« アドマグの代わりに・・・ | トップページ | 大好きがいっぱい♪ »

2014年2月27日 (木)

と〜ってもビッグなプレゼント♪

あぁ・・・だいぶ更新が空いてしまいましたsweat01

遅くなりましたが、今日はnyancousagiさんからのプレゼントをご紹介させてくださいねhappy01

とっても楽しかった横浜での再会(こちらです)、大雪が降った次の日だったにも関わらず、た〜くさんのプレゼントを持って来てくださいましたpresent



Img_0798 ☆こんなに素敵なバッグに入れて来てくださったんですheart04。かなり大きめサイズなので、これからすっごく重宝しそう〜lovely


じゃ〜〜〜ん!!


Img_0783 ☆見てくださ〜い!!こ〜んなにたくさんのプレゼントですよぉ〜present。あ・・・左端はウチの子catです(笑)


それでは、ひとつひとつをご紹介したいと思いま〜す!!


Img_0785 ☆めっちゃキュートなワックスペーパーheart02。私のブログによくドーナッツが登場するのを見て選んでくれたんですって!!そういう細やかな部分まで覚えててくださってるってことが、もぉ〜ホントに嬉しいですcrying。こんな可愛いペーパーでドーナッツをガシッと掴むなんて・・・やだぁ〜sweat01もったいなくて使えないよぉ〜(笑)


お次はこちら・・・


Img_0784 ☆こちらはお菓子とかの(いや・・・お菓子じゃなくてもいいんだけどさsmile)袋を止めるクリップ。裏にマグネットがついてるのflair。パステルカラーがとってもキュートheart04



Img_0795 ☆マグネット付きだから、こうやって冷蔵庫にペタリ・・・nyancoさ〜ん!!いつの間にか私より早く、旦那が使ってたよぉ〜(笑)


まだまだありますよ〜

Img_0801 ☆ふわっふわのマシュマロみたいな肌触りのロングソックス♪私が以前ブログに「冷え取りしてて靴下を何枚も重ねて履いてます」とチラッと・・・ほんとにチラッと書いたことを覚えててくださったんですcrying。もぉ〜めちゃくちゃ温かくって、一度履いたらその気持ち良さに虜になっちゃいましたよ〜heart02。洗濯してて乾くまで履けない時はすごく寂しいのsweat02。洗い替えにもう一足買い足そうかな〜なんて考えてますwink



そしてそして・・・何と言ってもメインはこちらでしょうshine


Img_0787 ☆ヒルズのコーヒー・・・隣にいるレオcatと比べて、その大きさがわかりますか?



私がヒルズコーヒーのアドマグを持っているのを見て、こ〜んなに大きなサイズの缶カン(もちろん中身入りっ)を選んでくださったんです。これは業務用のサイズなのかな?winkあの雪道snowをこんなに重いモノを抱えて持って来てくださったnyancoさんの優しさを想うとね・・・本当に嬉しいのheart。「雪の次の日にこんなに重いモノを持って来ちゃって、ホントにごめんなさい」って、私に何度も謝ってくださったnyancoさん。いえいえ!!とんでもないっっ!!これを家houseに持って帰ったらね、旦那が大ウケしてたよん(笑)。それくらいサプライズで楽しくて、ニコニコ笑顔になっちゃうプレゼントだったよpresent・・・本当にどうもありがとうhappy02


Img_0790 ☆ほら、見てくださ〜い!!ヒルズのアドマグと比べてもビックリするくらいの大きさ!!。デザインもロゴも全く同じなのを見て、改めて感動しちゃいましたhappy01。カッコいいよね〜heart04



もう少し暖かくなったら、これでアイスコーヒーをたっぷり作って冷蔵庫に常備しておきたいな〜。そしてね、別容器に詰めて会社に持って行きたいって、旦那も楽しみにしているんですlovely。早く缶を開けた〜い!!飲み終わった後はもちろん、ディスプレイを兼ねてこの中に小物とかを収納しちゃうんだぁ〜scissors

私のことを考えて選んでくれたたくさんのプレゼントたちpresent・・・nyancousagiさん、たくさんのワクワクheart02とたくさんの優しさを本当にどうもありがとうございましたhappy01

|

« アドマグの代わりに・・・ | トップページ | 大好きがいっぱい♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー大きいコーヒー缶ですね!
ほんと空になってからも楽しめそう。
コーヒーのいいにおいも残ってそうだし。

投稿: くう | 2014年2月27日 (木) 14時26分

レオねねさんの幸せがこちらにも伝わってきましたよ~。
自分のことを一生懸命思ってくれながら選んでくださったプレゼントって嬉しいですよね!
それにしても、さすがnyancousagiさん♪
セレクトされたもの、全部おしゃれで素敵だわ~!
レオねねさんワールドにぴったりです。^^

投稿: ふゆさくら | 2014年2月27日 (木) 18時16分

ステキなプレゼントがいっぱいsign01
アドマグとお揃いの缶がいいですね~。
全部使い切った後に何を入れようかって考えるのは楽しいですよね。
コーヒーの缶にコーヒーの木を植えるのも楽しそう。
あ~、私もいろいろ想像してしまいました。

投稿: 桜かりん | 2014年2月27日 (木) 21時49分

こんばんは(^^)

わわ!
全然大したものじゃないので、スルーしてくれてよかったのにー!
こんな風にご紹介して頂いて、かえって申し訳なかったです~(><)
つまらないものばかりですみまぜん(汗
でも、使って貰えて嬉しいです♪(〃▽〃)

コーヒー缶、大きいですよね(笑)
旦那さまにも笑って頂けて良かった♪
コーヒー、当分買わなくても良さそうでしょう?(笑)
素敵にご紹介して下さって、ありがとうございました(〃▽〃)

急にお天気が崩れてきちゃいましたね。
どうぞ体調に気をつけて下さいね(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2014年2月27日 (木) 23時05分

こんにちは。
nyancousagiさん&Mallow Blueさんとお会いできたとのこと、良かったですね~!
楽しそうな様子が伝わってきます^^

ヒルスコーヒーのアドマグと、缶入りのヒルスコーヒーが全く同じデザインでびっくりでした!
グラスベイクのマグが製造されていた時代と現代と、全く変わっていないのは感動だなぁ~。
ヒルスコーヒーは飲んだことがないので、どんなお味か気になります。
こちら、アイスコーヒーにする予定なんですね♪
今から、アイスコーヒーの季節が楽しみですね^^

投稿: masato | 2014年2月28日 (金) 02時13分

くうさん、こんばんは♪

ね〜っっ!!スゴイでしょshine
とっても大きな缶カンなんですよ〜

デザインがとっても素敵だから、
インテリアとしても、充分楽しめちゃいますよねっwink

今から何を入れてどこに置こうか妄想中で〜す(笑)

投稿: レオねね | 2014年2月28日 (金) 23時05分

ふゆさくらさん、こんばんは♪

うふふ♪私のシアワセがふゆさくらさんにも伝わりましたか?heart02
わ〜い!!嬉しいなhappy02

あれこれ考えてくださる時間、買いに行ってくださる時間・・・
そういうことも全部含めて、本当に嬉しいですshine

ねっ!!さすがnyancousagiさんですよねっhappy01
どれもこれもすっごくセンス抜群ですよね〜heart04
それでいて実用的なんですもの。それって最高ですよねnote

投稿: レオねね | 2014年2月28日 (金) 23時12分

桜かりんさん、こんばんは♪

こんなにたくさんのプレゼントを頂いちゃいましたpresent
と〜っても嬉しくて!!

おぉ〜っっ!!コーヒー缶にコーヒーの木を植える・・・flair
私、全く考えつかなかったですっっ!!
それってと〜っても素敵ですねっlovely
植木鉢くらいの大きさの缶カンなので、充分に育ちますよね〜

それと今、思いついたんですが・・・
鉢カバーとして使うのもオシャレかもflair

桜かりんさん、とびっきり素敵なアイデアをどうもありがとうございますheart

投稿: レオねね | 2014年2月28日 (金) 23時17分

nyancousagiさん、こんばんは♪

やだぁ・・・何言ってるんですかぁ〜(笑)
どれもこれも本当に素敵で、それでいて実用的なプレゼントばかりですよ!!
とってもお忙しいnyancoさんなのに、
こんなにたくさん選んでくださって、本当にありがとうございますheart

ワックスペーパーは可愛過ぎてheart04使えそうもないけど(笑)
クリップなんて、すでにフル回転で愛用させて頂いてますwink

めっちゃ気に入ったのが、あのマシュマロ靴下!!
もぉ〜頬ずりしたくなるほどの肌触りで、とっても気持ちよくてheart02
洗濯したくないくらいお気に入りです(笑)

コーヒー缶・・・飲んでも楽しめるしcafe
飲んだ後も楽しめるしgood
デザインも色も、本当にカッコいいですよね〜
私の持っているアドマグとお揃いってとこが、本当に嬉しいですshine

うんうん。コーヒー当分買わなくていいので、家計moneybagにも優しい
最高のプレゼントですよ(笑)

nyancousagiさん、とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたheart

投稿: レオねね | 2014年2月28日 (金) 23時29分

masatoさん、こんばんは♪

横浜の記事も読んでくださったんですね!!
とっても嬉しいです。どうもありがとうございますhappy01
もぉ〜最高に楽しくて素敵な時間でしたshine

ですよねっっ!!アドマグと缶のデザインが全く同じ・・・
って、めちゃくちゃ感動しますよねっ!!
masatoさんも感動してくださったなんて嬉しいなぁ〜happy02

実は私、このアドマグのデザインと色に惹かれて買ったんですけど
今でもこのブランドのコーヒーが売ってるなんて
全く知らなかったんです(笑)

古い時代から飲み続けられているヒルズのコーヒーcafe・・・
どんなお味か、すっごく楽しみですheart02
アイスコーヒーの美味しい季節が待ち遠しいなlovely

投稿: レオねね | 2014年2月28日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドマグの代わりに・・・ | トップページ | 大好きがいっぱい♪ »