« アクアパッツァ☆ | トップページ | 東京駅 »

2013年10月11日 (金)

クマちゃん出張中〜

以前、この子をブログに載せたのを覚えていますか?

Img_9979

そうです〜。この子はnyancousagiさんから頂いたプレゼントpresentのひとつ・・・ハチミツなんですheart04(記事はこちら)


私はブラックコーヒーcafeが飲めないので、ハチミツをお砂糖代わりに入れているんです。ほんのり優しい甘さがすごく好きconfident

自宅でコーヒーを楽しむのは休日だけで、平日はいつも会社でコーヒーブレイク・・・もっともっとクマちゃんに活躍の場をshineってことで、出張命令を出しちゃおう〜happy02


Img_0952
☆ジャ〜ン!!初公開っっshine。これが私の会社のデスクで〜す♪ふふふ・・・クマちゃんの顔がツートンカラーになってきた(笑)


いつも目の前にいてくれて、一生懸命(たまにはダラダラsweat01)仕事をする私を見守っててくれてるのだlovely。で、たまに「クマちゃ〜ん、ちょっと聞いてよぉ〜dash」「クマちゃ〜ん、疲れたよぉ〜sweat02」なんて愚痴を聞いてもらったりして・・・な〜んてウソ(笑)。さすがに職場のみんなの目があるので、それはヤバいっしょcoldsweats01

ハチミツが減り、茶色いクマちゃんから白クマちゃんへ(正確には透明だけど)変化していく姿を想像すると・・・うふふ〜やだぁ〜可愛〜いっっheart02

私の場合、我が家houseの次に長い時間を過ごすのは会社・・・その場所にお気に入りのものを置くのって、なんだかすっごく楽しいですねhappy01。この可愛い姿にいつも癒されてま〜すheart

もっともっとハチミツが減ったら、茶色い靴下を履いてる白クマちゃんになっちゃうねっ(笑)。またレポートいたしま〜す。きゃっきゃっnote

|

« アクアパッツァ☆ | トップページ | 東京駅 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

こんな風に、会社でも楽しんで貰えて嬉しいです~(〃▽〃)
ちょっとでも癒しになっているようでvvv
ホント、残りすくなってきたら靴下クマさんですね(*^0^*)(笑)

可愛いから、私も自分用に買おうかしら~vv(笑)

レオねねさんは3連休でしょうか?
我が家は今日・明日と2連休です♪
どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいね♪(〃▽〃)

投稿: nyancousagi | 2013年10月13日 (日) 20時36分

nyancousagiさん、こんにちは♪

今日もとっても良いお天気で嬉しいですねっsun
旦那さまと一緒に、のんびり楽しく過ごしていますか?happy01

クマちゃん・・・「ちょっとの癒し」どころか
めちゃめちゃ癒されてますよ〜heart02
机で仕事していて、ふと顔を上げるといつも目に入る場所なので
思わずニッコリしちゃうんですよね〜(⬅危ない奴smile)

あら、nyancoさんも買って買ってぇ〜!!お揃いにしましょうよっ(笑)
ハチミツの味もサラっとしてて甘過ぎず・・・
クセがなくてとっても美味しいですよ〜good
ハチミツの種類によっては匂いがちょっと苦手なのもあるんだけど
このハチミツの味、とっても私は好きですheart

ちょこんと飾っても可愛くて、食べても美味しい素敵なプレゼントpresent
本当にどうもありがとう〜shine

投稿: レオねね | 2013年10月14日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクアパッツァ☆ | トップページ | 東京駅 »