« おうち大好き♪そして10万アクセスありがとう!! | トップページ | 熱とろポン・デ・リング♪ »

2014年1月28日 (火)

ムートンブーツを新調したよ♪

前回の記事にたくさんの方から温かいメッセージを頂き、とっても嬉しかったですheart。本当にどうもありがとうございましたhappy01。おかげさまで、このブログ始めて以来一番のコメント数になりましたぁ〜up。えへへheart04

コメントの中でも父の思い出話しをたくさんさせて頂き、すごく嬉しかったですconfident。きっと父も喜んでいると思いますshine

さてさて・・・昨日の夕方くらいから、なんだかお腹が痛くなってきて胃もムカムカ・・・もしやノロじゃないよね??と青くなりましたがshock、すぐに治まったのでホッ。土日に食べ過ぎたのが原因だったのかもcoldsweats01。ノロもインフルエンザも流行っているので、どうぞみなさまもお気をつけくださいね!!



前置きはこれくらいにして・・・(笑)。私にしては超珍しいファッションのお話しをしちゃいましょう〜smile

もう何年も愛用しているムートン調ブーツ(あまりにも安い価格だったので、敢えて「調」をつけたよ(笑))を履いていたある日、歩いてるとペタッペタッとかパコン・・・とか妙な音がするのね。何だろ??と思ってブーツの底を見てみると・・・ぎゃぁぁぁぁ〜っっdash底に穴があいててベロンってなってて、その部分が歩く度にパカパカしちゃってるぅぅぅぅ〜。しかも両足っっshockshockshock。今まで気づかない私も私だけど、これはあまりにも恥ずかし過ぎっっsweat01

仕方ないので、新しいブーツを新調しなくてはね。今までみたいに安いブーツでも充分なんだけど、気になっていたあのブランドを思いきって買ってみよっかな〜heart02



ってことで、私にしてはかなり奮発しちゃったよ〜んmoneybag



Img_0382 ☆あっっコラっっannoy保護色の茶色い子cat、どきなさいっっangry



Img_0384


オーストラリアのブランド「UGG」のムートンブーツです。


Img_0387


もうね、ふわっふわでめちゃくちゃ温かいのぉ〜lovely。足元がしっかり優しく包まれているという、ものすごい安心感・・・試し履きさせてもらった時に、思わず感激しちゃったもんshine。迷わずお買い上げ決定に至りました(笑)。

可愛いデザインもたくさんあったし素敵なカラーもたくさんあったのだけど、デザインが凝っているとそれだけでお値段がグンと跳ね上がるしup、あまり個性的なカラーだと洋服を選んじゃうし・・・という理由で、定番中の定番のデザインとカラーを選びましたwink

私は冷えとりをやっているので、靴下を何枚も重ねて履いています。なので、自分の足のサイズより大きめを購入。足元がポッカポカだとすっごくシアワセな気持ちになっちゃうんですよね〜heart04

お気に入りのムートンブーツ・・・ずっと大事に履いていこうconfidentあ、ちなみに雨の日rainはもちろん、降水確率が高い日cloudには絶対に履いてないんだぁ〜。だってもったいないもんね(笑)



Img_1051

|

« おうち大好き♪そして10万アクセスありがとう!! | トップページ | 熱とろポン・デ・リング♪ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

UGGのブーツ、温かくて気持ちが良さそう~vv
良い靴は、履いているだけで気持ちがウキウキしてきますよね♪

私も靴が大好きで、昔は本当に凄い数持っていて。
義姉さんが靴のデザイナーさんという事もあり、
頂いたりもして、それはもう笑っちゃうぐらい一杯で。
でも、最近全然買わなくなってしまったし、
履くものはヒールの無い歩きやすいモノばかりになっちゃったり^^;
足元がちゃんとしていると、どんなに安いシンプルな服を着ても
キチンとするんですよね。
ああ・・・私も今年はちゃんと靴を見直さなければです(><)反省

ジーンズインで、モッズコートかな~♪
私も良くそういうスタイルしています(〃▽〃)

投稿: nyancousagi | 2014年1月28日 (火) 21時15分

私もムートン風のブーツを新しく買ったんですよ~。
お安いものですけれど。
今履いてるのも3年モノになります。
冬用の厚い靴下が手放せないので、スポッと履けるこういうブーツは楽です。
毎日そればっかり履いてます。
あたたかくて楽なので、今値下がりしているときに、色違いとかで買いたくなっちゃいます。

レオねねさんのブーツ、ステキです。
すっごいふわふわで暖かそうですね。
レオくんとおんなじ色。
もしレオくんが子猫さんだったら、ブーツの中からちょこんと顔出してもらいたいなぁ・・・と想像して萌える私・・・・。

投稿: 桜かりん | 2014年1月28日 (火) 21時58分

nyancousagiさん、こんばんは♪

え〜っっ!!すご〜いっっ
お義姉さんが靴boutiqueのデザイナーさんなのぉっっ?
めっちゃカッコいいですね〜lovely

nyancoさんのすごい数の靴のコレクション、
ぜひぜひ拝見したかったな(笑)
だから今もnyancoさんはオシャレさんなんだねshine
実際にお会いした時に思ったよ!!わぁ♪オシャレさんだなってheart02

私はね、足のサイズが小さくて21.5センチしかないんですsweat02
そんなに小さなサイズは、デパートに行かなきゃ売ってなくて・・・
そうするとお値段も高くなっちゃうしsad
だから私は、靴は本当に少ないんです。
もっと欲しいんだけどね〜(笑)

冬は靴下をたくさん重ね履きできるので、
そうすると人並みのサイズのブーツが履けるんだ〜happy02
そんな理由もあって、ブーツ大好きheart

春のパンプスと夏のサンダルの季節は、かなり厳しいで〜すcoldsweats01

投稿: レオねね | 2014年1月29日 (水) 21時02分

桜かりんさん、こんばんは♪

私もね、以前履いていたのは確かABCマートだったかな?
で購入したお安いものでしたよ〜wink
私も4年くらい履きました。

たぶん今回買わなければ、一生ブランドブーツなんて
買わないだろうな〜って思ったので、思いきっちゃいました(笑)

桜かりんさんも、冬は厚手の靴下なんですねheart04
私は5本指靴下を何枚も重ね履きしているんです。
一番外側は普通の靴下を履いてるので、気づかれないけど(笑)
靴下とムートンブーツの温かさで、
ホントぬくぬくして気持ちいいですよねlovely
これだけ手放せないと、確かに色違いで何足か欲しくなっちゃいますねshine

レオcatと同じ色のブーツ・・・
きゃあきゃあ〜heart04レオがブーツの中にちょこんと??
我が家に来たばかりの時は、レオはとってもちっちゃかったので
絶対にブーツの中に入れたなぁ〜heart02
私も今、想像してみました・・・うわぁ〜めっちゃ萌えますぅ〜lovely

投稿: レオねね | 2014年1月29日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうち大好き♪そして10万アクセスありがとう!! | トップページ | 熱とろポン・デ・リング♪ »