« 早く元気に、ゆっくり元気に・・・ | トップページ | 祝 初コンプリート!! »

2014年3月15日 (土)

わ〜い!!ホワイトデー♪

旦那から、ホワイトデーのプレゼントをもらいましたpresent

Img_0907 ☆わぁ〜♪可愛い紙袋heart04。それに茶色い箱もあるぅ〜lovely



可愛いデザインの紙袋の中には・・・



Img_0912 ☆きゃあきゃあheart04。これはもしかして・・・



Img_0911
と〜っても春らしいcherryblossom素敵な色合いのストールですshine。めっちゃ嬉しいよぉ〜happy02


旦那が私のために選んでくれたこのストールを身につけて、色々お出かけしたいなぁ〜lovely。早くもっと暖かくなぁ〜れ〜sun 



そしてもうひとつ、茶色い箱を開けると・・・


Img_0913 ☆や〜んheart02すっごく美味しそうなチョコレートケーキだよぉぉぉnote



と、ここで旦那曰く・・・「こないだの頂き物のガトーショコラに比べたら、全然値段も安いし味も全く叶わないと思うけど、いいかな?」

やだやだsweat01。アレはアレ。コレはコレ・・・比べるわけないじゃ〜ん(笑)。私のためにわざわざ買って来てくれたこのチョコレートケーキ、とっても嬉しいに決まってるでしょっwink。わ〜い!!どうもありがとねheart

Img_0927
☆甘さ控えめで、ねっとりしてて濃厚で・・・とびっきり美味しいチョコレートケーキでしたよっっlovely


素敵なホワイトデーをどうもありがとうshine。そして・・・いつもいつも本当にどうもありがとうheart


Img_0921




ちなみに・・・会社でも男性社員さんたちから、こんなにたくさんお返しを頂いちゃいましたpresent。わ〜いわ〜いhappy02


Img_1273 ☆すっごいお菓子の山〜♪もっちろん全て私が大切に頂きますよんwink。ありがとうございま〜す!!


|

« 早く元気に、ゆっくり元気に・・・ | トップページ | 祝 初コンプリート!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウヒャー、レオねねさん、モテモテ!!

投稿: ブルーナ | 2014年3月17日 (月) 11時11分

ブルーナさん、こんばんは♪

もぉぉぉぉ〜っっ!!コメント読んで笑っちゃったじゃないですかぁ〜(笑)

いえ、決してモテモテなのではなく、
単にバレンタインに配ったチョコのお返しですから〜smile

昨年、私の部署が今の場所にお引っ越ししたため
今までよりぐーんと男性社員さんが増えたんですよ〜wink

投稿: レオねね | 2014年3月17日 (月) 23時23分

スタジオクリップでお買い物できる旦那様、ステキですわ。
ストールもとってもステキ。
私、ストールっていまいち着こなしができなくて苦手なんです。マフラーは好きなんですが。
きっとレオねねさんは上手に巻き巻きなさっているんでしょうね。
チョコケーキもおいしそう。
旦那さまが買ってきてくれたチョコケーキ、世界でいちばんおいしいですよね。

投稿: 桜かりん | 2014年3月18日 (火) 22時22分

桜かりんさん、こんばんは♪

あ、スタジオクリップご存知でしたか〜happy01
結構可愛いモノがたくさん置いてあるお店ですよねheart04

そんなふうに旦那を褒めてくださり、どうもありがとうございます!!
そんなこと聞いたら、旦那きっと調子に乗っちゃうわ〜(笑)
そう言われてみると、旦那はこういうお買い物平気かもしれません。
以前、サプライズで私にセーターを買って来てくれたことがあったのですが
サイズがイマイチ不安だったらしく
私と似たような背格好の女性店員さんに、
いろいろ質問攻めしたらしいですsmile

ストールね、私、全然サマになってないんですよ〜sweat01
細く折って、マフラーと同じように巻いているだけです(笑)
オシャレに巻き巻きしている女性っていますよねshine
すごいな!!って尊敬しちゃいますlovely

セレブ用ではなくて庶民派のチョコレートケーキでしたが
とっても美味しかったですよ〜heart

投稿: レオねね | 2014年3月19日 (水) 23時25分

素敵~(>__<)

投稿: Mallow Blue | 2014年3月21日 (金) 20時34分

今回はなぜか?全部消えちゃったね(T_T)
コメント反映されなかった・・・
レオねねさんのパソコンでは見ることできてるかな?(T_T)

投稿: Mallow Blue | 2014年3月21日 (金) 20時36分

あれれ?
今度は出来た。
なんでかな???

投稿: Mallow Blue | 2014年3月21日 (金) 20時37分

Mallow Blueさん、こんばんは♪

せっかくコメント書いてくれたのに消えてしまったなんて・・・
ホントにごめんなさいねsweat02
でもPCでは全文読めたからね!!どうもありがとうheart

ウチの旦那は、けっこう昔からこういうこと大丈夫かもしれません。
で、悔しいことに旦那が選んでくれた洋服のほうが
周りの評判がいいの(笑)
私が1人で選んだ服は人からめったに褒められないのに
旦那が選んでくれた服や小物は、かなりの確率で褒められるんだよね〜coldsweats01
え〜なんでぇ〜??って思うよ(苦笑)

先日も私の部署に社長がふらりと入って来たんだけど
私の机の脇に掛けてあったコートを見て
「可愛いコートですね〜」って話しかけてきてビックリ!!
それって旦那が選んでくれたコートだったの。
ま、社長もきっと、私との話題がないから
無理矢理きっかけを作ったに過ぎないかもだけどねsmile

でもね、旦那はファイヤーキングとかの良さは
全くわからないみたいだから〜(笑)
きっと人それぞれ得意分野があるんだろうねっ。
Mallowさんの旦那さまもきっと、
得意分野がたくさんおありだと思うよ〜wink

Mallowさん、コメント消えちゃってホントにごめんねsweat02
これに懲りずにまた遊びにきてもらえたら嬉しいですshine

投稿: レオねね | 2014年3月21日 (金) 23時02分

やだもう、レオねねさんってば、謝らないで~~(^_^;)
レオねねさんのせいじゃないじゃないですよ~
それに反映されてなくてもレオねねさんだけが読めれば私はそれでいいんだもの。
あっ!もしや2人だけの秘密にしたかったのかな?(笑)
しかも懲りるわけないですよ~
もちろん、また遊びに来させてもらいますね(*^_^*)

投稿: Mallow Blue | 2014年3月22日 (土) 02時26分

Mallow Blueさん、再びのコメントとっても嬉しいですheart

もぉぉぉ〜っっ!!Mallowさんってば優し過ぎるよぉ〜crying

消えちゃってるコメントでも
優しいことたくさん書いてくれるんだもの・・・
いつも本当にありがとねshine

そうよそうよ!!私たち二人だけの内緒話しってことで(笑)
これからもどうぞヨロシクねっwink

投稿: レオねね | 2014年3月22日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く元気に、ゆっくり元気に・・・ | トップページ | 祝 初コンプリート!! »