« 今年のクリスマスディナー♪ | トップページ | 今年最後の記事は・・・ »

2013年12月28日 (土)

アメリカからサンタさんがやってきた!!

クリスマスイブの24日・・・会社からヘロヘロsweat01に疲れて帰宅すると、宅配BOXに荷物が届いていました。不在通知の差出人を見ると「from USA」と書いてあり、「ん?何だろう?? 」と段ボールを取り出したら・・・なんとなんとっっ!!!アメリカ在住のブロ友さんMallow Blueさんからでしたっっsign03え?えっ?かなり大きくて重い荷物ですよぉ〜っっheart02

エレベーターで階上にあがる時も、鍵を開けて家に入る時doorも、お出迎えしてくれたレオcatの頭を撫でる時も、私の心はここにあらず状態(笑)。着替えて落ち着いてから段ボールを開けようと、通勤バッグの中身を片づけようとしたら、やだ・・・スマホがないっっsweat01落としたかっっshockと青くなってあちこち探してたら、ちゃんとテーブルの上にあったわ(笑)・・・相当コーフンして舞い上がってたようですsmile



・・・私の話しなんてどうでもよいですねcoldsweats01。前置きが長くなりましたが(笑)、それではアメリカから届いた素敵なプレゼントの数々をご覧くださ〜いpresentshine



Img_0446 ☆あっっコラっっannoyレオくん、どきなさいっっangry



まずはこちら・・・

Img_0451 ☆なんて可愛いパッケージなんでしょうっっheart04。やっぱりアメリカはすごいなぁ〜shine。後ろの黄色いパッケージはビスケットミックス。ドゥーボーイが可愛い箱はケーキミックス♪わ〜い!!早く作りたいよぅ〜lovely。あの有名なゼリーの素もありますね♪


めちゃめちゃ嬉しかったのは・・・

Img_0454

皆さん、覚えてるかなぁ〜。牛のエルシーちゃんが大好きheart04な私に、Mallow Blueさんがわざわざスーパーへ行って写真を撮って送ってくださったお話しを・・・(記事はこちら)。なんと、それと全く同じエルシーちゃんのコンデンスミルクをプレゼントしてくださいました!!もぉ〜嬉しくて嬉しくてcrying。イチゴを買ってきてこのミルクをかけて食べるのが楽しみぃ〜heart01。左はミスターピーナッツの缶!!私、このキモカワ系キャラも大好きで、何気なく言った私の言葉をMallowさんはしっかり覚えててくださったんですねconfident。その優しいお心遣いがとっても嬉しいですshine。⬆の写真のケーキミックスたちの箱もそうですが、このカンカンも食べ終わってからも取っといてディスプレイしちゃうんだぁ〜happy02


まだまだあります。さてお次は・・・

Img_0458

なんと、ハーレーダビッドソンが好きな旦那にまで送ってくださったんですsign03。そんなことまで覚えててくださってるなんて、もぉ〜涙涙ですよぉcrying。旦那に渡したら「どこに飾ろうかな〜」って、すごく喜んでいました。本当にどうもありがとうございますhappy01。可愛いペーパーコースターもこんなにたくさん!!もったいなくて使えないよぉ〜(笑)。プラ製のはタッパーウエアのコースターだそうで・・・お水がついても丸洗いできるから、これだったら使えるね。貧乏性の私なので、使っちゃおうか迷うところ(笑)


これだけでも充分すぎるほどの幸せなのに、まだあるんですっっ!!

Img_0450

やだ・・・どうしよう・・・ホントにホントに頂いちゃっていいの?ホントにいいの??こちらは私の大好きなバタフライゴールドのプレート。しかもお初のコレールですheart。私、このバタフライゴールドが大好きで大好きで、オールドパイレックスのカップとレフとキャセロールを持ってるんです。Mallowさんはそれをご存知でこうやって送ってくださいました。「本当はソーサーをプレゼントしたくて探したんだけど見つからなくて・・・ごめんね」なんて言葉までくださって、もぉ〜胸がいっぱいになっちゃったsweat02。このプレートは(もちろん他のプレゼントも)Mallowさんがご自分の足で廻られてコツコツと買い集めたモノたちばかり。このプレートの記事をUPされた時も「いいなぁ〜可愛いheart04。私もこんなプレート欲しいな」って私がコメントしたからだねsweat01。せっかく見つけたのにこうやって惜しげもなく分けてくださるなんて、なかなかできることじゃないですよねcrying。本当に本当にありがとうございますheart。大切に使わせてもらいますねっshine


そして最後の極め付きは・・・

Img_0459 ☆あっっ!!このカードはもしかしてっっsign02


以前、MallowさんのブログにたくさんのカードがUPされていて、このネコちゃんのカードを「すっごく可愛いheart04ニャンコたちの表情がたまらないですねっ」って私がコメントしたら「レオくんに似てるでしょ?」ってお返事くださった時のカードだぁぁぁぁっっflair


Img_0461 ☆ほら、わかりますか?カードが浮き出るように丁寧に細工されているんです。もちろんMallowさんの手作り・・・す、すご〜いshine

中にはとっても温かいメッセージが書かれていて・・・もぉ〜最高のプレゼントですpresent

なんでこんなに優しいんでしょうか・・・なんでこんなに温かいんでしょうか・・・私は何をしたらいい?何ができる??本当に嬉し過ぎて涙が出てきますweep

Mallow Blueさん、本当に本当にありがとうございましたheart。私のことを考えて選んでくれて、段ボールに詰めてアメリカから送ってくれた・・・送料だけでも大変なのに・・・そのお気持ちが何よりものプレゼントですpresent

ここずっと私の仕事が忙しくてすっごく疲れててsweat02・・・ヘロヘロになって帰宅したクリスマスイブの日xmas、アメリカから素敵なサンタさんがやってきてくれましたshine。私、今年のクリスマスをずっと忘れないよconfident



Img_0464
☆頂いたカードは、キャビネット上の「ニャンコちゃんコーナー」に飾りましたよんheart04

|

« 今年のクリスマスディナー♪ | トップページ | 今年最後の記事は・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンタさんからのプレゼントステキです。
(ここで告白しちゃおう。Mallow Blueさんのブログ拝見してますが、いまだに勇気がなくてコメントできません・・・)
レオねねさんの大好きなものがいっぱい届いたんですね。
なんだろう、とチェックしているレオくんが可愛い~。
うちのこたちもやっぱり見にきますよ。

我が家も最近コレールがすっごく増えまして。
バタフライゴールドも何枚かあって、使いやすくてコレールの出番が多いです。
レオねねさんちの食卓で使われているお写真を、是非見せてくださいね。

ネコちゃんのカードも可愛いですね。
レオくんの写真も一緒に、ステキなにゃんこちゃんコーナーに癒されますね。

投稿: 桜かりん | 2013年12月28日 (土) 21時39分

桜かりんさん、こんばんは♪

今年もあと少しですねぇ・・・confident
そんな慌ただしい中、こうやって遊びに来て頂けて
コメントまで頂けて、とっても嬉しいですshine

Mallow Blueサンタさんからのプレゼントpresent
もぉ〜本当に感激してしまいましたcrying
私が何気なく言った言葉を覚えててくださってるんですもの!!
国内に荷物を送るのさえ、段ボールに詰めて伝票を書いて
コンビニや郵便局に持ち込んで・・・
ってかなり手間がかかるのに、それをアメリカから送ってくださったなんて
本当に嬉しかったですheart

うんうん。初めてコメントするのって、すっごく勇気がいりますよねwink
Mallow Blueさんのブログ、とっても素敵ですよねshine
私もまだ実際にはお会いしてませんが、まさにブログに
温かくて魅力的なお人柄がにじみ出てると思いますlovely

コレールはお初だったのですが、すっごく軽くて扱いやすくてビックリsign02
ブロ友さんたち皆さんが「使いやすい」「大活躍です」と
おっしゃるのがよ〜くわかりました。
いろんな料理やスイーツを盛りたくてウズウズしてます(笑)
桜かりんさん、ぜひ見てくださいねっhappy01

ネコちゃんのカードもめちゃめちゃ可愛いですよねheart04
写真立てのレオは、まだ3ヶ月にもなってなかった頃の赤ちゃんです。

桜かりんさんのブログで、ぜひワンコちゃんたちをご紹介してくださいねっ!!
可愛らしい子たちを楽しみにしていま〜すnote

投稿: レオねね | 2013年12月29日 (日) 23時53分

レオねねさん、こんにちは。
きゃぁ~(>__<)
いつも優しい言葉をかけてくれるし。
好きなものが一緒だから、あっ親ばか同盟も結んだし(笑)
私の話にも付き合ってくれて。
私もね、ただ画像を送っただけなのに素敵なお礼の手紙とカードがうれしかったの。
ありがとう。
これからもよろしくね。

そうだっ!この場をお借りして…

桜かりんさんへ
いつもブログ見てくださってありがとうございます。
勇気がないなんて、そんなこと言わずに是非気軽にコメントしてくださいね。
これからも宜しくお付き合いください(*^_^*)

投稿: Mallow Blue | 2013年12月30日 (月) 02時34分

(T_T)
ありゃりゃ???
また途中の文が消えちゃってますね~(T_T)
レオねねさんには全文読めてるかな?
読めてるならこのままで、読めないようならまたコメントしますね(T_T)

投稿: Mallow Blue | 2013年12月30日 (月) 02時37分

こんばんは(^^)

わーわー!
素敵なものがいっぱい!
本当に、嬉しくて涙が出る贈り物でしたよね!
レオねねさんがおっしゃる通り、『何が出来る?どうしたらいい?』
そんな感じですよね(><)
レオねねさんの優しい気持ちが、もの凄く伝わってきます。

外国のパッケージは本当に可愛いですよねー!
mrピーナッツ、見つけるたびに手に取るんですけど
結構するのでいつも諦めちゃうの。
こうやって海外のパッケージが集まると、やっぱりかっこいいですねー!
うん、使った後は絶対飾りますよね!(≧▽≦)
プラのコースターは、前に紹介したKitchen Junk の本の中にも出てきていて
可愛いな~って思っていました♪
ホワイトとジェダイカラー、とっても可愛いですvv

バタフライゴールド、レオねねさん大好きですものね♪
バタフライゴールドを見つけると、レオねねさんを思い浮かべるぐらいですよ~(笑)
コレール、丈夫でとても使いやすいです。
レンジにも安心して使えるのが嬉しいんですよね♪

カードも、やっぱりレオねねさんが可愛いといったものでしたか!
私もなんです(><)
一つ一つの言葉を覚えてて下さって、
こうやって選んで贈って下さるって、本当に嬉しいですよね!
贈り物って、本当に難しくて大変ですもの・・・。
その全ての時間も含めて、本当に贈りものですよね。

今年は、Mallow Blueさんとも、レオねねさんともお会いでして
本当に楽しくて記念する一年となりました。
どうもありがとうございました!
本当に嬉しいですvvv

来年も、どうぞ仲良くして頂けたら嬉しいですvv
沢山沢山、遊びましょうね(〃▽〃)

どうぞ、レオ君と旦那さまと、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
どうぞ、良いお年をーー!(*^0^*)

投稿: nyancousagi | 2013年12月30日 (月) 23時51分

Mallow Blueさん、こんばんは♪

なんかまた途中が切れちゃったみたいでごめんなさいsweat02
転送されてきたPCのほうで
レオcatへの優しいメッセージもしっかり読むことができました!!
お気遣いどうもありがとう〜heart

もぉ〜ホントに涙涙の大感激のプレゼントですcrying
だってMallowさん、この段ボールを車rvcarに乗せて
郵便局まで雪道snowを走ってくれたんでしょ?
そんな姿を思い浮かべるとね、もぉ〜たまらないですってば〜crying

エルシーちゃんの缶が出てきた時には、ホントびっくり&嬉しかったぁ〜heart02
Mr.ピーナッツも大好きなのを覚えててくれたんだぁ!!
ドゥーボーイもすっごく可愛い〜lovely
アメリカのパッケージって、やっぱりすごく憧れですshine

旦那にまでプレゼント、本当にありがとうheart
ハーレー好きなのをいつの間にか知っててくれたんだねconfident

バタフライゴールドのプレートが出て来た時には
ひっくり返りそうになりました(笑)
こんなに高いものを頂いちゃっていいの?
Mallowさんがせっかく見つけたのに・・・
ずっとずっと大切にしますからねheart

極めつけはネコちゃんのカード!!
私が「可愛い」と言ったのを覚えててくれたんだなぁ〜
って思ったら、もうすっごく胸がいっぱいになっちゃったcrying

こんなにたくさんのプレゼント・・・本当にどうもありがとうございました!!
忘れられないクリスマスになりましたよxmas

来年はぜひ、Mallow Blueさんにお会いしたいな〜
絶対に約束ですよっheart02
これからもずっと仲良くしてください。

そして、どうぞ良いお年をお迎えくださいねhappy01

桜かりんさんへ・・・Mallowさんからメッセージ、良かったですねっhappy02

投稿: レオねね | 2013年12月31日 (火) 00時25分

nyancousagiさん、こんにちは♪

今日は暖かくてとても過ごしやすいですねsun
大掃除がとってもはかどります〜good

もぉ〜本当にサプライズプレゼントでしたぁぁぁcrying
Mallowさんがnyancousagiさんに贈るのは、
うんうん!!ってすごく良くわかるんですけど
まさか私にまで・・・本当に嬉しかったですshine

うふふheart04外国パッケージたち、nyancoさんとお揃いで嬉しいな〜
Mr.ピーナッツもエルシーちゃんもドゥーボーイも
全部めっちゃ可愛いですよねheart02さすがアメリカ!!
プラのコースターは、私初めて見たんです。
「どうやって使えば良い?」って、
思わずMallowさんにLINEしちゃったくらい(笑)
と〜っても可愛いです〜happy02

バタフライゴールドを見て私を思い出して頂けるなんて嬉しいなぁ〜
バタフライゴールドにふさわしい素敵な女性にならなくちゃねっ(笑)
コレールの存在は、nyancoさんのブログで知ったんです。
とっても使いやすいって、nyancoさん記事にしてくださいましたもんねっwink
あまりにも薄くて軽くて、ほんとビックリ!!
もう早速フル回転で使わせてもらってま〜す(笑)

あ!!nyancoさんが「可愛い」っておっしゃったカード
私も覚えてますよ!!
確かMallowさんの同じ記事に、私たちコメントしてると思うの。
そんな一言を覚えててくださるなんて、本当に感激ですよねcrying

まだ会ったこともないし、ブログで会話して1年も経ってないのに
Mallowさんからこんなに優しくして頂いて・・・
そんな素敵なMallowさんと出会ったきっかけはnyancoさんなんだよ!!
前にも話したけど、nyancoさんがいらっしゃらなかったら
今の私はいないのよ。本当に感謝していますheart

今年はnyancousagiさんにやっとやっとお会いすることができて
最高の年になりましたshine
また来年も仲良くしてくださいね!!たくさん一緒に遊びましょう〜

旦那さまとゆっくりのんびり、どうぞ良いお年をお迎えてくださいね!!
今年一年、本当にどうもありがとう〜happy01

投稿: レオねね | 2013年12月31日 (火) 15時30分

レオねねさん

すっごいクリスマスプレゼントですね!
これをアメリカから送ってきてくださるとは、本当に良いお友達をお持ちですね。
大切にしてください。

投稿: KAB49 | 2014年1月 4日 (土) 23時23分

KAB49さん、こんばんは♪

コメントとっても嬉しいです!!どうもありがとうございますhappy02

本当にたくさんのプレゼントを、わざわざアメリカから送ってくださいましたpresent
それも全部私の大好きなモノや欲しかったモノたちだったんです。

KAB49さんはアメリカに住んでいらしたから、
荷物を海外へ送るという大変さを、きっと良くご存知ですよねairplane

プレゼントの主は、まだ一度もお会いしたことのないブロ友さんなんですよ〜
それなのにこんなに優しくして頂いて・・・crying

はい。このご縁をこれからも大切にしたいと思いますheart

投稿: レオねね | 2014年1月 5日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のクリスマスディナー♪ | トップページ | 今年最後の記事は・・・ »