« バンビちゃ〜〜〜ん♪ | トップページ | ジェーンレイのサラダプレート »

2013年12月 8日 (日)

インド料理を食べに行きました

先日、久しぶりに夜ご飯を外で食べましたrestaurant

旦那の希望で、インド料理屋さんへ・・・

Img_0987 ☆まずはインドの白ワインで乾杯♪サービスでついてきた丸くて薄いおせんべいみたいなのは、食べてビックリ!!ピリ辛なんです〜



Img_0988
☆サーモンサラダ・・・豪快に山盛りぃ〜うふふheart04。手作りドレッシングがめっちゃ美味しいのlovely


Img_0989
☆インド風餃子・・・餃子と言うより小籠包みたいな感じ。緑色のソースに付けて食べます。このソースが本当に美味しいっheart02



Img_0990 ☆旦那の大好物「シシカバブ」・・・実は私はあまり得意ではないのですがsweat01、旦那はこういうクセのある味が大好きな、ちょっと・・・いや、かなり変わった人(笑)。でもここのシシカバブは、マトンの臭みをかなり抑えてありますwink




Img_0991 ☆ガーリックチキン・・・これは私の味覚にドストライクshine。日本の唐揚げに似ていて、ニンニクが効いててウマウマでしたぁ〜heart04


そして、シメは・・・って、まだ食べるんかいっっ(笑)


Img_0992 ☆ほうれん草とひき肉が入ったキーマカレー・・・ナンとライスを両方もらって交互に頂きます♪ピリ辛なんだけど甘さや深みもあって、とっても美味しいカレーheart


あぁ・・・ヤバい・・・完璧に食べ過ぎですなぁcoldsweats01。さぁ!!明日から節制しないとねっsweat01


なんて舌の根も乾かぬうちに・・・


Img_0993 ☆会計を済ませてお店を出た後、近くのサーティーワンにGOdash・・・辛くなった口を甘くしなきゃねっとかナントカ理由をつけて、アイス食べちゃいました(笑)。キャラメルリボン味だ〜い好きheart04


と〜〜っても楽しくて美味しい、久々の夜の外ご飯でしたhappy01

|

« バンビちゃ〜〜〜ん♪ | トップページ | ジェーンレイのサラダプレート »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お言葉にあまえてまたコメントさせていただきます。

インド料理は一度ランチで食べたことがあるんですけれど。
その時はサラダとナンとカレーとラッシーという基本中の基本みたいな感じで。
餃子があるなんて初めて知りました。緑色のスースにつけて食べるなんて、なんともエスニック!!
みんなおいしそうですね。
アイスが食べたくなっちゃう気持ちわかります。
ちょっとお口直しが欲しいですよね。
私だったら、そのあとにドーナツとか食べちゃいそうです。

えっと。
うちにはパピヨンの女の子がいるんです。
もしよろしかったらブログ見に来てください。

またコメントさせてくださいね。

投稿: 桜かりん | 2013年12月 8日 (日) 21時23分

桜かりんさん、こんばんは♪

遊びにいらしてくれて、とっても嬉しいです!!
どうもありがとうございますhappy02

このインド風餃子、本当に美味しかったんですよ〜heart04
焼き餃子ではなく、水餃子や小籠包に近かったです。
緑のソースはやみつきになるお味で、初めて食べましたhappy01

うふふ・・・桜かりんさんはドーナツですかぁnote
そう言えば、このカレー屋さんの近くにミスドもありましたよ〜(笑)
ドーナツは何味がお好きですか?
ちなみに私は、ポンデリングが大好きで〜すlovely

早速、桜かりんさんのブログを拝見させていただきました!!
と〜っても素敵なブログですねっshine
私のブログにも、いつでもお気軽にコメントなさってください。
これから色々お話しできることを、楽しみにしていま〜すhappy01

投稿: レオねね | 2013年12月 9日 (月) 21時23分

わおーたまにはいいんじゃないですか!
パワーが出そう。

31アイス、わたしもキャラメルリボンが1番好きです。

投稿: くう | 2013年12月10日 (火) 16時56分

くうさん、こんばんは♪

なんかいきなり寒くなってきましたよね〜typhoon
くうさんも息子ちゃんも、風邪など引かないでくださいねwink

たまの外食はやっぱり楽しいですね〜restaurant
夕飯の後片付けをしなくて良いのは、ラクです(笑)

くうさんもキャラメルリボンお好きですか?heart04
トロッとしてて美味しいですよねhappy02
寒い日に食べるアイスって、めちゃくちゃ美味しいですnote

投稿: レオねね | 2013年12月11日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンビちゃ〜〜〜ん♪ | トップページ | ジェーンレイのサラダプレート »