« ジェーンレイのサラダプレート | トップページ | 可愛い可愛い♪そして・・・ »

2013年12月13日 (金)

ショップさんの買い付け日記♪

前回の記事でリンクを貼らせて頂いた「3DROPS」さんのオーナーさんが、アメリカに買い付けに行かれましたairplane

その買い付け日記がと〜っても楽しいんですheart02。以前にも春の買い付け日記のリンクを貼らせて頂いたところ、何人ものブロ友さんたちが楽しんでくださいましたhappy01

今回もまた楽しんで頂きたい&1人でも多くの方に見て頂きたい・・・と言うことで、またまたリンクを貼らせて頂くことにしました。NYの素敵な街並み、美味しそうなお料理restaurant、そして、マニア必見のアンティークショップにズラリと並ぶお宝の数々shineなど、とっても盛りだくさんな買い付け日記をぜひぜひお楽しみくださいね!!

2013年冬 アメリカ買い付け日記


そういえば、最近私がハマってるお菓子がこちら・・・


Img_0397


キャラメルポップコーン&プレッツェルheart04。こないだ久しぶりに映画館で映画を観た時に、たまたま売店で買って以来大のお気に入りになってしまいましたlovely


Img_0398 ☆キャラメルの甘さとプレッツェルの岩塩がめっちゃ良いコンビheart02・・・甘じょっぱ系でタマラナイ美味しさですhappy02


袋に手を突っ込んでポリポリ・・・だと、絶対に止まらなくなるので(笑)、ここはちゃ〜んとお気に入りの器に盛らなくっちゃねっwink


Img_0399 ☆レストランウエアのベリーボウルに盛って、マックのカナダのアドマグにはカプチーノnote


なんともシアワセなおやつタイムですcafe

|

« ジェーンレイのサラダプレート | トップページ | 可愛い可愛い♪そして・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も日本で売られているプレッツェル好きですーー☆カルディで販売されているのをよく食べます。アメリカにいた時はそんなに・・・という感じでしたが、日本に輸入されているのは日本人に合っているものなんですね。
買い付け日記って楽しいですよね!自分も旅行した気分になれます( ^ ^ )/

投稿: 小春日和 | 2013年12月14日 (土) 07時53分

こんばんは(^^)

買い付け日記、拝見しましたよ~♪
見ているだけでワクワクしますよね!
ホント、飛行機に乗れたら今すぐにでも行きたいのにー!(><)
こうやって集めているのに、まだ一度も行った事がないんですよ(笑)

キャラメルポップコーン、初めて食べたのはディズニーランドでした。
こんな美味しいものがあるのかと(笑)
バケツ一杯分、平気で食べれちゃいました(笑)
プレッチェルも美味しいですよね~♪
こういうのは、止まらなくなっちゃうから困ります(笑)

マックのマグ、やっぱり良いですね♪(*^^*)


投稿: nyancousagi | 2013年12月14日 (土) 17時16分

こんばんは。

3DROPSさんは、お買い物はしたことがないのですが、ちょくちょくホームページを覗かせていただいてます。
買い付け日記、楽しいですよね。
私も、もし宝くじが当たったらアメリカにお買い物にいってみたいです。
アンティークショップに入ったら、もう何時間でも過ごせそうです。
『棚のここからここまで、全部いただくわ』なんて言ってみたいものです(≧m≦)

投稿: 桜かりん | 2013年12月14日 (土) 20時37分

こんにちは。
3DROPSさんの買い付け日記、拝読しましたよ~^^
パンケーキがおいしそうで、食べたくなりました♪♪
レオねねさんがたびたび紹介くださるので、3DROPSさんでいつか購入したいと思いつつ、値段が折り合えず、まだ機会が無いです。

ジェーンレイのサラダプレートが4枚に増えたんですね!
ジェーンレイのデミタスカップに、ミルクホワイトがあって、素敵だな~と思っています。
ジェーンレイ通常サイズのカップには、ミルクホワイトはなく、なぜかヴィトロック。
ミルクホワイトのジェーンレイカップ&ソーサーやプレートが製造されていたら、さぞ美しかったろうにと思います。
滅多にお目にかかれないですが、アイボリーのジェーンレイも素敵ですよね^^

そして、マクドナルドカナダのマグが、かわいい!!
カプチーノがおいしそうに見えます♪
このマグを持ってマクドに行き、コーヒーを飲んでみたいです(笑)
マクドがスタバのように、マイカップOKだったらな~

投稿: masato | 2013年12月14日 (土) 22時03分

小春日和さん、こんばんは♪

小春日和さんもプレッツェルお好きですかぁhappy01
あの岩塩のしょっぱさが良いですよね〜heart04

カルディにも売ってるんですね!!
ぜひ今度チェックしたいと思います。
私のこの写真のは、生協で買ったんですよ〜
日本国内で製造されたもののようなので
味も思いっきり日本人に合ってるはずですね(笑)

映画館で買って食べたのは温かかったので、
よりいっそう美味しく感じましたwink

買い付け日記、見てくださったんですね!!
どうもありがとうございますheart
そうなんですよね。私も一緒にアンティークショップを
廻ってる気になって、すっごく楽しいですshoe

投稿: レオねね | 2013年12月15日 (日) 17時42分

nyancousagiさん、こんばんは♪

nyancoさん、⬇でも買い付け日記の感想を書いてくれましたもんねhappy01
どうもありがとう〜heart
私も、アメリカへ旅行したのはもう10年以上前になりますairplane
その頃はまだ若く(?)、ブランド品のお買い物が楽しいお年頃でした(笑)
今だったら絶対に、アンティークショップや地元のスーパーを廻りたいなlovely
あぁ〜nyancoさんと一緒に旅行できたら楽しいだろうなhappy02

私も私も!!ディズニーのキャラメルポップが初めて!!
あのキャラクター付きのバケツが、また高いのよね(笑)
で、ストラップもつけるともっと高くなるんだよね(笑)
ワゴンでホカホカ温めてるから、美味しかったなぁ〜heart02

マックのカナダマグ、またゆっくりとご紹介しますねっcafe

投稿: レオねね | 2013年12月15日 (日) 17時51分

桜かりんさん、こんばんは♪

3DROPSのオーナーさん、きっと喜びますよ!!
どうもありがとうございますheart

買い付け日記、ホント楽しいですよね〜lovely
日記の中の写真を見ては「あっ!!アレ欲しいんだよね〜」
「わぁ〜憧れのあの製品だぁ〜heart02」ってワクワクしてます(笑)

私も今すご〜くアメリカへ行きたいですairplane
うふふ〜桜かりんさん、カッコいいですね〜lovely
「全部いただくわ」なんて、私も言ってみたいなぁ〜!!

きっと私も、アンティークショップで何時間・・・
いえ、丸一日過ごせそうです〜happy02
ディーラーシップさんに行った時も、
かなり長時間、店内の棚にへばりついてましたから(笑)

投稿: レオねね | 2013年12月15日 (日) 20時47分

masatoさん、こんばんは♪

3DROPSさんの買い付け日記を読んでくださって
どうもありがとうございますhappy01
きっとオーナーさんも喜んでくださってると思います。
3DROPSさんの価格設定は、かなり良心的ですよね〜
masatoさんも、今後3DROPSさんとの素敵な出会いがありますようにshine

え〜っっ!!ジェーンレイのミルクホワイトのデミタスカップ??
それ、まだ私見たことないですぅ〜!!絶対に可愛いだろうなぁ〜heart02
確かジェーンレイのジェダイのデミタスもありましたよね?
うんうん。ジェーンレイのアイボリーディナープレートに
いろんなお料理を盛ってみたい妄想があります(笑)

マクドナルドのカナダマグをお気に留めて頂き、とっても嬉しいなhappy01
masatoさんは確かレギュラーをお持ちでしたよね?
ちょこんとしたメイプルリーフのマークが可愛くて
私もとってもお気に入りなんですnote
またゆっくりとご紹介しますので、ぜひまた見に来てくださいねっhappy01

わぁheart04マックのコーヒーをマックのアドマグで飲む・・・
それって最高に素敵ぃ〜lovely

投稿: レオねね | 2013年12月15日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェーンレイのサラダプレート | トップページ | 可愛い可愛い♪そして・・・ »