« 大雪の日にはごちそうを作ろう | トップページ | アドマグの代わりに・・・ »

2014年2月13日 (木)

素敵な初対面と再会の日♪

記録的な大雪snowが降った次の日に、とってもとっても大切な用事がありました。

いつも仲良くしてもらっているMallow Blueさんが急遽一時帰国されるということで、nyancousagiさんが私にも声をかけてくださったんですhappy02

お二人に絶対にお会いしたくてたまらなくて・・・雪のせいでキャンセルなんてことにはお願いだからならないで!!と神様にお祈りしていたほどでした。電車さえ動いていればきっと大丈夫train

祈りが届いたのか、翌日の日曜日は晴れsun。びっくりするほど雪snowは積もっていますが、気温もどんどん上がってきているおかげで、この様子だときっと溶けてくれることでしょうup

待ち合わせしている横浜へ行くのに、私の家からは湘南新宿ラインtrainを使うのですが、午前中は全て運休・・・それでは京浜東北線に乗ってのんびりと行くことにしましょうかwink

初めてお会いするMallow Blueさんに、事前にメールで「私はすごくおしゃべりがヘタなんだぁsweat02。小心者だし、すぐ緊張してテンパっちゃうし・・・だからごめんなさいねsweat01」って言い訳しておいたんですcoldsweats01。うまくおしゃべりができないと言うことは悲しくなるほど本当で、実はこうやって文章に書く方が自分の考えや気持ちを表すことができてるな〜って、自分でもよく感じるんです。特に初対面だと、舞い上がっちゃって突拍子もないことを言ったりしちゃうのでね(笑)。だからお話しがとても上手で楽しい人を、いつも羨ましく思っていましたconfident

そんな私のメールを読んだMallowさん・・・「ブログを通してレオねねさんのお人柄をわかっているから大丈夫だよ。以心伝心でちゃんと伝わるよ」ってお返事をくださったんです。あまりにも優しくて温かい言葉がとっても心に響いて、涙が出ましたweep。それで救われました。本当にどうもありがとうheart

で、小心者(いや、ホントだってばsweat01)の私は、電車が途中で止まったり遅延したりして遅刻しちゃったらどうしよう〜と心配し、うんと早く家を出たおかげで、笑っちゃうほど早く横浜に着いちゃったのだ(笑)


Img_1209 ☆待ち合わせの時間まで、優雅にお茶する私♪


そしていよいよご対面の時がheart02・・・Mallow Blueさんと私はお互いの顔を知らない筈なのに、向こうから歩いてくるMallowさんを見た瞬間「あ、もしかして」ってすぐにわかったんですflair。ブログそのままの、とても優しくて温かい雰囲気の方でしたlovely

nyancousagiさんとも、約5ヶ月ぶりの再会ですheart04。前にお会いした時と変わらず、とても元気で明るくて魅力的なnyancoさんでしたlovely

今回、nyancousagiさんがとっても素敵なレストランを予約してくださっていてrestaurant・・・


Img_1210 ☆きゃあきゃあheart04素敵すぎるぅ〜lovely。旦那と一緒にはまず来ないだろう(笑)・・・と思うほどのオシャレな雰囲気shine




Img_1211 ☆手前が私のシーザーサラダと、奥はMallowさんの前菜♪



Img_1212 ☆私とnyancoさんはハンバーグ・・・味も美味しかったけど、付け合わせや盛りつけのセンスも最高っっshine



Img_1213_2 ☆こちらはMallowさんのガンボライス♪わぉ〜オッシャレ〜heart04




Img_1214 ☆女子会だもん〜heart04もちろんデザートだってありますよcake




もうね、本当に楽しくて美味しくて幸せで・・・どうしましょうっっ!!ってくらいでしたhappy02。もっともっとお話ししていたかったですheart

これだけでも充分幸せなのに、その上お二人からとっても素敵なプレゼントpresentを頂いちゃいました。またゆっくりとご紹介させてくださいねwink(ここずっとお天気が良くないので、なかなか写真が撮れないの〜)

Mallow Blueさんへ・・・やっと会えて、めちゃめちゃ嬉しかったです!!Mallowさん、ブログのイメージどおりだったよheart04。これからもどうぞ仲良くしてね。楽しい時間を本当にどうもありがとうheart

nyancousagiさんへ・・・nyancoさんのおかげでこんな素敵な輪が広がって、とっても感謝していますshine。私にもこうやって声をかけてくれてありがとうhappy01。素敵なレストランだったね〜予約してくれてありがとねlovely。これからも仲良くしてね。楽しい時間を本当にどうもありがとうheart

|

« 大雪の日にはごちそうを作ろう | トップページ | アドマグの代わりに・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ステキな時間が過ごせたようですね。
日曜日晴れてよかったですよね。
修造さんのような熱いレオねねさんのお祈りのおかげかしらwink
関係ないですが、日本がこんなに寒いのは松岡修造さんが日本にいないからというのがネットの噂らしいですね。
今日も雪になってしまったし、彼には早くソチから帰ってきてほしいです(笑)
さて。
ステキなレストランにおいしそうなお料理。
女子会って感じです~♡
私もレオねねさんと同じく、初対面の方とはなかなかお話できないです。
アンティーク市などで、お店の人とは初対面でも普通にどんどん喋ってしまうんですけれど。
でも、ブログを見ているかたでしたら、レオねねさんがステキなかたがってみんなわかりますよ。
nyanncousagiさんもMallow Blueさんもステキなかたなんでしょうね。

今日は雪で、明日は雨と風で大荒れだそうですね。
体調におきをつけてお過ごしくださいね。

投稿: 桜かりん | 2014年2月14日 (金) 16時24分

桜かりんさん、こんばんは♪

え〜っっ!!修造さんが日本にいないから雪snow降ったんですかぁぁぁ??
あはは!!おもしろすぎますっっ(笑)
桜かりんさん、いろいろなことご存知ですご〜いhappy02
早く帰ってこないかなぁ〜修造さん(笑)

本当にとっても楽しい時間でしたheart
nyancousagiさんもMallow Blueさんも、
ブログの雰囲気そのままの、とっても素敵な方たちなんですshine
そんな素敵なお二人とご一緒して
私ももっと自分を磨いていきたいな!!って思いましたup

桜かりんさん、お店の人とたくさんお話しできるなんてスゴイなぁ〜heart02
私はそっちのほうがダメかも(笑)
聞きたいこととか質問とかあったのに、聞くタイミングを逃しちゃって
結局聞けずじまい・・・ってこと、ありますからsweat02

桜かりんさんこそ、いつも温かくて優しいコメントをくださって・・・
私、桜かりんさんとこうやってお話しするのが
と〜っても楽しいんですheart
桜かりんさんってお茶目だしユーモアもお持ちだし、ほんと楽しくてhappy02
どうぞこれからも仲良くしてくださいね!!

じゃ、私たちはお互いに最初は人見知りしちゃう・・・ということなので
いきなりレストランrestaurantや喫茶店cafeでお会いするよりも
まずはイベント会場でお会いしましょっか(笑)

桜かりんさんとは「可愛いっheart04」って思うモノが
何か似ている気がするんですよね〜
本当にいつかお会いできたら嬉しいですhappy01

投稿: レオねね | 2014年2月14日 (金) 23時59分

こんばんは(^^)

大雪の翌日でしたが、無事お会い出来て本当に嬉しかったです!
今回は、沢山お話しして頂けて嬉しかったですよー!(≧▽≦)(笑)
私は相変わらずだったでしょう^^;
あんな感じなんですが、これからも遊んで頂けたら嬉しいです(〃▽〃)えへ

沢山お待たせしてしまって本当にごめんなさい!
レオねねさんがいてくれたおかげで、Mallow Blueさんも
ノリ送れずに済んで!
本当にありがとうございましたvv

お店、気に入って頂けて良かった♪
今度は、爽やかな季節に行ってみたいですよね(*^^*)

また、遊びましょうね!(*^0^*)

投稿: nyancousagi | 2014年2月15日 (土) 21時39分

nyancousagiさん、こんばんは♪

もうね〜雪には本当にハラハラさせられたけど
無事にお会いできてとっても嬉しかったですheart

アハハ!!えっと、私はね〜初対面だとテンパっちゃってダメダメですがsweat01
回数を重ねるごとに慣れていくタイプです(笑)
・・・って、一体歳いくつだよっっですよね〜coldsweats01
だからきっと、この次にお会いするときはもっともっと
たくさんお話しできると思いますup

nyancoさんとね、帰りの電車をtrainご一緒出来て
その時に色々お話しできて、とっても楽しかったんですよhappy01
こちらこそ、こんな私ですが・・・これからも仲良くしてくださいねっheart04

実は私もすごい方向音痴なんですよ〜(笑)
でもあの時は「私がしっかりしないとっっ」って思って・・・
まさに火事場の馬鹿力でしたsmile

それと面白かったのが、私が「ちょっとシューマイ買ってくるね」って
パッと買って来たら
Mallowさんとnyancoさんが「早っっ!!」って
目を丸くしてたことなんだ〜(笑)

うんうん。ぜひまた暖かくなったら、
今度こそはテラス席に座りましょうねtulip

とっても楽しい時間を本当にどうもありがとうheart

投稿: レオねね | 2014年2月16日 (日) 20時43分

日本から戻って瞬く間に日が過ぎちゃいました。
帰ってからの予定が詰まってたこともあって、家に帰ると
ボ~ットしてってパソコンからも遠のいてました。

一時帰国の際は ピンポイントの時間しかない私に合わせてくださって 本当にありがとうございました。
まさかこんなに早くレオねねさんとお会い出来る日がこようとは、でしたね。
ブログの通りの温か~いレオねねさんにうれしくなっちゃいました。
のんびりペースの私とnyancoさん(ごめんなさい)をひきつれて案内してくださって 頼もし~いレオねねさんでしたよ。
シュウマイはあまりにも速攻買いで ほんとにびっくりしたんですよ~(笑)
これからもこんなのんびりペースな私ですが よろしくリードお願いします(*^_^*)
またお会いしましょうね~(*^_^*)

投稿: Mallow blue | 2014年2月22日 (土) 02時55分

Mallow Blueさん、こんばんは♪

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいweep

私もね、こんなに早くお会いできるなんて、夢にも思ってなくて!!
どんなに早くても、夏頃かなぁ〜なんて思ってたの。
だからすっごく嬉しかったですheart02

あはは!!私、実はしっかりもしてないし頼もしくもないんですよ〜(笑)
ちょこまかと動き回って、落ち着きがないだけですcoldsweats01

シューマイの時はね、お二人のリアクションがほんと楽しくて(笑)
今も思い出し笑いしちゃうほどなんだぁ〜

とってもとっても楽しかったですねshine
うんうん!!絶対にまた会いましょうねnote。約束ですよっwink

Mallowさんからのお土産・・・nyancoさんからのも・・・
まだご紹介できずにごめんなさいsweat01
もう少しお待ちくださいね!!

お忙しい中わざわざ時間を作ってくださって、
本当に嬉しかったです。
楽しい時間をどうもありがとう〜heart

投稿: レオねね | 2014年2月24日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪の日にはごちそうを作ろう | トップページ | アドマグの代わりに・・・ »