« アメリカからサンタさんがやってきた!! | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

2013年12月31日 (火)

今年最後の記事は・・・

2013年ももうじき終わりますね。今日はお天気も良くポカポカ暖かくて、大掃除日和でしたねsun

今年最後の記事・・・アレも書きたいコレも書きたい。さてどうしよっかな??

うん。この記事にしようhappy01

先日、実家で甥っ子に会った時に、「はい。ねね、これお土産だよ〜」と自分のリュックから小さな包みを出して、私に渡してくれました。

開けてみると・・・

Img_0419 ☆きゃあ〜heart04可愛いっっlovely

それは、レオcatそっくりの小さな陶器のニャンコ・・・

Img_0422 ☆毛の色合いがそっくり!!生意気な表情もそっくりぃ〜(笑)


ちょっと前に、母、妹、甥っ子で日帰りで江ノ島へ遊びに行ったそうです。私も誘われたのですが、他に用事があり残念ながら不参加・・・それで甥っ子が「ねねにお土産を買ってあげようよ」と話してたんですってconfident

江ノ島神社へ行ったことがある方はご存知だと思いますが、参道の両脇にお土産物屋さんがびっしりと並んでいるんですね。それも坂道になっていて・・・一軒一軒全てくまなく見て廻り、結局一番最初のお店で見たこのニャンコcatが良いということで、またわざわざ坂道を降りて買いに行ったそうです。

それだけでも涙が出るほど嬉しいのに、もっとビックリすることが!!なんと、自分のおこづかいの入ったお財布moneybagからお金を出して買ってくれたんです!!おばあちゃんにねだるわけでもなく、ママに買ってもらうでもなく・・・それを聞いた私はもう胸がいっぱいheart

まだまだ子供だと思ってた甥っ子・・・いつの間にかこんなに大人になったんだろう。いつの間にかこんなに優しい子に成長したんだろうweep。こんなに素晴らしい甥っ子の伯母でいられる私は、とってもとっても幸せですcrying。甥っ子をこの世に生み出してくれて、立派に躾をしてきた義弟と妹にも感謝ですconfident

甥っ子へ・・・ねねちゃん、と〜っても嬉しかったよheart04。ずっと大切にするからね!!本当にどうもありがとうhappy01


Img_0425 ☆キャビネットの上のニャンコちゃんコーナーに飾りました♪


甥っ子からこのお土産をもらった日、妹から「お姉ちゃん、手ぶらで来てね」と言われてたんだけど、甥っ子可愛さについつい・・・(笑)



Img_1072 ☆卵の殻に入ったプリン♪可愛いでしょっlovely



Img_1074 ☆甥っ子のこ〜んな最高の笑顔を見ることができました〜happy02



私にとって2013年は、本当に楽しい一年となりました。ブログを通していろいろな方と新しく出会えたり、温かい交流をしたり、輪が広がった年となりましたshine。勤務地も変わって心機一転・・・電車通勤を始めたり、この私がまさかまさかの取材を受けたり・・・新しくて素敵なことがたくさんあって、毎日がワクワクの連続でしたheart02。とっても楽しくて幸せで温かい年になったのも、全て皆さんのおかげです!!本当にどうもありがとうございましたhappy01

また来年も、レオねね☆をどうぞよろしくお願いいたします!!
それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいねhappy01



Img_0487 ☆2013年最後のおやつタイム(笑)・・・今日は特別にソーサーもつけちゃいましたぁ〜smile


 

|

« アメリカからサンタさんがやってきた!! | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

おばバカ」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。
いろいろ楽しい記事ありがとうございます!

今回の記事は、レオねねさんの愛あふれる表現に
グッときました。

心がきれいでないと、こんなふうに書けないはずです。

これからも応援しています!

投稿: くう | 2014年1月 1日 (水) 17時48分

新年明けましておめでとうございます!
楽しいお正月を過ごしてますでしょうか(*^^*)

昨年は、念願のレオねねさんとのご対面が果たせて
本当に嬉しかったです(〃▽〃)
今年は、始まったばかり。
いっぱいいっぱい遊んで下さいねvv


甥っ子くん、本当に優しい子ですね♪
江ノ島、解りますよ~。
ズラーッと並んだお土産屋さんに、坂道。
レオねねさんの事を思って、じっくり選んでくれた事
とっても嬉しいですね♪
福をいっぱい招いてくれそうですね♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します!(*^0^*)

投稿: nyancousagi | 2014年1月 1日 (水) 21時40分

くうさん、あけましておめでとうございます!!

昨年はこのレオねねブログにたくさんご訪問頂き
本当にありがとうございましたheart
これからも楽しい記事をたくさん書いていきたいと思っていますので
今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

私にとって甥っ子は、大切な大切な宝物なんですshine
甥っ子のママである私の妹も、本当に優しい子で・・・
もう「子」って歳ではないんですが(笑)
私にとって妹は昔のまんまなんですよね〜happy01
妹には、実家の母のこともまかせっきりなので
すごくすごく感謝していますshine

いえいえ・・・心がキレイだなんてとんでもない!!
特に身近にいる家族に対しては、つい甘えやワガママが出てしまいますsweat01

今年はもっと器の大きい人間になりたいです(笑)

投稿: レオねね | 2014年1月 2日 (木) 22時50分

nyancousagiさん、あけましておめでとうございます!!
今日は旦那の実家へ行ってきましたよ〜
なんだかあっという間にお休みが終わっちゃいそうな感じ(笑)

昨年はnyancoさんにお会いすることができて
と〜〜っても嬉しかったですheart04
またいろんなお話しをしたいなぁ〜
今年はたくさんお会いしましょうねheart
今からとっても楽しみにしています。我が家にも遊びに来て欲しいなwink

あ、江ノ島ご存知ですか?
ものすごい数のお土産物屋さん・・・
しかも急な坂道がずっと続いているんですよね。
その両側にあるお店を全て見て廻って、
結局最初のお店にまた戻ってくれたなんて、本当に感激しちゃってcrying
こんなに優しい子の伯母でいて良いのかな?私にはもったいないな〜
なんて、いつも思うんですよ。大切な私の宝物ですshine

nyancousagiさん、どうぞ今年もよろしくお願いいたしま〜すhappy01

投稿: レオねね | 2014年1月 2日 (木) 23時04分

レオねねさん
甥っ子さんかわいいねえ、猫の置物は全然可愛くないけど。

>もっとビックリすることが!!なんと、自分のおこづかいの入ったお財布からお金を出して買ってくれたんです。

 ほんっとにいい子だね。
 私もかわいいと思っていますよ、猫の置物は違うけど(笑)。

投稿: KAB49 | 2014年1月 6日 (月) 21時55分

KAB49さん、こんばんは♪

あ〜〜〜っっ!!ひっどぉぉぉぉぉいangryannoy

いつも素敵なお土産presentをくれる優しいKABさん夫婦だって
甥っ子、いつもそういうふうに思ってるのにぃ!!
ネコの置物がかわいくないね〜なんて聞いたら
きっととっても悲しむだろうなぁ〜smile
し〜らないっと(笑)

どれだけ可愛いネコcatか、実際に確かめてほしいから
今度ぜひまた遊びに来てね〜house

投稿: レオねね | 2014年1月 7日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカからサンタさんがやってきた!! | トップページ | あけましておめでとうございます!! »