« 口当たりが優しいストレートカップ | トップページ | ムートンブーツを新調したよ♪ »

2014年1月22日 (水)

おうち大好き♪そして10万アクセスありがとう!!

冬のお部屋・・・

Img_0629 ☆お部屋の奥までたっぷりの日射し・・・



Img_0633
☆なんて優しくて柔らかな光・・・




Img_0663 ☆あったかぁ〜いジャスミン茶 ・・・





Img_0660_2 ☆ホックホクの焼き芋〜♪




そしてそして・・・


Img_0638 ☆ねむねむのお顔のレオ・・・




Img_0673 ☆陽だまりの中でのあくび・・・


こんなにたくさんの幸せを感じられるから、私は冬のお部屋が大好きheart



レオねね☆ブログが、なんと10万アクセスを超えました。とってもとっても嬉しいですshine

始めた当初は、身内と親しいお友達くらいしか訪れてくれる人がいなかったっけなぁ〜confident。それでも、日々のことを書いたり写真を撮って載せたりすることが楽しくて楽しくて・・・私のブログの一番のファンでいてくれた父が亡くなった時は、あまりにも悲しくていっそブログを辞めてしまおうか・・・と思った時もありました。毎日訪れてくれて、毎回優しいコメントをくれた父からの感想をもう聞くことができないなんて、辛過ぎるからweep

でもやっぱり私は書くことが大好きで、いろんな方とここでおしゃべりするのが楽しくて、元気をたくさんもらって、ここまで来ることができました。本当に皆さんのおかげです!!どうもありがとうございますheart。マイペースでコツコツ続けてきた地味なブログが10万アクセスだなんて、まるで夢を見ているようで・・・信じられないのが正直な気持ちかな〜(笑)

天国のお父さんへ・・・お父さんの好きだったこのブログが、なんと10万アクセスを超えたよscissors。お父さんは昔から親バカだったから(笑)、このブログがあまりにも閑散としていることを心配してくれて、「もっと広めるためにはどうしたらいいか?」なんて真剣にアドバイスしてくれたよね(笑)。あれから時は流れ・・・今ではブログを通して、たくさんの素敵な方たちと出会うことができたよshine。これからも私自身楽しみながらずっと続けていくから、どうかお父さんも楽しみにしててねwink

いつもここを訪れてくれる方、コメントをくださる方、そっと読み続けてくださる方、ブックマークしてくださっている方、検索でたどりついた方、通りすがりの方たちへ・・・皆さんのおかげで、なんてことない日常がまさに「毎日がタカラモノ」なんだと実感しています。本当にありがとうございましたshine。これからもどうぞよろしくお願いしますねっwink

たくさんの感謝を込めてheart・・・レオねね☆


|

« 口当たりが優しいストレートカップ | トップページ | ムートンブーツを新調したよ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん、10万アクセス、おめでとうございます!
レオねねさんの明るくてお優しい人柄に惹かれて、たくさんの方がいらっしゃっているのだと思います。
私も、おかげさまで心がふんわりとあたたかくなりました。

毎日が宝物・・・本当にそのとおりだと思います。
誰しもいろいろ抱えていたり、辛いことがあったり・・・
でも、小さな幸せや宝物はそこらじゅうにちりばめられていて
それを見つけられるかどうかが大切なのでしょうね。
レオねねさんは宝物探しの名人なのですね!

レオねねさんのブログの大ファンでいらっしゃるお父様にもちゃんと届いていて、心から喜んでくださっていると思いますよ。

投稿: ふゆさくら | 2014年1月23日 (木) 00時00分

私も、このブログ、レオくん、そしてレオねねちゃんがだ~い好き♪

投稿: puahoney | 2014年1月23日 (木) 11時51分

ふゆさくらさん、こんばんは♪

またこうやってお話しできて、とっても嬉しいです!!
遊びにいらしてくれて、どうもありがとうございますheart

いえいえ・・・私の人柄ではなく、
皆さんが限りなく優しくて温かいんですよ〜happy01

私もイライラしたり、愚痴をこぼしたり、凹んだりします。
いつも明るく前向きでいたいけれど、ダメな時もありますよねsweat02
そんな時はゆっくりお休みして、自分を労ってあげて
自分を責めないようにして・・・
そうしてると、また身近な幸せに
気づくことができるようになるんですよねconfident
生きるって、こういうことの繰り返しなのかな〜って思います。

ふゆさくらさんの優しいメッセージに、思わず泣きそうになりましたweep
とってもとっても嬉しかったですheart
本当にどうもありがとうございます!!

記念すべき10万アクセスの記事に、ふゆさくらさんからコメント頂けて・・・
なんか私、めちゃめちゃ感動していますshine。わ〜い!!幸せだぁ〜happy02

投稿: レオねね | 2014年1月23日 (木) 22時55分

puahoneyさん、こんばんは♪

あぁ・・・またまたpuaちゃんにはやられちゃったね(笑)

なんて嬉しいメッセージ・・・ホントにホントにどうもありがとうcrying

私もpuaちゃんが大好きだよlovely

puaちゃん、ホントにお身体を大切にしてね!!
あまり無理をしすぎないように!!
puaちゃんが疲れちゃったら、
悲しむ人たちやニャンコたちcatがたくさんいるからさ〜
もちろん私もその1人だよ。

とっても幸せなコメントを本当にどうもありがとうheart
これからもどうぞよろしくねっhappy01

投稿: レオねね | 2014年1月23日 (木) 23時04分

レオねねさん!
10万アクセス、おめでとうございます!(≧▽≦)
凄いですー!お父様もきっとすごく喜んでいますね(〃▽〃)

レオねねさんのブログは、優しくて温かくて♪
暮らしを本当に楽しんでいるのが伝わるので、
一度お邪魔したら、それはもう、絶対にまた再び訪れたくなりますもの(*^^*)

お部屋のお写真も、本当に素敵です♪
見ていてワクワク、こんな風にうちもしたいけれど
全然落ち着きのない空間なので、良いな~って羨ましくなっちゃいます(≧▽≦)
これからますますファンが増えますね!

ブログのおかげで、こうやってレオねねさんともお友達になれて嬉しいです。
これからも、素敵なコレクションにお部屋、そして可愛いレオ君を楽しみにしていますね!
おめでとうございます!(≧▽≦)

投稿: nyancousagi | 2014年1月23日 (木) 23時23分

昨年はブログを通して知り合えたレオねねさんと更に仲良くなれて、私にとっては とてもうれしい年になりました。
毎日がたからものって言葉が心に沁みる今日この頃…
お年頃かしら(笑)
1日1日を同じ日常に過ごす事ができるのが幸せな事なんだって忘れがちなのだけど、当たり前のことができるって幸せな事なのだものね。
こんな事を考えるようになったなんて、やっぱりお年頃ね(笑)
レオねねさんのお部屋がとっても居心地がよさそうで、
いつも優しいことばをかけてくれるレオねねさんそのままな感じがして素敵。
いつかお伺いさせてね~(*^_^*)
いけめんレオくんにもあいたいな。
その時には是非レオくんに気に入られるようなお土産持参するからね。
宜しくね、レオ君。

お父様もきっと喜んでるね。
レオねねさんのブログが閑散としてるのを心配してくれるお父様、なんて可愛らしく優しい方だったんでしょう?
でもその優しさをレオねねさんがひきついだのですね。
私もいつもレオねねさんに優しい気持ちにしてもらってるからね。
10万アクセスおめでとう、そしていつもありがとう。

投稿: Mallow Blue | 2014年1月24日 (金) 04時47分

レオねねさん、10万アクセスおめでとうございます。
何事にも楽しみながら真摯に取り組むレオねねさんのライフスタイルがあふれたブログ、これからも楽しみにしています。

投稿: YinUS | 2014年1月24日 (金) 08時08分

レオねねさん、10万アクセスおめでとうございます☆☆
ブログを始められた当初には、お父様とのそんなエピソードがおありだったのですね。
なんだかね、レオねねさんの文章やお写真には、言葉では表せないような優しさや温かさが沁み渡っているように感じていて、訪れていつも心地よい気分をいただいていたのですが、それにはそんなベースがあったからなんだなぁってすごく納得してしまいました。
このブログとレオねねさんの心の中には、お父様が生き続けていらっしゃるのですね。
これからも、そんな温かな気持ちにさせていただけたらとっても嬉しいです。
キラキラな宝物の日々のご紹介、楽しみにしていますね!!

投稿: rose | 2014年1月24日 (金) 09時58分

nyancousagiさん、こんばんは♪

とっても嬉しいお祝いメッセージをどうもありがとうheart

nyancoさんのブログがきっかけで、
私はヴィンテージ食器の魅力を知ったんです。
こんなにワクワクできる世界があったんだぁ〜heart02って
あっという間に夢中になっちゃったよ(笑)
大勢の人から愛されている大人気のnyancoさんに
ドキドキしながら初コメントしたのを
まるで昨日のことのように覚えていますconfident

nyancoさんのブログからご縁を頂き、
たくさんの素敵なお友達も増えましたshine
もうね、私は生涯nyancoさんに足を向けては寝られないわっっ(笑)
な〜んて決して大げさではなく、
それくらい今の私があるのはnyancoさんのおかげなの!!
何度ありがとうって言っても足りないくらいだよ〜happy01

それにね、nyancoさんが私のブログのリンクを貼ってくれると
アクセス数がびっくりするほど伸びる伸びる(笑)up
こんなに早く10万アクセスを迎えられたのも、nyancoさんのおかげです。

たくさんたくさん、そしていつも本当にありがとうheart
どうぞこれからも仲良くしてねwink

nyancoさんのお家は、旦那さまの大好きなモノとnyancoさんの大好きなモノが
とっても仲良く寄り添って溶け合ってて・・・
楽しくて元気がモリモリわいてくるような、素敵なお家だと思うshine
nyancoさんと旦那さまの仲睦まじさが漂う素敵なお家・・・
ぜひ今度遊びに行かせてね!!

投稿: レオねね | 2014年1月24日 (金) 21時20分

Mallow Blueさん、こんばんは♪

Mallowさんはnyancoさんのブログからご訪問くださったんですよね。
初めてコメントくださった記事が、確か「片づけの魔法」だったよねwink
私もMallowさんと出会うことができて、とっても嬉しかったですheart
そしてブログだけじゃなく、LINEでも繋がることができて
より一層Mallowさんと仲良くなれて、本当に幸せですshine
なんかね、遠いアメリカに住んでるって思えないほど近く思えるんだ〜wink

私も歳を取るにつれて、ごくごく普通の日常が実は一番幸せなことなんだ
って感じるようになってきました。うん。お年頃かもね(笑)

ぜひぜひ我が家へ遊びに来てねhappy01
きっとあまりにも狭くてビックリしちゃうと思うけど(笑)
「イケメン」だなんて言われて、レオ喜んじゃうねcat
人見知りな奴ですが、なんかMallowさんなら懐いてくれそうな予感がするよgood

私の父はね、いろんな趣味を持ってて、いつもすごくご機嫌な人だったなぁ〜confident
めっちゃ人生を楽しんでたよup。そして子煩悩で有名でした。
私や妹をいろんな所へ連れてってくれて楽しませてくれた
優しい父でしたよ〜heart04

Mallowさん、とっても温かいメッセージをどうもありがとうshine
私のほうこそ、Mallowさんからたくさんの優しさを頂いてるよ!!
これからもどうぞ仲良くしてね。いつもありがとうheart

投稿: レオねね | 2014年1月24日 (金) 23時48分

レオねねさん
10万アクセス おめでとうございます!
すごいですねー。
しみじみ・・・続けていて良かったですね(涙)

レオくん いつも可愛いと思って見ているんですが
この写真でどこに一番惹かれるかわかったんです。
ずばりお鼻です!うふふ。

投稿: くう | 2014年1月25日 (土) 20時06分

YinUSさん、こんばんは♪

YinUSさんがアメリカ転勤になっても、
現地で私のブログをいつも読んでくださってるって聞いた時は
とっても嬉しかったですheart

ただサラリと読み流してくれるだけでも充分に嬉しいのに
めちゃめちゃじっくり読み込んでくれてて
YinUSさんがファイヤーキングに詳しくなっちゃったのには
と〜ってもビックリしました(笑)
ブログやってて良かったなぁ〜って思ったよhappy01

そしてまた日本へ帰って来てくれて、本当に嬉しいですshine
これからもぜひまた一緒に遊びましょうね!!

嬉しいお祝いメッセージをどうもありがとうheart

投稿: レオねね | 2014年1月25日 (土) 20時44分

roseさん、こんばんは♪

お祝いメッセージ、と〜っても嬉しいです!!
どうもありがとうございますheart

もうっもうっ・・・roseさんったら、
涙が出るほど嬉しいことを言ってくださるんですもの〜crying
そんなふうに感じ取ってくださるroseさんが
とっても温かくて優しい人なんだと思いますshine

私は子供の時から、決して上手ではないのですが(笑)
文章を書くのが大好きでしたconfident
それは実は父のおかげなんです。
まだ私が赤ちゃんだった頃から、父は自分の膝の上に乗せて
絵本をいつも読んでくれてたんです。
もちろん私は何も覚えてないのだけどね(笑)
ほら、赤ちゃんとか子供って、自分が気に入ると
しつこくしつこく同じことをねだるじゃないですか〜coldsweats01
私がハイハイして本棚に突進して、
気に入った絵本を父に持って行ってたらしいです。
どんなに忙しくても疲れてても、父は断らなかったとか・・・

そんな父のおかげで、小学校時代から国語だけは大好きな・・・
反対に、算数や体育は大嫌いな娘に育ちました(笑)
大人になった今でも、文章を読んだり書いたりすることが大好きですheart04
そんなふうに育ててくれた父には、本当に感謝していますconfident

roseさん、お子さんのお誕生が楽しみですねshine
roseさんの子だったら、と〜っても心の美しい
みんなから愛される子に決まってますねっheart02
残り少ないマタニティーライフを、どうぞ思いっきり楽しんでくださいね!!

涙が出ちゃうほどの温かいメッセージ、本当にどうもありがとうございましたheart
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!!

投稿: レオねね | 2014年1月25日 (土) 21時14分

くうさん、こんにちは♪

くうさんはもうずっと前から、このブログへご訪問くださってて・・・
アクセス数も訪問者も全然少なかった頃からのおつきあいですよねconfident
仕事から帰宅してPCを開いた時に、くうさんからのコメントが入っていると
とっても嬉しくてホッとしたのを覚えていますheart

私の父は、HPを作ったり自分でブログをやっていたり・・・
そういうことにすごく明るい人だったんですshine
何度も「レオねねもブログやればいいのに〜。楽しいよ!!」なんて
薦められていたんですよ(笑)

あれから年月が流れましたが、これからもずっとマイペースで
このブログを続けていきますねhappy01
くうさんの息子さんも、たまに覗いてくれると聞いて
とっても嬉しかったです!!
いつもどうもありがとうございますheart

うふふ・・・レオcatのお鼻ですかぁ〜(笑)
レオ本人(?)も、お鼻を指でツンツンされるのが大好きなの〜
もしかして、自分のチャームポイントだと思ってるのかしらね?(笑)

くうさん、これからもどうぞよろしくお願いいたしま〜すwink

投稿: レオねね | 2014年1月26日 (日) 16時07分

遅くなってしまいましたが。
10万アクセスおめでとうございます。
一番最初にレオねねさんのブログを見たときに、『また見たいなぁ。更新が楽しみだなぁ』って思いました。
優しくてふんわりとしたブログの雰囲気がココロに響いたんだと思います。
去年、レオねねさんとブログを通してお話をさせていただけるようになって、とっても嬉しかったです。
いつもいつもステキなお写真と、レオねねさんのあたたかい文章を、これからもずっとず~っと楽しみにしていますね。

投稿: 桜かりん | 2014年1月26日 (日) 21時09分

桜かりんさん、こんばんは♪

風邪はもう大丈夫ですか?心配しておりましたweep
でもやはり本音は、しばらくお話しできなかったので寂しかったですsweat02
それくらい桜かりんさんとこうやってブログでお話しするのが、
私にとっての大切な日課となっていますshine

このブログをそんな風に感じて頂き、本当に嬉しい!!
どうもありがとうございますheart

桜かりんさんが初めてコメントをくださったのは
バンビちゃんマグの記事でしたよね?
新しい方からコメントを頂くなんて、
このブログではめったにないことなので(笑)
すっごくドキドキしたのを覚えていますheart02
あの時をきっかけに、こうやって桜かりんさんとお話しできるようになって・・・
あの時勇気を出してコメントくださって、本当にどうもありがとうshine
大好きな食器たちのお話しができることが、とっても楽しいですhappy01

これからもいろんなことをお話ししたいな〜!!
時間はたっぷりありますもんねっwink
どうぞこれからも仲良くしてくださいね。

桜かりんさんとは「可愛いheart04」と思うものが似ているので
機会があったら、どこかの会場でお会いできたら嬉しいですhappy01

とっても嬉しいメッセージをどうもありがとうございますheart


投稿: レオねね | 2014年1月26日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口当たりが優しいストレートカップ | トップページ | ムートンブーツを新調したよ♪ »