« 今年のお正月は②・・・海外旅行へ行ってきま〜す?? | トップページ | 骨董ジャンボリーへ行ってきました!! »

2014年1月10日 (金)

アウトレットでの衝動買い

うひゃ〜wobbly毎日寒いですねぇ〜typhoon

さてさて・・・前回の続きです。

私がアウトレットで衝動買いしたモノとはなんでしょう?

とてもじゃないけど、電車trainでは持ち帰れないほど大きかったので、配送をお願いしました・・・

Img_1137 ☆あまりの大きさにレオcatもビックリ!!でもね、私に言わせると「よくここまでコンパクトにまとめられたなぁ〜」(笑)



それでは開けてみましょうかhappy02


Img_1138 ☆じゃーんshine。羽毛布団でしたぁぁぁ〜heart04



購入したのはこちらのお店・・・


Img_1124 ☆「昭和西川」さんで〜す♪



衝動買いと言ってもですね、新婚時代からずっと使ってきた布団がすごくくたびれて、ほつれて中の綿が見えてきちゃっててsweat01・・・しかも羊毛布団だったので、暖かいけどすごく重かったんです。ベランダに布団を干す時なんてそりゃもう〜重くて(笑)・・・なので次回買い替える時は、絶対に羽毛がいいなぁ〜って思っていたんですよlovely

もちろん「買おう」と思ってお店に入ったわけではないのですが、実際に触らせてもらったり店員さんのお話しを聞いてるうちに・・・「絶対に欲しい!!今すぐ欲しい!!」に変わっていきました(笑)

でもそれなりのお値段・・・しかもペアで揃えないといけないし「う〜ん・・・どうしよっか」と迷っていたのですが、そばにいたお義父さんが「いいから買っちゃいなさいよっ」と背中を押してくれて(?)、思いきってお買い上げ〜note

うわぁ〜heart04羽毛って、なんて軽くて暖かいんでしょっ!!毎日使うものですもんねっ睡眠はとっても大切ですもんねっ!!それを考えたら、とっても良いお買い物をしたと思うんだよね〜shine

な〜んて得意げになってたら、旦那が一言・・・「古い布団どうするの?お正月だからしばらく粗大ごみに出せないよ。新年早々、粗大ごみが部屋の中に?オレのパソコンの時は散々文句言ったくせにぃぃぃ〜dash

・・・あららsweat01そんなことな〜んにも考えてなかったよ(笑)。欲しいと思ったから買っちゃったんだよね〜coldsweats01。旦那はここぞ!!とばかりに言う言うdash。もしかして私たち、どっちもどっち・・・似た者夫婦ですかね〜??


Img_1139 ☆まずはお日様sunに干してから、洗い立てのカバーをかけましょっとheart02

私が何を衝動買いしたのかを考えてくれた方、どうもありがとうございましたheart。まさか布団だとは思わなかったですよね(笑)

ちなみにまだ古い布団、部屋の隅っこに積んでありますsweat02。早く粗大ゴミ収集を申し込まなきゃ・・・shock

|

« 今年のお正月は②・・・海外旅行へ行ってきま〜す?? | トップページ | 骨董ジャンボリーへ行ってきました!! »

買い物」カテゴリの記事

コメント

布団でしたか~。
レオくん、半分立ち上がりながら覗きこんでいるのかしら。
可愛い~(≧∇≦)

今日から寒波が襲来してますし、あったかく眠れますね。
私愛犬ゆたんぽであたたまって寝ようと思います。
睡眠は大事ですよね。
人生の3分の1は寝ているんでしたっけ?
私は敷布団が欲しいんです。
エアウェーブみたいなもの。
お高くてなかなか買えませんけれど。

うふふ、粗大ごみでちゃいましたね(*≧m≦*)
でも、丸めておけばクッション代わりにもなりますし。
私だったらフローリングに敷いて、ゴロゴロしながら本読んだりしちゃいそうです。
粗大ごみ収集は連休明けになっちゃいますね。

投稿: 桜かりん | 2014年1月10日 (金) 16時59分

こんばんは(^^)

お布団でしたかー!
思い付もしませんでした(笑)

うんうん、羽毛は軽くて温かくて良いですよね♪
急に寒くなったから、凄く良いタイミングでしたね~vv
太陽たっぷり浴びてふかふかになったお布団は
本当にたまらなく気持ちが良いですよね~♪
はぁ~~vv(〃▽〃)ってなっちゃいますよね(*^0^*)

粗大ごみって、面倒臭いですよね~^^;
どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいね♪

投稿: nyancousagi | 2014年1月11日 (土) 20時56分

桜かりんさん、こんばんは♪

お返事遅くなってしまいごめんなさいsweat01
いやぁ・・・毎日寒いですねぇ〜typhoon

新しいものが来ると、必ずこうやってレオくんcatチェックが入るんですよ(笑)。可愛いでしょ〜heart04
でもそれが大切なファイヤーキングだと
あまりにしつこいクンクン攻撃にヒヤヒヤしますけどねshock

桜かりんさんとこの可愛いゆたんぽちゃんたちheart02
心まであっためてくれますねlovely

うふふ・・・私のくだらない質問をちゃんと考えてくださって
本当にありがとうございます!!
まず当たらないですよね〜布団を衝動買いだなんて(笑)
あまりの軽さ&暖かさに感動しています!!
思わず衝動買いして良かったですshine

敷き布団はもっとお高いかもですよね〜
でもいいお布団に寝ると、腰も痛くならないし
背骨にもいいんですってねwink
健康にもよさそうですよね!!

いえいえ・・・我が家は狭いので、フローリングにお布団敷いたら
足の踏み場がなくなっちゃいますよぉ〜(笑)
あ、それともレオがそこを寝床にしちゃうかも・・・

粗大ごみ、旦那にネットで申し込んでもらおうと思いますpc
・・・って、私が自分でやれよって話しですが(笑)

投稿: レオねね | 2014年1月13日 (月) 00時25分

nyancousagiさん、こんにちは♪

お返事が遅くなってしまいごめんなさいsweat01

この三連休はゆっくりできましたか?
かなり寒いけど、お天気にはとっても恵まれましたねsun

うふふ・・・は〜い。お布団でした(笑)
普通は衝動買いしない類いのものですよねcoldsweats01

nyancoさんがおっしゃるとおり、
羽毛布団って本当に軽くて温かくてビックリしていますshine
今までの羊毛布団も温かかったけど、かなり重かったからね〜

うんうん。やっぱりお日様に干すのが一番気持ちいいですよねlovely
太陽の匂いっていうのかな?とっても癒されますheart

そうそう〜我が家も今年、マンションの大規模修繕なんです。
そうなったら数ヶ月間、洗濯物もそうですが
お布団って外に干せないんですよね?sweat02
nyancoさんはその間、どうなさっていましたか?
布団乾燥器をお使いでしたか??
羽毛布団も乾燥器して大丈夫でしたっけ?

そもそもうちには布団乾燥器自体がないから
買わないといけないんですけどね〜(笑)

投稿: レオねね | 2014年1月13日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のお正月は②・・・海外旅行へ行ってきま〜す?? | トップページ | 骨董ジャンボリーへ行ってきました!! »