« しばらくはこれで・・・ | トップページ | 大雪の日にはお菓子を焼こう »

2014年2月 5日 (水)

可愛いパイロット♪

旦那が何やら組み立てています・・・

Img_0687

Img_0691


一体これは何でしょう??

実はコレ・・・

Img_0686

紙で出来た、ネコ用catの飛行機なんです(笑)

狭い所や穴の中に入りたがるネコcatの習性を活かして、商品化したんでしょうね〜flair
素材が紙ってとこも、ポイント高しっっnote(レオは段ボールが大好きで、すぐに中に入ろうとするんだよね〜wink)。もちろん接着剤もテープも使わないので、安心安全good。結構なお値段したんだけどmoneybag、レオが可愛くて可愛くてheart04仕方ない旦那は、自分のポケットマネーで購入していましたsmile

旦那がガサゴソと組み立ててる間、肝心なレオcatはと言うと・・・それだけで怖がっちゃって他の部屋へ隠れちゃったよ〜(笑)。ホントにビビリ屋なんだからぁ〜coldsweats01



ほらレオくん、完成したよ〜!!



Img_0693 ☆怖がっちゃって、遠巻きに眺めてるだけ・・・(笑)



Img_0695 ☆やっと近づいてきたと思ったら、警戒心が強くてクンクンしてばっかり・・・sweat01




結局、この日は中に入ってくれませんでしたsweat02。せっかく組み立てたのに報われなかった旦那は、気の毒なくらい落ち込んじゃったcoldsweats02。ま、明日以降に期待しようねっ!!



そして、一夜明けた朝sun・・・

なんとなんとっっ


Img_1180 ☆バンザーイ!!やっと入ってくれたよぉぉぉぉ〜happy02



Img_1182 ☆いいねぇ〜レオくん!!すっごく似合うよぉheart02・・・あぁ・・・めっちゃ可愛いっっlovely(⬅親バカ(笑))


抱っこして無理矢理中に入れようとすると、絶対に二度と入ってくれない性格のレオcatなので、人間の方がず〜っと気長に待つしかないんです。ごく自然にひょいと自分から入ってくれたので、すっごく嬉しかったなheart02

でもね、この決定的瞬間を旦那は見ることができませんでした。旦那が会社へ行った後の出来事だったのでねcoldsweats01。なので、旦那にはLINEで画像を送ってあげましたhappy01。そしたら「バンザーイ!!」の即レスが・・・(笑)。本当に良かったね〜shine


そしてこれから何日か後、旦那の目の前でやっとこの飛行機に乗ってくれたレオcat・・・夫婦二人して大撮影会cameraになったのは、言うまでもありません(⬅親バカ×2)smile


Img_1190 ☆うん。そうそう!!パイロットは真っ直ぐ前を見てないとねっ♪あぁ・・・か、可愛いheart04可愛過ぎる〜lovely

|

« しばらくはこれで・・・ | トップページ | 大雪の日にはお菓子を焼こう »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

旦那さま、とっても嬉しかったでしょうね。
こういうダンボールでできた飛行機があるなんて知りませんでした。
ネコちゃんのためのモノって、可愛いものいろいろありますよね。
ねこちぐらとかもそうですし。
この飛行機は、操縦席めがけてひょいっと飛んで入るんですよね。
そういうとこはやっぱりネコちゃん用ですよね。
まっすぐ前を向いているレオくんの顔の勇ましいこと!
是非ともパイロットさんの帽子とゴーグルをかけてほしいです。

投稿: 桜かりん | 2014年2月 6日 (木) 21時32分

桜かりんさん、こんばんは♪

明日は本当に雪が降るのでしょうか?snow
体調にどうぞお気をつけくださいねwink

私から見ると、ワンちゃんdogにはお洋服とかオモチャとか
すごくたくさん売っていて羨ましいです。

そうなんです〜。この飛行機に乗る時は飛んで入りますね。
尾翼部分の安定が悪く、ガタンとなるのが怖いみたいなので
乗ろうとする時は、両手で飛行機本体を押さえてあげてます。
ふふふ・・・親バカでしょ?(笑)

レオのこういう顔を見ると、やっぱり男の子だなぁ〜heart04って感じます。
女の子はもっとおっとりした柔らかい顔してますもんねっheart02

パイロットの帽子とゴーグルと聞いて、真っ先に思い浮かんだのが
FKのマグ・・・スヌーピーのレッドバロンでした(笑)

話しは変わりますが、桜かりんさんがお持ちのギャラクシーマグ・・・
裏におじさんなんていたっけな??と思い、
ショップさんのHPで確認しちゃいましたpc
で、画像を見て思わず爆笑〜smile

うんうん。これだったら左手では持ちませんよね〜(笑)

投稿: レオねね | 2014年2月 7日 (金) 23時46分

かわいい~~~~~♪♪♪
レオちゃん、ご満悦ですね。^^
それにしてもおしゃれな飛行機!
レオねねさんの素敵なおうちにぴったりでしょうね。
このままレオちゃんにモデルになってもらって
この飛行機のTVCMに出演しましょう!
その際には桜かりんさんもおっしゃってますが、
パイロット用のかっこいい帽子とサングラス、
首には白いマフラーをはたはたとはためかせてくださいね~。
(イメージは「紅の豚」ならぬ「紅のレオ」でお願いします。笑)
絶対売上倍増まちがいなしです。

投稿: ふゆさくら | 2014年2月 8日 (土) 14時03分

ふゆさくらさん、こんばんは♪

降りましたよぉぉぉ〜!!ここ東京でも大雪がっっsnow
こんなもんで大雪なんて言っちゃったら、
きっとふゆさくらさんに笑われちゃいそうですが・・・
東京の人は雪に全く慣れていないので、
電車trainは動かなくなるし、車rvcarは立ち往生しちゃうし
人は転んで怪我をするし・・・でホント大変ですsweat02

わ〜い!!レオcatを可愛いと言って頂けて
親バカの私としてはとっても嬉しいですheart02
どうもありがとうございます〜happy02
この飛行機ね、デザインも細部までこだわってて
かなり凝っているんですよ!!お値段が高いわけです(笑)

レオがTVCMtvですか〜?
絶〜〜対に無理ですよぉ〜sweat01無愛想だし人見知りだし・・・coldsweats01

「紅のレオ」・・・思わず笑ってしまいました!!
ふゆさくらさん、センス抜群ですgood

投稿: レオねね | 2014年2月 9日 (日) 21時23分

レオねねさん 久しぶり〜♪
レオ君可愛い!!ホント可愛いパイロットだ〜!!私も真似したくて早速アマゾンで検索したら他にも色々あるんだね、消防車とか。ウチは女の子だからDJがいいかな〜スクラッチしてくれたら夫が泣いて喜びそう・・・。
まあでも気に入るかどうかは運次第、レオ君は気に入ってくれてよかったよね〜旦那さんおめでとう。
不二子は今5歳半なんだけど、最近おばさんになって来てね。去年ぐらいから遊びのノリもいまいちで、動かないからどんどん代謝が落ちてきて太って来ちゃった。ご飯の量は変わらないからカロリー低いやつに変えなきゃダメかも。(腎臓悪いから高齢猫用フードを小さい頃から食べさせてるのにな〜今度は老齢猫用かな?なんだか可愛そうだね。)
レオ君も5歳過ぎたらデブ要注意よん!でも男の子だからまだまだ遊んでくれる?かも。動いてるうちは大丈夫〜

投稿: コケ | 2014年2月11日 (火) 18時01分

コケちゃん、こんばんは♪

きゃあっっ!!お久しぶりですhappy02。元気だった??
コメントとっても嬉しいよ〜。どうもありがとうheart

うふふ・・・コケちゃんが気に入ってくれただけでも
こうやってブログに載せて良かったよwink
そうなの。他に消防車とDJが、飛行機買ったお店にもあったよ〜
真っ赤な消防車も可愛いよねheart04
私は消防車を推したんだけど、旦那が飛行機がいいって(笑)
DJもめっちゃ可愛いよね!!不二子ちゃん、絶対に似合いそう〜lovely

レオはね、ホントに気まぐれだから、
あれからめったに乗ってくれません・・・crying

あ、でもね〜レオも体重増加しちゃって、
動物病院の先生に注意されちゃったsweat01
やっぱり若い頃と同じ量のご飯をあげててはダメね。
基礎代謝が違うもんね〜
私たちの愛して止まないペットが段々歳を取っていくのを見るのは
宿命とは言えやはり切ないよねsweat02

コケちゃん、今でもブログやってる?
ごめんね〜今、アドレスがわかんなくなっちゃっててsweat01
もしやってたら、ぜひメールでこっそりアドレス教えてくださ〜いhappy01

投稿: レオねね | 2014年2月12日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくはこれで・・・ | トップページ | 大雪の日にはお菓子を焼こう »