« 素敵な初対面と再会の日♪ | トップページ | と〜ってもビッグなプレゼント♪ »

2014年2月17日 (月)

アドマグの代わりに・・・

ずっと前から欲しいと思っている「A&W」(アメリカのハンバーガー屋さんfastfood。日本では沖縄にしかありません。昨年の沖縄旅行記にチラッと登場しています)のアドマグ。

なかなかご縁がないなぁ〜と思ってたら、こんなのを見つけちゃいました・・・



Img_0401 ☆A&Wにある独特のお味で有名な「ルートビア」という清涼飲料水・・・おぉ〜っっ!!このロゴはアドマグと一緒じゃないですかぁ〜heart02



輸入食材店で見つけて、思わず買っちゃいました。ちなみに右側はクリームソーダ味(まだ飲んでないんだよね〜どんな味なのかなぁ〜happy01)



Img_0414 ☆お気に入りのグラスとコースターを用意して♪




Img_0418 ☆シュワシュワ〜♪




さて、見た目はコーラそっくりなルートビアのお味は・・・う〜ん超個性的だぁ〜(笑)。コレは好き嫌いがはっきり分かれるだろうなsmile

何はともあれ、A&Wのアドマグと素敵なご縁がありますようにshine 


こないだお友達から頂いた可愛いネコのチョコレートを、お気に入りに移し替えましたheart04


Img_0769 ☆オールドパイレックスのレフ「アーリーアメリカン



Img_0773 ☆ネコ柄のレフにネコのチョコheart04・・・わ〜い!!ネコづくしだぁ〜catcat



Img_0770



このレフの蓋を開けて、チョコレートを取り出す時のシアワセと言ったら・・・もぉ〜最高です(笑)note 



|

« 素敵な初対面と再会の日♪ | トップページ | と〜ってもビッグなプレゼント♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

A&Wの、こういうのがあるんですね~♪
よく見つけましたね。
見つけた瞬間のレオねねさんの喜ぶ姿が目に浮かびます(*^0^*)

ドットのタンブラーもとっても可愛い♪
赤と黒が可愛いんだけど大人っぽさも出していてイイですね♪

アーリーアメリカンのレフ、私も大好きです♪
特に、レオねねさんにとっては猫のモチーフが描かれているから
尚更ですよねvv
うん、大好きなものを使って味わうお茶の一時は、
ホント、幸せですよね(〃▽〃)

投稿: nyancousagi | 2014年2月18日 (火) 22時59分

nyancousagiさん、こんばんは♪

そうなんですよ!!私、初めて見ました〜
うふふ・・・ご想像通り、めっちゃ興奮しちゃいましたhappy02
だってだって・・・アドマグのロゴと全く同じなんだもん!!
nyancoさんだったら、私のこの気持ちわかってくれるよねっ?(笑)

以前nyancoさんもおっしゃっていましたが
なんでアメリカのデザインや文字って
こんなにカッコいいのかしらね〜heart02
ホントかっこよすぎて悔しい気持ちだわ〜(笑)

ドットのタンブラーにも注目してくださって
と〜っても嬉しいなheart04
このタンブラー、色違いで4つ購入しました。
それぞれドットの色の組み合わせが違ってて
どれもすごく可愛いんですhappy01
nyancoさんなら、どの色の組み合わせが好きかなぁ〜
なんて楽しく妄想しちゃってます(笑)
このタンブラーは4つ揃っているので
nyancoさんと旦那さまが我が家houseへいらした時は
これでおもてなしできますよ!!

アーリーアメリカンのレフは、
nyancoさんがご自身のブログで紹介されているのを見て、一目惚れ・・・
その後、すぐさま購入しちゃったんだよね(笑)
ネコ柄catといい、大好きな茶色といい・・・
本当に大好きなレフですlovely

投稿: レオねね | 2014年2月19日 (水) 23時29分

オールドパイレックスのレフ可愛いですね♡チョコも美味しそうです♪
A&Wは、やっぱり好き嫌いが分かれちゃうんですね(^^;)
コストコにA&W売っているんですが、1ケース飲みきる勇気がなくて
隣のコーラを買ってしまいます(笑)
A&Wのアドマグは、最近なかなか見つかりにくいアドマグになってしまいました(涙)
先日、やっと見つけたものが到着したのですが
ちょっとロスが多くて。。。
いいものが入りましたら、お知らせしますね!

投稿: さとみん | 2014年2月20日 (木) 00時21分

さとみんさん、こんばんは♪

東京は先週、先々週と大雪になってしまいましたsnow
この週末はやっと晴れてくれるようです。
さとみんさんのお住まいの地域は、雪大丈夫でしたか?

アーリーアメリカンのレフ、可愛いですよねheart04
茶色で描かれているせいかもしれませんが
このネコcatさん・・・どことなくレオに似ている気がするんですよね〜
だから、なおのことお気に入りなのかもしれません(笑)
チョコもね、ほんっとに可愛いんですよ〜lovely

コストコにA&Wが箱で売ってるんですか??さすがコストコだぁ〜shine
う〜ん・・・でも箱買いだとけっこうキツいかもですcoldsweats01
とっても個性的な味ですよね(笑)
ハマっちゃう人はハマるんでしょうねっwink

さとみんさんのおっしゃるとおり、
最近は本当にA&Wのアドマグを見かけないですよね〜sweat02
ショップさんのHPに掲載されるやいなや、すぐソールドアウトになってます。

A&Wのアドマグって、何種類かありますよねhappy01
differenceと書いてあるものや、カナダバージョンが
欲しいなぁ〜って思ってるんです。
もし、さとみんさんのところで入荷したら、ぜひ教えてくださいねっnote

まだまだ厳しい寒さが続いていますので
さとみんさんもご家族も、どうぞお身体を大切になさってください!!

投稿: レオねね | 2014年2月20日 (木) 23時35分

ルートビアって初めて知りました。
なんだかすっごく個性的なお味みたいですね。
缶がかっこいいので買ってみたような気もしますけれど・・・。
今度コストコに行ったら見てきます(見るだけ・・・笑)

水玉のグラス。
キッチンに並んでいたものですね。
サイズも可愛いんですね。
下のほうにスジが入っているのもいいですね~。
なんかノスタルジックな感じがします。

いつかどこかでレオねねさんにお会いできるかしら?

投稿: 桜かりん | 2014年2月26日 (水) 22時10分

桜かりんさん、こんばんは♪

ルートビア・・・か〜な〜り個性的なお味です(笑)
例えて言うなら、薬草のようなcoldsweats01

でもでも、このロゴってカッコいいですよねheart02
やっぱりアメリカのデザインって素敵!!
桜かりんさんも、ぜひコストコで見て来てくださいねっ(笑)

水玉のグラスを覚えててくださったんですね!!
とっても嬉しいですlovely
そうなんですよ〜。グラスの下の切り子みたいなスジスジが
めっちゃいい味出してるんですgood
これはヘーゼルアトラスのものなんですが
昭和レトロっぽい感じもしますよね。
昔、実家にあったような懐かしさを感じるグラスですconfident

ほんとにね、桜かりんさんとはきっとお会いできる気がするんです。
実現できたらとっても嬉しいなshine

投稿: レオねね | 2014年2月27日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な初対面と再会の日♪ | トップページ | と〜ってもビッグなプレゼント♪ »