« 今年のお正月は①・・・美味しい♪シアワセ♪ | トップページ | アウトレットでの衝動買い »

2014年1月 8日 (水)

今年のお正月は②・・・海外旅行へ行ってきま〜す??

美味しいお料理をめいいっぱい堪能した後は、義妹の運転でドライブrvcar(そのため、義妹は一滴もアルコールは飲めなかったの。ごめんねsweat02)

連れて行ってくれたのは、千葉県印旛郡にある「酒々井プレミアム・アウトレット」・・・きゃあきゃあheart04アウトレットなんて、めっちゃ久しぶりだわ〜lovely



Img_1115 ☆到着したのが夕方近くだったので、駐車場はすんなり入ることができました♪それでもかなり人は多かったですね〜



Img_1119 ☆ライトアップもとってもキレイでしたshine



たくさんのショップに掲げられてる「SALE」の赤い文字や、並べられている福袋・・・見ているだけでテンションUPしちゃうなぁ〜up

いろいろ見て廻った結果、旦那は通勤時に持つカバンを買いましたhappy01。さて、私は何を買おっかな〜。洋服も靴もバッグも、今持っているもので充分足りているしなぁ〜

なんて思いながらブラブラしていましたが・・・shoe


Img_1123 ☆え〜っっ!!コレ欲しいっっ絶対に欲しいっっlovely



・・・さてさて、私が買ったものとはなんでしょう??当てたらスゴイです(笑)。答えは次回の記事で発表しま〜す(いや、そんな期待されても困りますがcoldsweats01)


アウトレットでお買い物を楽しんだ後に向かった先は・・・



Img_1127 ☆うわっっsweat01ブレブレだけど、どこだかわかりますか?



Img_1128


Img_1129

そうなんです!!私たち、これからハワイに行ってきま〜すairplane。そのため、成田空港まで送ってもらったんですよ〜wink

・・・


な〜んて言うのはもちろんウソ(笑)。酒々井アウトレットから成田はかなり近く、それなら東京に住んでいる私たちは、京成スカイライナーに乗って帰ろうか〜と旦那が急遽提案flair。全席指定だし、車と違って渋滞はないし・・・それってめっちゃグッドアイデアだわ〜good

千葉に車rvcarで帰る義父たちも成田空港の駐車場に車を停めて、一緒に空港内をブラブラ・・・うん。なんかホントにこれから海外旅行するみたいな気分になってきたぞ(笑)。ワックワク〜heart01

アメリカ在住(あ、いえ、どこの国でもいいんだけど、大好きなアメリカってことでsmile)の私たち夫婦がお正月に日本に一時帰国。たくさんのお土産を持って(実際にアウトレットでの買い物や頂いたお年賀のため、かなりの荷物だったので)これからアメリカへ戻りま〜すairplane・・・って設定で、義妹と私はもぉ〜ノリノリで成りきる成りきる!!「身体に気をつけて元気で頑張ってね」と義妹が言えば、私もちょっとしんみりした顔で「うん。また帰ってくるまで元気でね」と応えたりして(笑)。あ〜楽しかったlovely

お義父さんへ・・・あんなに豪華なお食事とっても美味しかったです!!ごちそうさまでしたhappy01。いつも私たちのことを気遣ってくださり本当にありがとうございますheart。これからも夫婦一緒に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますshine

義妹夫婦へ・・・今回も思いっきり楽しませてくれて本当にありがとうheart。長い時間運転rvcarさせちゃってごめんねsweat01疲れちゃったよね?お酒も全然飲めなかったし・・・。こんな頼りない私たち夫婦ですが、これからもどうぞよろしくね!!また一緒にたくさん遊びましょっhappy02



Img_1131 ☆おぉ〜っっ!!京成スカイライナーかっこいいっっshine。私、初めて乗ります!!



Img_1132 ☆座席もゆったりしていて、すっごく快適up。あっという間に「日暮里」に到着したのにはビックリしました!!ホントに海外から帰って来たみたいで、ちょっとしたバカンス気分に浸ることができたよ
heart04


とってもとっても楽しかった今年のお正月でしたshine。皆さん、2回に渡ってお読みくださりありがとうございましたhappy01

・・・次回の記事は、私がアウトレットで何を衝動買いしたのかっってことで・・・どうぞお楽しみにぃ〜(笑)

|

« 今年のお正月は①・・・美味しい♪シアワセ♪ | トップページ | アウトレットでの衝動買い »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。

すごいご馳走で帰りも渋滞しらずで良いお正月でしたね。

2つ前の記事、笑えましたー!
掃除したところにダンボールや探し物・・・
わっはっは
レオねねさんの苛立ちが手に取るようにわかります。
うちもまさにそういうタイプですから。
そしてカスタマーセンターに電話ですか(笑)

いやいや旦那さんはさぞかし幸せタイムを満喫したのでしょうね。

投稿: くう | 2014年1月 8日 (水) 12時07分

レオねねさんが買ったのは。
棚の一番上にある北欧風のクッションカバー?か膝掛け?かなぁ・・・・。

空港でのお別れごっこ。
楽しそうです。
私だったら、恋人との別れの場面とか演じちゃいそうです( ´艸`)プププ

投稿: 桜かりん | 2014年1月 8日 (水) 21時08分

くうさん、こんばんは♪

ご家族皆さんで、楽しいお正月を過ごされたことと思いますhappy01

わ〜んsweat01・・・私の苛立ち、わかって頂けましたか?
それだけですっごく救われますぅ〜crying
私が目の色変えて掃除してる最中に
(いえ、普段からキレイに掃除さえしてたら
こんなに大変じゃないんですけどねsweat01)
ドーンと大きな買い物ですからね(笑)

ずっと座りっぱなしで嬉しそうにheart04PCいじってる旦那の姿が
本当に恨めしかったです(苦笑)

投稿: レオねね | 2014年1月 9日 (木) 20時34分

桜かりんさん、こんばんは♪

きゃあ〜heart04。どうでもいいような私の質問を考えてくださって
ありがとうございます!!嬉しいなぁ〜heart

う〜ん・・・残念。違うんですよ〜(笑)
普通は衝動買いしないような類いのモノだと思いますcoldsweats01
正解はまた後ほど!!

うふふ・・・恋人との別れの場面ですかぁsmile
め〜っちゃ遠距離恋愛ってことになりますね。
それはそれは切な過ぎて号泣しちゃうかもですsweat02

投稿: レオねね | 2014年1月 9日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のお正月は①・・・美味しい♪シアワセ♪ | トップページ | アウトレットでの衝動買い »