« ナローリムカップの刻印 | トップページ | もぉっっ離してよぉぉぉ〜 »

2013年11月13日 (水)

きゃぁ〜♪嬉し〜い!!

ちょっと前に、私は牛のエルシーちゃんが大好きheart04と言う記事を書きました(こちらです)

その時に「そう言えば今って、エルシーちゃんが付いたパッケージの製品って見たことないですよね?」と言う話しになり、調べてみたら、ボーデン社はもう今はないそうで・・・そっか。だから見かけないんだね〜。でもでも、どこかの会社がエルシーの権利を譲られたりしてないかしら?それとか、日本にはなくてもアメリカにはあったりするのかしら?

私の調べ方がとってもヘタクソで全然わからなかったのですがsweat01、そしたらなんとなんとっっ!!

masatoさんが、「ボーデン・ミルク・プロダクツ」と言う会社が、ボーデンの名前とエルシーを譲り受け、現在でも乳製品を作っているそうですよ!!と教えてくださいましたぁぁぁっっhappy02。すっごく嬉し〜いshine。masatoさんはいろんなことにお詳しくて、いつも楽しいサイトをご紹介してくださるんですhappy01。この会社のHPで、昔と変わらない可愛いエルシーちゃんを見ることができて、本当に感激してしまいました。どうもありがとうございますheart

masatoさんが教えてくださったHPはこちらです。

そしてそして・・・現在アメリカにお住まいのMallow Blueさんからは、こんなに素敵な画像が送られてきましたっっheart02


Img_0994

Img_0995
☆うわっっ・・・もぉぉぉ〜めっちゃ可愛いよぅlovely。私にとってアメリカは、やっぱり夢の国だわ〜shine


わざわざスーパーマーケットで確かめて来てくださったんです!!もぉ〜本当に嬉しくて・・・crying。「私も気になったから確かめたかったんですよ〜」なんてMallow Blueさんおっしゃってくださってて、そのお気持ちがとっても嬉しいです!!どうもありがとうございますheart


私の言った何気ない言葉をしっかり覚えててくださって、それで色々調べたり確かめたりしてくださってわざわざ教えてくださって・・・すっごく嬉しいです。masatoさん、Mallow Blueさん、本当にありがとうございましたhappy01。こんな私でお役に立てることがありましたら、いつでもどうぞ!!・・・って、かなり頼りないですが(笑)



でね、でねっっ!!教えてもらった「ボーデン・ミルク・プロダクツ」で検索してたらね、すっご〜〜く欲しいモノが見つかっちゃったのheart02。きゃぁぁぁぁ〜heart04これ欲し〜いっっ(いや、絶対無理だけどsweat01)

レオねねが何を欲しがってるのか、興味を持った方はこちらを見てね〜ん(笑)

|

« ナローリムカップの刻印 | トップページ | もぉっっ離してよぉぉぉ〜 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日は全部反映されるかしら?
ちょっぴり心配です。

エルシーちゃん画像、ピンボケですみません(^_^;)
もっとちゃんと落ち着いて撮ればよかったぁ~
でもね、エルシーちゃんがしっかりあったからうれしくなっちゃってあわてちゃいました。
こんな画像で喜んでもらえてうれしいで~す。
こんな簡単な事でいいならいつでも喜んで写メっちゃいますよ。

レオねねさんの気になったもの見ましたよ~
可愛いけど お値段が可愛くなかった(笑)
パトロールで可愛いお値段でエルシーちゃんグッズに出合えたらシェアしましょうね(*^_^*)
目を光らせときますね。

投稿: Mallow Blue | 2013年11月13日 (水) 23時12分

こんにちは(^^)

エルシーちゃん、やっぱり可愛いですねーvv
私も旦那さんも好きだから、いつか黄色のマグ手にしたい(≧▽≦)(笑)
Mallow Blueさんさすがです!
この画像だけでワクワクしますーやっぱりアメリカに行ったら
スーパーに行きたい!(笑)
本当に色々あって楽しいでしょうね~vv

ミルクトラック、可愛いですね~♪
良く出来ていますよね!
ボーデン、何種類かあるようですよ♪
ダンバリーミント、コカコーラやバド、キャンベルとかもありますよね♪
アクセサリーが(積荷)が細かく再現されていて本物みたいで♪
でも、お値段それなりで可愛くなくて^^;(笑)
旦那さんは、テキサコとか多分欲しいと思う・・・・いつかガレージが出来たら~(笑)

とうとうレオねねさんもおもちゃ系に来ちゃいましたね!(笑)


投稿: nyancousagi | 2013年11月14日 (木) 10時37分

Mallow Blueさん、こんばんは♪

今回はちゃんと全文表示されましたね!!
わ〜い良かった良かったheart04

ホントにホントに嬉しかったですcrying
私が言ったことを覚えててくださって・・・
ただそれだけでもとっても嬉しいのに、その上写真まで撮ってくださって・・・
Mallowさんの温かいお気持ちが、本当に嬉しいです。
どうもありがとう〜heart

スーパーで普通にエルシーちゃんが売ってるなんて
アメリカはやっぱりすごいなぁ〜(笑)
そんな素敵な環境で生活なさっているMallowさんが
すご〜く羨ましいですhappy01

ねぇ〜!!ビックリですよね!!私の欲しいモノの値段設定dollar
でもめちゃめちゃ可愛いなぁ〜lovely

パトロールでエルシーちゃんを見かけたら、
ぜひまたお写真を見せてくださいねっ
私にとってはそれだけで充分なシアワセなんですよ〜confident

本当にありがとうございましたshine

投稿: レオねね | 2013年11月15日 (金) 20時45分

nyancousagiさん、こんばんは♪

やっぱりエルシーちゃんって言ったら
チーズを連想させるあの黄色いマグですよね〜heart02
私も欲しいけど、あのお値段じゃ手が出ませ〜んsweat02
nyancoさん家は旦那さまもエルシーちゃんお好きなんだから
買っちゃえ買っちゃえぇぇぇ〜(笑)

私もね、若い時は海外旅行と言ったらブランド品のショップとか
DFSとかにワクワクしてたけど
今はnyancoさんと同じで、現地のスーパーマーケットに
行ってみたいな!!
で、可愛い日用品とかをお土産用にたくさん買いたいなheart04
なんてったってパッケージがとびきり可愛いですもんねっnote

いやぁ〜・・・nyancoさん、オモチャってこんなに高価なんですか?dollar
私、全然知らなかったからビックリですよ(笑)
でも、このミルクトラックの荷台にピンセットで
ミルク乗せてみたいよぅぅぅぅhappy02
nyancousagiさんの旦那さまがハマってしまうお気持ちが
良くわかりました!!

ダメダメ・・・オモチャにまで手を出しちゃったらっっ
って、自分に言い聞かせてるんだからぁ〜coldsweats01

投稿: レオねね | 2013年11月15日 (金) 20時59分

こんにちは。
わざわざご紹介いただき恐縮です。
Mallow Blueさんのおかげで、スーパーで実際にエルシー・マークの商品が売られてい様子が見ることが出来て、良かったです!!
コンデンスミルクが缶詰で売られているところも、面白いですね。

そして、ボーデンのミルクトラックのミニチュア、かわいいですね~^^
レオねねさんが欲しくなる気持ちも分かります♪
公式価格が25,200円とのことですが、発売日からけっこう経っているので、これから入手しようとすると、コレクターズ価格でもっとお高くなっている可能性が高そうです。
コレクターズトイは基本的に限定生産で、売り切れが早く、リリース時に買い逃すと、入手が難しくなるんですよ~。
僕が集めている、kidrobotの3インチダニーは公式価格が10ドル程度のミニフィギュアですが、レアなものは100ドルを超える価格で取引されています。
自分が持っているスーパーレアダニーは、250ドルで競り落としたんですよ。
現在では、この落札価格よりもっと高いスタート価格になっています。
同じkidrobotでも、アートトイのラインは公式価格がそもそも高く、300ドル~5000ドル程度と、手に入れるのはまず無理ですね(笑)

投稿: masato | 2013年11月16日 (土) 12時13分

masatoさん、こんばんは♪

お忙しい中、こうやってコメントをくださって
本当にありがとうございますhappy01

私の検索のワードの入れ方がダメダメなんでしょうねsweat01
欲しい情報がなかなか探せないでいますcoldsweats01
masatoさんは、きっと的確なワードを入れて検索なさっているんでしょうね。
いつもいつも本当に感謝していますshine

コンデンスミルク、すっごく可愛いですよねheart04
確かに日本ではチューブ入りをよく見ますもんねっ
しかもこの缶、アメリカンサイズでかなりたくさんの
量が入っていそう〜(笑)

え〜っっ!!オモチャの世界ってそうなんですね!!
発売日から時間が経つ程、価格が上がっていくんだぁshock
masatoさんのブログで、フィギュアをよく拝見しますが
そんなにお高いんですねっっdollar
だとしたら、ファイヤーキングなどのそれほど有名でない
でもデザインとかが自分なりにすご〜く気に入っているアドマグとかは
数千円で購入できたりするので、とても手が出しやすいとも言えますね(笑)

私にとってオモチャはまだまだ未知の世界です。
でも最近、どんどん惹かれていく自分がコワい部分でもありま〜すsmile

masatoさん、またいろんなことを教えてくださいねっhappy01
本当にありがとうございましたshine

投稿: レオねね | 2013年11月16日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナローリムカップの刻印 | トップページ | もぉっっ離してよぉぉぉ〜 »