« きゃぁ〜♪嬉し〜い!! | トップページ | ジャムで季節を感じる »

2013年11月17日 (日)

もぉっっ離してよぉぉぉ〜

タオルケットに、くるりんと包まれたレオcat・・・

Img_0243

Img_0244

Img_0247_2 ☆旦那のとろけるような笑顔を見てください!!私との恋愛時代もこんな顔はしなかったのでは??ってくらい、もぉ〜レオcatにメロメロheart04です(笑)


でもね、レオcatは実は抱っこが好きじゃないの。いつでも自由気ままな奴なので、ギュッと押さえつけられるのが苦手みたいsweat01

Img_0250 ☆なんだか雲行きが怪しくなってきました・・・旦那の腕の力の入れようにご注目!!レオが嫌がることをわざと楽しんでいるんですね〜(笑)。大人げないcoldsweats01


で、とうとうこんな格好に・・・

Img_0251 ☆もうやだよぉ〜下ろしてよっっ離してよっっsweat01


それでも離してもらえないもんだから・・・

Img_0253 ☆もぉ〜っっしつこいdashいい加減にしてっっannoy・・・肉球をこんなに広げて嫌がってます(笑)

毎日こんなことばかりやってる旦那とレオです。


話しはガラリと変わりますが、今日は(あ・・・モタモタ書いてたら昨日になってしまったよ)映画を観てきました。映画館で映画を観るなんて何年ぶりだろう〜note

三谷幸喜さんの映画「清須会議」・・・すっごく面白かったぁ〜happy02!!役者さんたちもみんな有名な人たちばかりだけど、誰一人として霞んでしまうことなく、キャラクターがそれぞれ濃く描かれていたと思います。

旦那は原作を既に読んでいて、私は読むより先にこの映画を観ました。本bookでは登場人物の心情がより細かく書かれているそうなので、明日にでも早速原作を読んでみるつもりwink。楽しみだなぁ〜heart02

三谷さんの作品は、旦那も私も大好きheart02。昔、NHKでやっていた「新撰組」も夢中で観てたっけなぁ〜tv。WOWOWに加入しているので、三谷映画はもっぱらそれで観ています。「ステキな金縛り」も笑って泣けて温かくて大好きぃconfident

でもたまには・・・大きなスクリーンで観る映画ってやっぱり良いですね〜shine

|

« きゃぁ〜♪嬉し〜い!! | トップページ | ジャムで季節を感じる »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオさんとのラブラブ写真、癒されますね。
広がる肉球に目が点になりました!

清須会議は私も原作を読むつもりが、こんなに
時間がたってしまいました。映画も笑えそう
ですよね!あー、どっちつかず〜
( ̄▽ ̄)

投稿: ブルーナ | 2013年11月17日 (日) 08時51分

あはは!

レオくんがすごく嫌がってるのがわかります。
引っかかれたりしても、くるんでるから大丈夫ですね。

映画かあー
わたしもしばらく観てないなあ。

投稿: くう | 2013年11月18日 (月) 09時44分

ブルーナさん、こんばんは♪

旦那とレオcatはいつもこんな感じなんですよ〜
旦那があまりにしつこく絡むと、けっこう本気でブチ切れてるレオです(笑)

清須会議の原作book、昨日一気に読んじゃいました!!
すっごく面白かったぁ〜heart04
三谷さんは、人の心を掴む天才ですねっshine
ちなみに私は本のほうが面白かったです!!

でも、私は歴史に全く疎いので
先に映画を観て登場人物を覚えたのが、かえって良かったかもflair
個性豊かな俳優さんばかりなので、すごく覚えやすいの!!

やはり細かい心情描写などは、本の方が勝っていましたwink
とても文章が面白くて読みやすいので、スラスラと読めちゃいますよ〜

映画も本も、それぞれ良さや面白さがあって・・・
どちらもおススメですよ〜good

投稿: レオねね | 2013年11月18日 (月) 22時15分

くうさん、こんばんは♪

ふふふ・・・面白いでしょう?この人たち
・・・正確には人とネコcatだけど(笑)

確かに前足をくるまれちゃってるから、引っ掻けませんよねsmile
でも、噛み付くことはできますよ〜(笑)

映画館で映画を観るのって、ホント久しぶりで
一番最後に観た映画が何か忘れちゃったほどsweat01

お恥ずかしい話しですが、大きなスクリーンに大きな音だったので
見終わった後、結構疲れちゃいましたcoldsweats01。腰もちょっと痛かった〜(笑)

これがもし、字幕付きのハリウッド映画とかだったら
もっと体力使っちゃってたかもですcoldsweats01
なんか自分の歳をひしひしと感じちゃいました〜shock

投稿: レオねね | 2013年11月18日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃぁ〜♪嬉し〜い!! | トップページ | ジャムで季節を感じる »