« お気に入りの食器棚 その② | トップページ | 北欧のクッキーと可愛いコースター♪ »

2013年9月13日 (金)

素敵な人たちとお会いしました♪

先日、とっても素敵なことがありました。ブログを通してのご縁で、素敵な人たちとお会いしたんですhappy01

あっこさんのお宅houseで開かれる女子会に、なんと私までお呼ばれさせて頂くことになったのです。メンバーはあっこさん、nyancousagiさん、そしてputtemamaさん・・・え〜っっ!!私なんかが参加していいの??って、本当にビックリしてしまって。夢見てるんじゃないかなぁ〜なんて、しばらく信じられなかったの(笑)

ドキドキしながら迎えた当日heart02・・・緊張のあまり、待ち合わせ時間のだいぶ前に駅に到着。落ち着くためにスマホいじったりしてても、心ここにあらず状態coldsweats01。思いっきりソワソワしてたら1人の女性が現れて・・・それがあっこさんでした。とっても優しく話しかけてくださって、なんかね、初めてお会いしたと思えないくらいめちゃくちゃ安心したの。私cryingいい歳こいて、実はとっても小心者なんです・・・。あっこさんはとっても器が大きくて包容力がある、とっても素敵な女性ですheart
shine
puttemamaさんとnyancousagiさんともお会いして(お二人もめっちゃ素敵な女性lovely)、いよいよあっこさんのお宅へお邪魔しますhouse

nyancousagiさんがご自身のブログで素敵なレポートをしてくださってるので、ぜひご覧くださいねっ(こちらです)。素敵なお部屋のお写真も満載ですよwink



せっかくですので、私も写真を・・・とってもとっても素敵なお宅で、育ち盛りのお子さまがいらっしゃるなんて信じられないほど!!家具や雑貨のひとつひとつをすごく大切に愛おしんでいらっしゃるのが伝わってきましたheart。いろんな思い出が詰まっているんだろうなぁ〜

Img_9915 ☆なんて素敵な額なんでしょうheart04こういうの、め〜〜っちゃ私のツボツボですlovely



Img_9914 ☆ひとつひとつがと〜っても可愛らしくてheart04飾り方とかもすごく高度で、ただポツンポツンと平面に並べてる我が家と大違いsweat01すっごくお勉強になります。あぁ・・・センス良すぎますっっlovely



Img_9912 ☆ここのコーナーがとっても可愛くて・・・目が釘付けになっちゃったheart02nyancousagiさんと私、ツボツボなものがそれぞれ違っててすごく面白いな〜♪ねっ?nyancoさんそう思わない?wink



Img_9916 ☆ディスプレイがほんとステキ
shine。あっこさんが「師匠」と呼ばれるのが思いっきり納得ですhappy02



そして、ランチはあっこさんお手製のミートソースパスタ・・・

Img_9927 ☆お野菜がいろいろ入ってて(さすがお母さんって感じ♪)と〜っても美味しいのheart04。マグカップもプレートもほんっとステキ!!こういう使い勝手の良いサイズのプレート、私も欲しいな♪



Img_9933 ☆マグカップの柄だって、全て違うんだもん♪か〜わいいっっheart04



そしてスイーツcake・・・

Img_9930 ☆なんて可愛いプレートなんでしょっ♪テンション上がりまくりっっup



Img_9932 ☆コーヒーを淹れてくださったC&S・・・キラキラ輝いていますshine

ヴィンテージ食器のお話し、アメリカ生活のお話し、家族のお話し、そして若かりし頃の思い出話などなど・・・みんなでたくさんおしゃべりしてたくさん笑いました。本当に楽しかったな〜confident

ブログを通してこんな素敵な世界が広がって、実際にお会いして楽しい時間を一緒に過ごすだなんて・・・昔の私だったら全く信じられませんでした。あっこさんもnyancousagiさんもputtemamaさんも、皆さん優しく気配りされる方たちばかり、それでいてお話しがとっても上手で楽しくて、女の私から見ても素敵だなって感じる方たちです・・・なのに私ったら、初対面で恥ずかしい失敗をやらかしたりsweat01あぁ・・・ごめんなさいcoldsweats01

あっこさん、とっても素敵なものをたくさん見せてくださって、本当にどうもありがとうございましたheart。なんだか夢のような幸せな時間でした。ご招待くださって本当に嬉しかったです。もぉ〜私の性格はバレちゃいましたね(笑)。これに懲りずにまたお会いできたら嬉しいです。殺風景ですが、ぜひ我が家にも遊びに来てくださいねっhappy01


で、今回なんとなんとっっ・・・puttemamaさんとnyancousagiさんが私にまで素敵なたくさんのお土産を用意してくださってcrying。また次回ゆっくりとご紹介させてくださいね!!

余談ですが・・・あっこさんとnyancousagiさんが私のリンクを貼ってくださったおかげで、びっくりするほどのアクセス数がっっup。いつもひっそりとしてる私のブログなのでホント驚いてます!!改めてお二人はスゴイなって思いました。ありがとうございます♪見に来てくださった方たち、どうもありがとうございます♪

|

« お気に入りの食器棚 その② | トップページ | 北欧のクッキーと可愛いコースター♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん、こんにちは!
先日は遠くまで来てくださって有難うございました~!!
nyancousagi さんのところでもそうですが、こんなにお2人が
褒めてくださると、も~恥ずかしいですヮ。

一番上の写真で紹介してくださっている額は、現行の卓上カレンダーの
イラストが可愛かったので捨てられず、額をオーダーしたんです。
とても気に入っているので目に留めて頂けて嬉しい~♪

nyancousagi さんが引き合わせてくださったおかげで
同じ趣味の方との繋がりが広がって、ほんとご縁に感謝です。
これからも、ぜひ宜しくお願い致しますっ m(_ _)m

投稿: あっこ | 2013年9月14日 (土) 08時26分

おはようございます。
楽しかったね、おいしかったね。
ブログやってない私もこうやってお友達が増えてとてもうれしいです。
これからもブログ楽しみにしてます。
よろしくね。

投稿: puttemama | 2013年9月14日 (土) 08時49分

おはようございます(^^)

とっても楽しかったですね♪
わーわーキャーキャー、本当に大騒ぎで(笑)
ずーっと延び延びになってしまっていたので、
今回ようやくお会いできて、とっても嬉しかったです(〃▽〃)
一番遅くに到着でごめんなさい(><)

あっこさんもputtemamaさんも本当に素敵な方達ですよねvv
こうやってご縁が持てて、そして広がって
とても嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございます。

私もレオねねさんが載せられている写真のコーナーも
皆撮ってきたんですけど、あまりにも写真が多くなってしまって^^;(笑)
うんうん、チョイスする場所がそれぞれ違って
面白いですね~♪
もしうちだったら、レオねねさんはどこを選ぶんだろうってちょっと楽しみです♪

またぜひ、皆さんで会いたいですね!
これからも、どうぞ仲良くしてやって下さいね(*^0^*)/
私も改めてまたお土産ご紹介させて下さーいvv

投稿: nyancousagi | 2013年9月14日 (土) 11時07分

あっこさん、こんにちは♪

先日はとってもとっても楽しかったです!!
どうもありがとうございましたhappy01
お家に招待するって、お掃除やら準備やらいろいろ大変なことなのに
私までご招待くださり、本当に嬉しかったですheart04

あの額はね、すぐに目に飛び込んできたんです。
だってとっても素敵なんだもん!!
卓上カレンダーだったってことには全然気づきませんでしたよ〜
こんなに可愛いイラスト、絶対に捨てられないですよねwink
それを額にしてしまうとこが、やっぱりあっこさん、さすがですshine

ほんとですね〜nyancousagiさんのおかげですよね♪
ここずっと会社と家の往復ばかりの生活だったので
みなさんとお会いできることがすっごく楽しいです。
私が実家に帰る時に、駅前とかでお茶cafeできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしま〜すhappy01

投稿: レオねね | 2013年9月15日 (日) 11時43分

puttemamaさん、こんにちは♪

先日はと〜っても楽しかったですねっ!!
nyancousagiさんがご縁で、こうやって
puttemamaさんとも繋がることができて本当に嬉しいですhappy01

puttemamaさんがこのブログを読んでくださってるって
知っただけでもすごく私自身の励みになりますよ〜
どうもありがとうございますheart

またいろいろなお話しを聞かせてくださいshine
これからもぜひ仲良くしてくださいね〜happy01

投稿: レオねね | 2013年9月15日 (日) 11時50分

nyancousagiさん、こんにちは♪

うんうん。やっと会えたよね(笑)
すっごく嬉しかったです。どうもありがとう〜heart
nyancousagiさんがいらっしゃらなかったら
あっこさんやputtemamaさんとも出会えなかったわけで・・・
本当に感謝しているんだぁ〜confident

そうそう!!私もね、もっともっとたくさん写真撮ったんだけどね(笑)
とても載せきれないくらい、どこもかしこもステキだったよねheart04

nyancousagiさん家houseだったら、う〜ん、そうだなぁ〜
ワタシ的には、絶対にキッチンは外せないと思うの♪
あとはキッチンカウンターの上ねっwink
そんなことをアレコレ妄想するのも、とっても楽しみです(笑)
いつかぜひお邪魔させてくださいねっ

皆さんの可愛らしくて女性らしいコレクションと違って、
私のは思いっきりシンプルで男っぽいことに気づいたよ〜sweat01やっとねcoldsweats01
今、ざっと部屋を見渡してみても、写真を撮るポイントが
ないんですけどぉぉぉ〜shock

こんな我が家ですが、ぜひ遊びに来てね!!
本当にどうもありがとうheart

投稿: レオねね | 2013年9月15日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの食器棚 その② | トップページ | 北欧のクッキーと可愛いコースター♪ »