« 夏の思い出 ① | トップページ | 夏の思い出 ③ »

2013年10月 1日 (火)

夏の思い出 ②

ちょっと間が空いてしまいましたがsweat01続きです。

たくさんの可愛い招き猫たちを愛でたheart04後も、暫し散策を・・・shoe

Img_9818
☆本当に緑がキレイでshine・・・これが秋には紅葉するんだろうなぁmaple。うん。秋にもまた来たいなぁ〜♪


Img_9822
☆もちろん、招き猫が購入できますheart04私たちが何を買ったのかは、また後ほど・・・



Img_9827

Img_9825
☆なんだか無性にこの青い色に惹かれてしまいました・・・



Img_9828 ☆おっと、忘れちゃいけない・・・井伊直弼のお墓も、豪徳寺にあるんです。


静かな時間をゆったりと堪能して、豪徳寺を後にします。

ちょっと歩くとそこには・・・

Img_9834

Img_9840 ☆世田谷線の電車が走っていましたtrain。風情があってとっても素敵shine。やっぱりここが東京だなんて思えないよぉ〜(笑)。のんびりしてていいないいな♪


次回も私たちの夏の思い出が続きます。どうぞお付き合いくださいねっhappy01

|

« 夏の思い出 ① | トップページ | 夏の思い出 ③ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ねねさん、こんばんは*

世田谷線まで来たのね~
わたしのおうちの線も世田谷線に繋がってますよ~

なんだかだんだん、
ねねさんが近くなってる気がする・・^^

おうちの様子が載った記事、見させていただきましたよ!!
やっぱり「片付けは片を付ける!」ですね!
すっきりしてた~

そして、ときめきを選ぶ!!
わたしもしています。
この間、TVで映画ありましたよね。
ちょっと日記にも、今、書いたところです。

記事のお写真、笑顔とともに、
食器やお料理もステキだったですよ!!
やっぱり、ねねさんはお料理上手ですね!!☆

投稿: chizulove | 2013年10月 1日 (火) 23時31分

レオねねさんの写真は本当にきれいで、とても好きです。私まで小旅行している気分になります。

だんな様とぶらり旅は楽しいですよね。遠くに泊まりに行くばかりが休日じゃないなーって私も最近思います。
年齢のせいか・・・。つづきも楽しみにしています
(・∀・)イイ!

投稿: ブルーナ | 2013年10月 2日 (水) 09時34分

chizuloveさん、こんばんは♪

chizuloveさんのお家・・・そうですよねっ確かお近くでしたものねっhouse
ふふふ・・・近づいてますかぁ〜(笑)

ぜひお会いしたいですねっ。
成城にあるあのお店のchizuloveさんのバッグと
FKやオールドパイレックスをぜひ見たいですhappy01

あの記事も見てくださったなんて嬉しいなぁ〜どうもありがとうheart
あまりにもおばさんで、イメージ崩しちゃったならごめんなさいねsweat01
生活感溢れるものを写さないでもらったからスッキリ見えるだけですよ〜wink
まだまだ改善の余地ありですぅ〜

あのドラマ、すごく良かったですよね♪
まさか泣ける内容だったなんて思わなかったわ〜(笑)

chizuloveさんのときめき空間、私も楽しみにしていますねっheart04

投稿: レオねね | 2013年10月 2日 (水) 23時44分

ブルーナさん、こんばんは♪

私の拙い写真を好きと言ってくださって、本当に嬉しいです!!
どうもありがとうございますhappy01
時期的にもう過ぎてしまった写真を今さら載せても・・・
と少し躊躇してたので、一緒に楽しんでもらえて良かった〜shine
記事を書いて本当に良かったですwink

私も年齢のせいか、人混みや騒がしい所が苦手になってきましたsweat01
東京近郊でも、こんな素敵な場所があるんですよね。
またこれからも、旦那と穴場的スポットを訪れたいと思っていますので
ブルーナさん、これからもどうぞ楽しみにしていてくださいねheart02

投稿: レオねね | 2013年10月 2日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出 ① | トップページ | 夏の思い出 ③ »