« ショップさんの買い付け日記♪ | トップページ | 超カンタンな参鶏湯♪ »

2013年12月15日 (日)

可愛い可愛い♪そして・・・

可愛い〜heart01

Img_1015



可愛い〜っっheart04

Img_1016



あぁ・・・可愛い過ぎるぅぅぅlovely

Img_1036


そして・・・

Img_1059 ☆大切なお友達を枕にして寝てるsleepy後ろ姿・・・


ちょっと生意気です(笑)

|

« ショップさんの買い付け日記♪ | トップページ | 超カンタンな参鶏湯♪ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

きれいな毛並みですね。
そして、ピンクの肉球が可愛すぎます~(≧∇≦)
あ~、ぷにぷにを触りたい~。
寝顔ってすごく可愛いですよね。
もちろんどんなときも何をしていても、どんなお顔でも可愛いんですが。
安心して眠っている、その無防備な姿に『うちの子になってくれてありがとうね』って、幸せを感じてしまうんです。
レオくん、どんな夢を見ているんでしょうね。

投稿: 桜かりん | 2013年12月16日 (月) 00時06分

桜かりんさん、こんばんは♪

レオcatの毛並みを褒めてくださって、すっごく嬉しいですheart02
私、めちゃめちゃ親バカなので・・・(笑)

ブラシとかは特にかけてあげてないんですよ。
レオが自分で丁寧に毛づくろいしているようですwink

ぷにぷにの肉球、すっごく気持ちいいですよ〜happy02
でもね、レオが起きてる時は嫌がるので、
奴が寝てからsleepyこっそり触っています(笑)

そうそう!!無防備な寝顔って、本当に愛おしくなっちゃいますよねheart04
私たち飼い主を心底信頼してくれてるんだなぁ〜って感じて
涙出そうになっちゃうんです(親バカですので(笑))
絶対に裏切れないなぁ〜って思いますconfident

レオはよく寝言を言いますよ〜
桜かりんさんのワンちゃんたちは、寝言言いますか?happy01

投稿: レオねね | 2013年12月17日 (火) 20時53分

こんばんは。

あ、あ~~可愛すぎる(>_<)
肉球がぁ~~~
パソコンのこっちで肉球をつんつんしたくてうずうずしてます(笑)
この何とも言えない寝顔にどれだけ癒されることか…ね~
寝息が聞こえてきたときの幸せ感半端ないですよね?!
あっ!べりーさんはいびきです(笑)
この子がいなかったら?いない生活なんて考えられないですものね。
毎日毎日、可愛いね~と連呼し、今日も傍にいてくれてありがとうって感謝してます。
それが親バカってもんですよね?(^_^;)

投稿: Mallow Blue | 2013年12月19日 (木) 07時54分

Mallow Blueさん、こんばんは♪

うっふっふ・・・Mallowさんなら絶対にわかってくれるって思ってましたheart02
だって私たち、筋金入り(?)の親バカですもんねっ(笑)

ぷにぷにの肉球ももちろん気持ちいいんですが
肉球と指の間の隙間を触るのも、なんとも言えない感触なんですよ(笑)
あぁsweat01・・・上手く説明できないんだけどねcoldsweats01

ベリーちゃんは身体がちっちゃいから
いびきと言っても、レオの寝息と同じくらいの音なんじゃないかしらsleepy
ベリーちゃん、いびきをかいても何をしてても可愛いっっlovely

私もね、レオが我が家へ来る前の生活が思い出せないの・・・
私が仕事から帰って来ても、
「おかえりぃ〜」って出迎えてくれる小さな存在catがいるってこと・・・
なんとも幸せなかけがえのない宝物ですshine

投稿: レオねね | 2013年12月19日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショップさんの買い付け日記♪ | トップページ | 超カンタンな参鶏湯♪ »