« ムートンブーツを新調したよ♪ | トップページ | しばらくはこれで・・・ »

2014年1月29日 (水)

熱とろポン・デ・リング♪

ミスドのドーナッツの中で、ポン・デ・リングが一番だ〜い好きheart04。甘いものがそれほど好きではない旦那も、ポン・デ・リングは好きなんだぁ〜happy01。甘すぎないから好きらしい。

だったら今売り出し中の新商品、温め専用「熱とろポン・デ・リング」を食べないわけいかないよね(笑)

早速、買ってみました・・・

Img_0665


お店で食べる場合は温めて出してくれるそうですが、テイクアウトしたので、お家の電子レンジで温めて頂きます。

Img_0667 ☆旦那は「きなこ味」を選んだよ♪




Img_0666 ☆私は「キャラメルマキアート」・・・スタバのキャラメルマキアートコーヒーも好きだし、同じくスタバの「キャラメルマキアートパウンドケーキ」をご存知ですか?アレめっちゃ美味しいんだよね〜heart02




早速電子レンジで温めて、いっただっきまぁ〜すlovely

きゃあ〜っっ不思議な食感!!まるでお餅みたいにモッチモチぃ〜happy02。すっごく美味し〜いheart04。もちろん好みは人それぞれですが、旦那と私はとっても気に入っちゃいましたgood

ちなみに・・・電子レンジでの加熱時間はちゃんと箱に記載されているのですが、我が家の電子レンジのタイマーは10秒単位でしか設定できなくてsweat01・・・「長時間は温めないでください」dangerと注意書きにもあったので、ついつい早めに取り出しちゃった。なのでアツアツ感がもう少し欲しかったかも。ほんのり温かい程度で食べちゃったので(もちろん、ほんのりでも充分美味しいんだけどねっ)

もしかしたらこの熱とろポン・デ・リング・・・テイクアウトよりは、お店で適正温度に温めてもらってお店の中で食べるほうが良いかも〜って感じましたwink。私個人の意見ですが、参考になれば嬉しいです。


ぜひ今度はお店の中で食べてみたいなぁ〜heart04。また近々、旦那を誘って行ってこよっとhappy01



Img_0669 ☆とは言ってみたけど、お気に入りの食器で、まったりくつろぎながら食べるのもシアワセなんだよなぁ〜shine

|

« ムートンブーツを新調したよ♪ | トップページ | しばらくはこれで・・・ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムートンブーツを新調したよ♪ | トップページ | しばらくはこれで・・・ »