシェイカー | トップページ | お気に入りの食器棚 その① »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

かわいい~~vv
ネズミさんを離さない所がまた!(≧▽≦)
このやれ具合から、大好きでずーっと持っているって言うのが解ります(笑)
赤ちゃんの、ねんねタオルみたいですねvv

こういう暮らし、本当に良いな~って。
うちのマンション動物OKだったら本当に良かったんですけどね(><)
レオ君に本当に癒されました~vv(〃▽〃)

投稿: nyancousagi | 2013年9月 5日 (木) 23時42分

nyancousagiさん、おはようございます♪

お返事が遅くなってしまいごめんなさいsweat01

今朝、2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたねshine
自然災害などの暗い話題が続いてたので
久々の明るいニュースにとっても嬉しくなりましたhappy02

あはは!!ホントそうですね〜
赤ちゃんの、ねんねタオルだぁ〜(笑)
うちの甥っ子も、赤ちゃんの時からのボロボロのタオルを
手放せなかったし
私の妹も、かなり大きくなるまでお花模様の肌掛けを握りしめて
チュウチュウしてたっけなぁsmile

私自身はそういう記憶がないのだけど、
nyancoさんは何か、ねんねタオル的なものありましたか?heart04

はい。レオcatはとっても愛しくて大切な宝物ですheart
たくさん私たちを癒してくれる存在なの。
nyancousagiさんも、将来の夢が実現したら
大好きなワンコdogと一緒に暮らせますねっ!!
今から楽しく妄想してればきっと叶いますよwink。頑張ってね!!

投稿: レオねね | 2013年9月 8日 (日) 10時37分

か、かわいい~~(>_<)
レオ君はほんとにきれいなねこちゃんですね。
イケメン君ですよ~
親バカっぷりは なんだか自分を見ているようです(^_^;)
でもいいよね?!
だってかわいいんだもん、ねっ!
どれだけおうちにいてくれる事で癒されてることか…
一緒にいてくれるだけでいいっていう存在ですよね。
一緒に遊んでも 寝ている姿でも ごはんをたべたり甘えてきたり、いたずらもするけど それを含めてぜ~~んぶ愛してるよね。
毎日毎日、ず~~っと一緒にいてねって唱えちゃう。
親ばかバンザ~~イ(笑)
ですよね?

あ~また親バカっぷりをご披露してしまった(^_^;)
レオねねさんも同じだからいいよね(笑)

投稿: Mallow Blue | 2013年9月 9日 (月) 11時36分

Mallow Blueさん、こんばんは♪

わ〜い!!レオcatのことをきれいと言ってくださって
そしてイケメン君と言ってくださって、本当にうれし〜いっっhappy02
自分が褒められるより嬉しいですheart02
もうこの時点で親バカ炸裂ですな(笑)
Mallowさん、どうもありがとうheart

甥っ子が赤ちゃんだった時ね、もぉ〜可愛くて可愛くて
愛情大爆発!!可愛過ぎて涙が出る程のおばバカで(笑)
そしたらやっぱり甥っ子を愛し過ぎてる同じような友達がいて・・・
彼女とおばバカ同盟を結びましたsmile

だから、Mallowさんと私も同盟結びましょっ「親バカ同盟」(笑)

ベリーちゃんとっても良い子なのに、イタズラなんてするの?
そんなことも可愛くて可愛くて仕方ないですよねheart04
そうそう!!もうそこにいてくれるだけで充分です。
生きててくれてありがとうって感じ・・・
もうさぁ、私たちの「命」だよね(あ、言っちゃったよcoldsweats02)

私もね、レオの姿が見えないと「ねねの大事な可愛い子はどこ?」
って呼んじゃうもん(笑)
私、ネコcat産んだ覚えないけどね(笑)。でもいいの。

あぁ・・・語り始めるとキリないですぅ〜
ぜひMallowさんとお会いして、親バカ話ししたいなぁheart02
次回はきっとお会いしましょうね!!

投稿: レオねね | 2013年9月 9日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUGARのシェイカー | トップページ | お気に入りの食器棚 その① »