« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

美味し〜いクルミッ子♪

またまた美味しい頂き物をしちゃいましたhappy02

「鎌倉紅谷」さんの可愛いお菓子・・・「クルミッ子」です。私、初めて食べますぅ〜ワクワクheart02


Img_0847 ☆ネーミングも可愛いし、パッケージのリスさんがめっちゃ可愛いのぉ〜heart04



Img_0849 ☆きゃあきゃあ〜heart04お菓子のひとつひとつにもリスさんがっっlovely




こちらのお菓子、自家製生キャラメルを手焼きのクッキーで挟んであり、中にはクルミがぎ〜っしり入っているんですって!!


Img_0852 ☆ほら、見てくださ〜い!!こんなにクルミがたっくさんheart02


生キャラメルにクッキーにクルミ・・・私の好きなものばっかりぃ〜lovely。まさに素敵な三重奏だわshine。サクサク、とろーり、カリカリ・・・いろんな食感が楽しめて、と〜っても美味しいんですheart04

一口サイズの可愛いクルミッ子・・・もったいないので、大事に大事に1日ひとつずつねっ(笑)



Img_0850



さてさて・・・桜が一気に咲きましたねcherryblossom。私が今の勤務地に移ってから初めての春。職場近くに素敵な桜の木はあるかしら??


ありましたありました!!



Img_1310


こういうお気に入りスポットを見つけると、毎日の通勤trainも楽しくなっちゃいますねっwink

桜、とっても美しいですshine


Img_1309

| | コメント (12)

2014年3月27日 (木)

エルシーちゃんの練乳♪

いつも仲良くさせて頂いているMallow Blueさんから、クリスマスプレゼントに頂いた「エルシーちゃんの練乳



Img_0949



もったいなかったけど、思い切って開けちゃいました〜happy02。パカ〜ンshine


Img_0953 ☆ワァオ〜!!こんなにた〜っぷり入ってるよんheart04



練乳と言えば、やっぱりコレ・・・


Img_0951 ☆イチゴとの相性は抜群ですよねっgood。真っ赤なイチゴに真っ白な練乳・・・コントラストがと〜ってもキレイshine



Img_0955 ☆たっぷりの練乳を、野田琺瑯の保存容器に入れ替えました。この野田琺瑯、めちゃめちゃ使い勝手が良いんですよ〜lovely。メイドインジャパン・・・やっぱりさすがですup



旦那が仕事の外出先でふらりと入った、チョコクロで有名な「サンマルクカフェ」・・・そこで飲んだベトナム珈琲がすっごく美味しかったと聞き、先日私も連れて行ってもらいましたcafe。一口飲んだらね〜旦那の言った通りめっちゃ美味しくて、私も大のお気に入りになっちゃったheart02

早速、真似っこして我が家でも作ってみましたよhappy01


Img_0966 ☆まずは、カップの中に練乳を入れます。甘いのがお好きな人は多めに入れてねっwink



Img_0971 ☆その上から、濃いコーヒーを注ぎます。できればエスプレッソねgood。我が家のペンギン大活躍〜♪




Img_0975
☆わ〜い!!出来たぁ〜shine



私は、飲む時にスプーンで軽くかき混ぜるのですが、旦那は敢えてかき混ぜず、最後の最後に甘さを楽しむんだそうで(笑)。まっ、人それぞれですね〜wink


練乳を入れるだけで、お砂糖とミルクの代わりになっちゃうから超カンタンですよっ!!練乳のまろやかで優しい甘さに、ホッと癒されますcafe



Img_0972


| | コメント (2)

2014年3月24日 (月)

美味しいものたくさんの新年会♪

長年のおつきあいをさせて頂いてるお友達夫婦と、新年会をしましたhappy01。みんなそれぞれにとても忙しかったので、こんな時期になってしまいましたが(笑)

今回選んだお店は、パエリヤがと〜っても美味しいスペイン料理のお店heart04・・・私と旦那は以前にも何度か食べに行ってるので、味は保証済みですscissors(ブログに書いたこともありました。こちらです)

結構不便な場所にあるので、いつもは車rvcarで行ってましたが、今回はみんなでお酒も飲みたいもんね〜wine。ってことで、電車trainとバスbusを使って行くことにしました。

友達夫婦と私たちの4人なので、「4名以上のお客様にサービスでフルボトルのワインをプレゼントpresent」ですって〜shineわ〜いわ〜いlovely


Img_1258 ☆飲みやすくてすっごく美味しいワインでしたよwineheart04


さぁ、それではどんどんお料理を頼んでいきましょっっrestaurant



Img_1260 ☆エビのアヒージョ・・・ニンニクの効いたオイルが美味しいので、パンに浸して食べるとサイコーshine




Img_1261 ☆白身魚のグリル・・・おろしポン酢をつけて頂きます♪お魚がフワフワ柔らかいのぉ〜heart02




Img_1264 ☆タコのカルパッチョ・・・タコがぷりっぷりでめっちゃ美味しい〜lovely。盛りつけ方もお勉強になります!!



さぁ〜まだまだ食べるよん(笑)。お次は・・・



Img_1265 ☆ホタテのチーズ焼・・・とろ〜り濃厚なチーズがもぉ〜タマリマセンhappy02



Img_1266 ☆ビーフステーキ・・・なんでこうお肉の塊ってテンション上がるんでしょっっ(笑)up




やっとここでメインのお料理登場で〜すshine


Img_1268 ☆ジャ〜〜ン!!パエリヤ〜shine。お友達夫婦も「美味しいheart04」って言ってくれて良かったぁ〜confident



最後はお約束の・・・


Img_1270 ☆デザートの盛り合わせ・・・あぁ・・・もぉ〜シアワセっっlovely



冷静に振り返ってみると・・・こんなに良く食べたなぁ〜coldsweats01。実はね、あまりにも写真が多すぎるので、ここに載せられなかったサラダやソテーがあったりして(笑)

やっぱりたくさんの人数でワイワイ食べるのって、本当に楽しいね!!みんなでシェアするからたくさんの種類のお料理も食べれるしねっwink

美味しいワインwineに美味しいお料理restaurant、そして仲良しのお友達夫婦との楽しい語らい・・・と〜っても楽しい新年会でした!!

お友達夫婦へ・・・本当に楽しかったねheart04。素敵な時間をご一緒できてとても嬉しかったです。また美味しいものを食べに行こうね!!どうもありがとうheart



Img_0944 ☆沖縄に旅行してきたお友達夫婦から、またまたこんなにたくさんのお土産を頂いちゃいましたpresent。どれも美味しそうで、どれから先に食べるか迷っちゃうよ〜(笑)。いつもどうもありがとねhappy01

| | コメント (4)

2014年3月22日 (土)

非常食のレトルトカレー

非常食用にストックしていたレトルトカレーと、真空パックのご飯・・・おっとsweat01すでに賞味期限が切れているのを発見しましたcoldsweats02

Img_0928


無駄にしてはもったいないものねっ。休日のランチに頂きましたrestaurant

Img_0934 ☆ファイヤーキングのRWオーバルプレートに盛ってみました。冷蔵庫の野菜室にあった使いかけのパセリを散らし、手作りのラッキョウも添えたよ〜good



Img_0936 ☆このオーバルプレートを最近もう1枚お迎えしました。なので、旦那と一緒にペアで使えるようになったんだぁ〜heart02
。ちなみに旦那は、ラッキョウなどの薬味などを別添えして欲しいタイプなんです(笑)。ぐちゃっとなってご飯が汚れちゃうのがイヤなんですってsweat01。こ〜ゆ〜ことに関してはけっこうウルサイんだよね〜wobbly 。今の話しでどっちがどっちの食べるカレーかお判りですねっ?smile



非常食用に買っておいたレトルトカレーの賞味期限が切れた・・・これって実はとっても感謝すべきことなんですよねconfident。非常時ではない時に、こんなふうに暖かいお部屋で大好きなお皿に盛りつけて、楽しくお喋りしながら食べれること・・・本当にありがたいですshine

先日買ってストックした新しいレトルトカレー・・・どうかまたこんなふうに、いつもの日常の中で楽しく食べれますようにconfident

| | コメント (6)

2014年3月19日 (水)

祝 初コンプリート!!

突然ですが、昨年5月にこんな記事をUPしたのを覚えてくださっているでしょうか?(こちらです)。いえね、この私でさえすっかり忘れてましたcoldsweats01。あれからもう1年近く経とうとしてるなんて・・・月日が流れるのはホント早いものです(笑)

昨年のGWに、平和島の「全国古民具骨董まつり」に行って来た時の戦利品のご紹介ですwink(あぁ・・・今さらsweat01)

その時の記事にも書いたとおり、置いてあるものは和物がほとんどで、私のお目当てのアメリカンヴィンテージ食器には全くと言ってよいほど出会えなかったんですcrying。せっかく旦那がバイクで連れて来てくれたのに、何も買わないで帰るのは申し訳なかったんだけど、やっぱりピンッflairと来ないモノは買えないし・・・(和物の骨董品は、どれもこれもそれなりのお値段ですしねっmoneybag)

ほとんど全てのお店をぐるりと廻って、「もういいね。帰ろうか〜。連れて来てくれてありがとね」と旦那にお礼を言って出口の方に向かいかけた時・・・旦那が「アレってもしかしてファイヤーキング?」と指をさしたんです。その方向に顔を向けると、なんとなんとっっ!!ファイヤーキングじゃないけれど、私が欲しくて欲しくて仕方なかったモノが置いてありましたshine

思わず引き寄せられてスーッと近づいていくと、オーナーさんが「いいでしょ〜コレhappy01」と声をかけてくださり・・・



Img_0590 ☆コレが私が欲しくて欲しくてずっと探していたモノで〜すheart02



ジャネット社のフラワーシェイカーです。すでにソルト&ペッパーシュガーは持っていたので、あとひとつフラワー(小麦粉)がどうしても欲しくて・・・4つ揃えばコンプリートなので、なおさらねlovely。でもフラワーはかなりレアアイテムらしく、なかなか見つからなかったんですsweat02。やっと見つけても、それこそとても手が出ないようなお値段だったりしてcoldsweats02。私のすっご〜く欲しかったフラワーシェイカーにこんな所(おっと失礼coldsweats01)で出会えるなんて夢みた〜いnote

とっても気さくな女性オーナーさんは「コレ本物だからね。ちゃんとブラックライト当てると光るんだよ〜flair」と、わざわざブラックライトを当ててくださいました。うわぁ〜初めて見たけどめっちゃキレイshine。「コレお店の奥の棚から持って来たんだけどね、私もすごく気に入ってるからホントは売りたくないくらいなの(笑)」なんて言ってるし〜smile

値札を見ると、私がネットで調べていた相場より数千円も安い!!もちろんそのお値段でも買うつもりでしたが、できればこの値段まで下がったらめっちゃ嬉しいなぁ〜heart04って内心思ってました(笑)。そしたらなんとっっ!!私が何も言わないのに、心の中で思っていた値段まで下げてくれたんですっっhappy02。以心伝心かっっ??私が「やっと出会えました!!」って、あまりにも嬉しそうにしてるもんだから、「そういう人に譲ってあげたいもん。私も買ってもらえて嬉しいわ」とオーナーさん・・・ホントにホントに感謝ですheart

それにしても、比較的手に入りやすい&人気のある「ソルト&ペッパー」が置いてあるならともかく、レアな「フラワー」を置いてあったなんて・・・まさに奇跡としか言いようがありませんshine。まさに運命の出会いでしたhappy02。一部始終を隣で見ていた旦那は「すげーすげー。こーゆーことってあるんだなぁ〜」ばっかり言ってたくらい(笑)

そんな奇跡の出会いのフラワーシェイカー・・・



Img_0591 ☆レタリングもとってもキレイshine




Img_0592 ☆フタのコンディションもなかなか良いですよ〜good




Img_0593 ☆口の周りは少し黒ずんでますが、中はとってもキレイです♪




こんな素敵な出会いって本当にあるんですねconfident。こんなに早くコンプリートするとは想像してなかったので、とっても嬉しいなheart。ずっと大切にしていきたいと思いますshine



Img_0589


| | コメント (8)

2014年3月15日 (土)

わ〜い!!ホワイトデー♪

旦那から、ホワイトデーのプレゼントをもらいましたpresent

Img_0907 ☆わぁ〜♪可愛い紙袋heart04。それに茶色い箱もあるぅ〜lovely



可愛いデザインの紙袋の中には・・・



Img_0912 ☆きゃあきゃあheart04。これはもしかして・・・



Img_0911
と〜っても春らしいcherryblossom素敵な色合いのストールですshine。めっちゃ嬉しいよぉ〜happy02


旦那が私のために選んでくれたこのストールを身につけて、色々お出かけしたいなぁ〜lovely。早くもっと暖かくなぁ〜れ〜sun 



そしてもうひとつ、茶色い箱を開けると・・・


Img_0913 ☆や〜んheart02すっごく美味しそうなチョコレートケーキだよぉぉぉnote



と、ここで旦那曰く・・・「こないだの頂き物のガトーショコラに比べたら、全然値段も安いし味も全く叶わないと思うけど、いいかな?」

やだやだsweat01。アレはアレ。コレはコレ・・・比べるわけないじゃ〜ん(笑)。私のためにわざわざ買って来てくれたこのチョコレートケーキ、とっても嬉しいに決まってるでしょっwink。わ〜い!!どうもありがとねheart

Img_0927
☆甘さ控えめで、ねっとりしてて濃厚で・・・とびっきり美味しいチョコレートケーキでしたよっっlovely


素敵なホワイトデーをどうもありがとうshine。そして・・・いつもいつも本当にどうもありがとうheart


Img_0921




ちなみに・・・会社でも男性社員さんたちから、こんなにたくさんお返しを頂いちゃいましたpresent。わ〜いわ〜いhappy02


Img_1273 ☆すっごいお菓子の山〜♪もっちろん全て私が大切に頂きますよんwink。ありがとうございま〜す!!


| | コメント (10)

2014年3月12日 (水)

早く元気に、ゆっくり元気に・・・

私の働いている部署のお隣の部署に、女性社員さんが1人います。昨年7月に私たちがここに引っ越して来たので、まだ知り合って8ヶ月くらいかな。

彼女はベテランさんでとってもしっかり者。なんでもテキパキすばやくこなし、自分にも他人にも厳しいタイプの人・・・思ったことを何でもはっきり言うので、他の若い女の子からは怖がられ、男性からはちと敬遠されがち。私も初めて会った時は「うわっっ怖っっsweat02」とガードを固くしていたのですが、毎日接していくうちに彼女の面倒見の良さ、素直さ、そして気持ちを表すのが不器用な中に秘めた優しさをすごく感じられるようになったんですconfident。いつの間にか、そんな彼女が好きになっていました。

私と彼女の仕事は全く違うので接点はないけれど、台所や廊下で行きあえば好きな食べ物や趣味、ショッピングの話しなどで盛り上がりup、パートの私たちでは言いづらいことやお願いできないことなどを、社員の彼女が代わりに言ってくれたり・・・本当にありがたくていつも助けられてて、とっても面倒見の良い姉御肌の彼女shine

そんな彼女がいきなり病に倒れてしまいました。会社も長期休まなくてはいけない状態です。会社で毎日会えるのが当たり前だったから、親しくなってからもお互いのメアドも知らない仲だった私たち。いるのが当たり前でそれが普通だった彼女に会えない。隣の部署を覗けば、彼女の席がポツンと空いている毎日・・・もう私、本当にショックで寂しくて、周りが心配するくらいガクッときてしまったんです。

私が落ち込んでてどうするの?何の解決にもならないじゃん!!私が元気じゃないと、彼女にも元気なパワーを分けてあげられないじゃん!!一体何やってるの?情けないsweat02。妹や仲良しのお友達にはいつもエラソーにアドバイスしてるくせに、自分のこととなるとガタガタになっちゃうなんておかしいよっっ!!そうやって自分自身を叱咤激励しても全然効果がなく、心配した旦那がさりげなくコンビニスイーツcakeをお土産に買って来てくれて、ありがたいなぁ〜って感謝したり、レオcatの可愛い仕草に癒されたりもしたけれど、それすらも長続きしないくらい本当に落ち込みました。

食事も作る気力がなくて、冷蔵庫や戸棚にストックしてあるものを適当に食べたり、外食restaurantに連れて行ってもらったり、どこかに出かけて楽しいことをする気持ちにもなれず、家でゴロゴロ。「なんで彼女が病気にならなきゃいけないの?」「私よりまだ全然若いのに何で?」「すっごく寂しいよ」・・・そんなことばかり考えては苦しくなっていました。

でも家でゴロゴロしながらも、目に入ってくるのはあちこちに飾ってある大好きなモノたちばかりshine。冷凍しておいたカレーを温めて食べる時も、ついついいつものように大好きな食器に盛ったり、今回かなり甘いお菓子cakeに助けられたんですが、それもいつもと同じようにお気に入りのプレートに盛って、丁寧に紅茶を淹れていましたcafe

そんな毎日を過ごしているうちに、少しずつ少しずつ元気になってきました。大好きなモノたちを眺めたり触ったりしていると、とってもパワーをもらえます。私の元気の源は、他のどこでもなく自分のお家なんだなぁ〜ってことがよくわかりましたhouse。お家がパワースポットって、なんて幸せなことなんでしょうheart。普段から「コレ大好きだなぁ〜」「可愛いなぁ〜」って愛情をかけていたモノたちから、愛情のお返しをもらった気がしますconfident。今回のことでモノにも感情がある。愛情をかけていれば必ず応えてくれるって確信しました。

私が少しずつ元気になっていくのと一緒に、彼女も少しずつ元気に回復していってますhappy01。お見舞いにはまだ行ってませんが、先日やっとお互いのメアド交換ができました。毎日の他愛ないことなどを、病院にいる彼女とメールでお話ししています。

私の本音としては、もちろん1日でも早く会社に復帰して欲しいけど、彼女の身体が一番大切ですもんね。そして今後どうするかは、彼女が決めること。

私にできることは、「あなたのことを大切に想っています」「いつも祈っています」と伝えていくことくらいかなconfident

こんなに長い記事を読んでくださった皆さんへ、本当にどうもありがとうございましたheart

| | コメント (4)

2014年3月 8日 (土)

至福のガトーショコラ!!

こないだ、と〜っても嬉しい頂き物をしましたpresent

Img_0805 ☆なんの変哲もない、シンプルな茶色い箱・・・


さぁ、蓋を開けてみましょう〜ドキドキheart02

Img_0806 ☆あんまり良い香りがするもんだから、例の子catもやってきたよ(笑)


ジャ〜〜ンshine

Img_0808 ☆きゃあきゃあheart04ヤバ〜いっっlovely


ケンズカフェ東京」の特撰ガトーショコラheart02。このガトーショコラ、かなり有名みたいですね〜。恥ずかしながら私、全然知りませんでしたcoldsweats01

「世界50カ国以上の駐日大使へお届けしているセレブ御用達の味わいを、ぜひご堪能ください」な〜んてリーフレットに書いてあるぅ〜!!これを食べれば私もセレブの仲間入り??・・・ちなみにお値段も超セレブmoneybag。自分じゃ絶対に買えないよぉ〜(⬅もうこの時点でセレブになれませんねsmile)


材料も、最高級チョコレート、無塩バター、卵、グラニュー糖のみ。あれっ?小麦粉すら入ってないんですね〜。どんなお味なんだろう??め〜っちゃ期待が高まりますheart02



Img_0810 ☆食べ方も、常温。冷蔵庫で冷やして。レンジで10秒ほど温めて・・・の3種類あるようです♪


まずは、頂いたままの状態の「常温」で・・・


Img_0814


あぁ・・・もぉ・・・口に入れたとたん、あまりに幸せでフニャッて溶けてしまいましたよ(笑)。旦那も「こんなに美味しいガトーショコラ、食べたことないよぉ〜lovely」とパクパク夢中で食べてるし。「うまっっ」じゃなくてね、「うんまぁぁぁぁ〜」って感じなの(笑)。このニュアンスわかって頂けるかしら〜note

旦那も私も、それはそれはハイテンションになってしまいましたhappy02up



Img_0818 ☆オールドパイレックスの「ポンデローザ」のマグ&プレートで・・・ロゴの茶色とチョコレートの色がマッチしてて、すっごく素敵でしょっheart04


そして次の日は、冷蔵庫で冷やした状態で・・・


Img_0819 ☆ジェーンレイのC&S、プレートで頂きました。ジェダイにチョコレート・・・この組み合わせも大好きぃheart04


常温、冷蔵、そしてその次は温めて食べようとしましたが・・・もうすでに完食してしまっていたので、温かいガトーショコラは試せませんでした(笑)。どんな味だったのか気になります。冷蔵庫で2週間日持ちするそうですが、あっという間に食べてしまったよsmile

と〜っても幸せな気持ちになれてヤバいくらい美味しい、まさに至福のガトーショコラheart。ごちそうさまでしたぁ〜happy02

| | コメント (10)

2014年3月 4日 (火)

大好きがいっぱい♪

今日は、Mallow Blueさんからの素敵なプレゼントをご紹介させてくださいねっhappy01

横浜で感激のご対面をしたあの日(記事はこちらです)、またまたた〜くさんのプレゼントを頂いてしまいましたpresent。もうすでに、Mallowサンタさんからクリスマスプレゼントxmasをたくさん頂いている私・・・「もう充分すぎるほど頂いてるんだから、どうぞ手ぶらで来てね。何もいらないからね。実際にお会いできることが一番のプレゼントなんだからねっwink」と事前にメールしたのだけど、その約束は見事に破られてしまいました(笑)。もぉ〜〜っっ!!Mallowさんったらぁ〜smile

Img_1227 ☆こ〜んなに可愛いエコバッグに入れてくださいましたlovely。アメリカの郵便局のだそうです。なんて可愛くてオシャレなんでしょうっっheart02




Img_1228 ☆裏側だって、こんなに可愛いんだよん♪デザインももちろんだけど、カラーがとっても素敵ぃshine。なんか元気でちゃうよねっwink




中を開くと・・・  

え〜っっ!!いいの?ホントにいいの?どうしよ〜うhappy02heart04


こちらが頂いたプレゼントたちで〜すshine


Img_0775 ☆必ずどこかに写ってる茶色い子catは、もぉ〜お約束ってことで(笑)


Img_0778 ☆私の大大だ〜い好きなバタフライゴールドが、こ〜んなにたくさんheart。クリスマスに頂いたサラダプレートと同じコレール製です♪左側の大きめボウルのサイズは、直径約21.5センチ。右側の2つのボウルサイズは、直径約16センチ。大きめボウルは、サラダにパスタに大活躍間違いなしだわ〜good。それより少し小ぶりサイズの2つは、果物やシリアルはもちろん、煮物なんかを盛っても素敵だと思うな♪ペアだから、旦那と一緒に使えるのがすっごく嬉し〜いheart04



Img_0776 ☆思わずレオくんもかぶりつきぃ〜cat
・・・うわっっsweat01Mallowさん、ごめんねcoldsweats01



Img_0777 ☆可愛いお花と蝶々の模様・・・とっても大好きなシリーズですlovely




そしてそして・・・こんな貴重なモノも!!



Img_0781_2 ☆ダンキンドーナッツのコーヒーcafe。既に日本から撤退してしまったダンキンなので、喜びもひとしおですっっhappy02。この丸っこいロゴが本当に可愛いなぁ〜heart02アドマグが欲しくなっちゃうよ(笑)



Img_0859_2 ☆骨董ジャンボリーで買った、お気に入りのキャニスターに入れましたnote黄色いクリップはnyancousagiさんからのプレゼントpresent



この貴重なコーヒーのお味は・・・すっごくまろやかで美味しいっっhappy02!!私ね、実はブラックコーヒーは飲めないんだけど、このコーヒーなら飲めるっっscissors。なんて言うか・・・えっとね〜味が尖ってないの。穏やかで優しい味がするの。もしかして私、ブラックコーヒーを飲んだの初めてかもっっup。わ〜い!!大人になった気分だわっっ(いえ、年齢的には充分すぎるほど大人なんですけどね(笑))

本当にビックリしたのは、Mallow Blueさんがこんなに重くて大きなモノたちをスーツケースに入れて、わざわざアメリカから運んで来てくださったことなんです。いくらコレール製の食器は薄くて軽いと言われてても、どんなに大変だったことか・・・その温かい気持ちに何より感激してしまいましたcrying。ニコニコ笑顔で私に手渡してくださったMallowさんの姿、今思い出してもキュンっとしちゃいますheart

Mallow Blueさん、本当に本当にどうもありがとうございました!!実際にお会いできただけでも大感激だったのに、こんなにたくさんのプレゼントpresent・・・言葉にならないくらいとっても嬉しかったですweep。ダンキンのコーヒーを飲む度、バタフライゴールドの食器を使う度、あの楽しかった横浜でのランチrestaurantを思い出しちゃうだろうな〜。どうぞこれからも仲良くしてねっshine。また会える日を楽しみにしていま〜すhappy01



Img_0863

| | コメント (4)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »