« と〜ってもビッグなプレゼント♪ | トップページ | 至福のガトーショコラ!! »

2014年3月 4日 (火)

大好きがいっぱい♪

今日は、Mallow Blueさんからの素敵なプレゼントをご紹介させてくださいねっhappy01

横浜で感激のご対面をしたあの日(記事はこちらです)、またまたた〜くさんのプレゼントを頂いてしまいましたpresent。もうすでに、Mallowサンタさんからクリスマスプレゼントxmasをたくさん頂いている私・・・「もう充分すぎるほど頂いてるんだから、どうぞ手ぶらで来てね。何もいらないからね。実際にお会いできることが一番のプレゼントなんだからねっwink」と事前にメールしたのだけど、その約束は見事に破られてしまいました(笑)。もぉ〜〜っっ!!Mallowさんったらぁ〜smile

Img_1227 ☆こ〜んなに可愛いエコバッグに入れてくださいましたlovely。アメリカの郵便局のだそうです。なんて可愛くてオシャレなんでしょうっっheart02




Img_1228 ☆裏側だって、こんなに可愛いんだよん♪デザインももちろんだけど、カラーがとっても素敵ぃshine。なんか元気でちゃうよねっwink




中を開くと・・・  

え〜っっ!!いいの?ホントにいいの?どうしよ〜うhappy02heart04


こちらが頂いたプレゼントたちで〜すshine


Img_0775 ☆必ずどこかに写ってる茶色い子catは、もぉ〜お約束ってことで(笑)


Img_0778 ☆私の大大だ〜い好きなバタフライゴールドが、こ〜んなにたくさんheart。クリスマスに頂いたサラダプレートと同じコレール製です♪左側の大きめボウルのサイズは、直径約21.5センチ。右側の2つのボウルサイズは、直径約16センチ。大きめボウルは、サラダにパスタに大活躍間違いなしだわ〜good。それより少し小ぶりサイズの2つは、果物やシリアルはもちろん、煮物なんかを盛っても素敵だと思うな♪ペアだから、旦那と一緒に使えるのがすっごく嬉し〜いheart04



Img_0776 ☆思わずレオくんもかぶりつきぃ〜cat
・・・うわっっsweat01Mallowさん、ごめんねcoldsweats01



Img_0777 ☆可愛いお花と蝶々の模様・・・とっても大好きなシリーズですlovely




そしてそして・・・こんな貴重なモノも!!



Img_0781_2 ☆ダンキンドーナッツのコーヒーcafe。既に日本から撤退してしまったダンキンなので、喜びもひとしおですっっhappy02。この丸っこいロゴが本当に可愛いなぁ〜heart02アドマグが欲しくなっちゃうよ(笑)



Img_0859_2 ☆骨董ジャンボリーで買った、お気に入りのキャニスターに入れましたnote黄色いクリップはnyancousagiさんからのプレゼントpresent



この貴重なコーヒーのお味は・・・すっごくまろやかで美味しいっっhappy02!!私ね、実はブラックコーヒーは飲めないんだけど、このコーヒーなら飲めるっっscissors。なんて言うか・・・えっとね〜味が尖ってないの。穏やかで優しい味がするの。もしかして私、ブラックコーヒーを飲んだの初めてかもっっup。わ〜い!!大人になった気分だわっっ(いえ、年齢的には充分すぎるほど大人なんですけどね(笑))

本当にビックリしたのは、Mallow Blueさんがこんなに重くて大きなモノたちをスーツケースに入れて、わざわざアメリカから運んで来てくださったことなんです。いくらコレール製の食器は薄くて軽いと言われてても、どんなに大変だったことか・・・その温かい気持ちに何より感激してしまいましたcrying。ニコニコ笑顔で私に手渡してくださったMallowさんの姿、今思い出してもキュンっとしちゃいますheart

Mallow Blueさん、本当に本当にどうもありがとうございました!!実際にお会いできただけでも大感激だったのに、こんなにたくさんのプレゼントpresent・・・言葉にならないくらいとっても嬉しかったですweep。ダンキンのコーヒーを飲む度、バタフライゴールドの食器を使う度、あの楽しかった横浜でのランチrestaurantを思い出しちゃうだろうな〜。どうぞこれからも仲良くしてねっshine。また会える日を楽しみにしていま〜すhappy01



Img_0863

|

« と〜ってもビッグなプレゼント♪ | トップページ | 至福のガトーショコラ!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

Mallow Blueさんからの素敵なプレゼントがもりもり!
レオねねさんがお好きなものばかりで、
色々考えてわざわざアメリカから持ってきて下さったんだ・・・と思うと、
感動もひとしおですよね!
解ります!!(≧▽≦)

とーっても使いやすいサイズのボウル2種。
レオねねさん、ものすごーく喜んでいましたものね♪
ここに、レオねねさんの美味しいお料理が盛られるんですね~♪
ダンキンドーナツのコーヒー、とても美味しいですよねvv
うち、もう無くなってしまいましたー(≧▽≦)(笑)
美味しくてハイペースで飲みすぎました(笑)
でも、封を開けたら、早く飲む方が良いですもんね。
な~って理由をつけて(笑)

私も、頂いたプレゼントを見るたびに、使うたびに
頂いた時のことが蘇ります(〃▽〃)
こういう嬉しい楽しい思い出をずーっと持って使い続けて行けるって
とっても幸せな事ですね(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2014年3月 5日 (水) 19時52分

nyancousagiさん、こんばんは♪

今日はとっても風が強くて寒かったですね〜typhoon
暖かい春が待ち遠しいなcherryblossom

そうなんですよね!!Mallow Blueさんがあれにしようかこれにしようか・・・
って色々考えてくださった時間も含めて、素敵なプレゼントなんですよねpresent
その上わざわざアメリカからでしょっ?
もぉ〜嬉し過ぎて泣いちゃいますよね〜crying

私のだ〜い好きなバタフライゴールドのボウルheart02
えへへ・・・レストランで私、めっちゃ舞い上がってましたよね(笑)
美味しいかどうかはわかりませんが(笑)
たくさんいろんなお料理を盛りたいですwink
今回も料理を盛った写真をUPしたかったんだけど
最近手抜き料理ばかりで、ちと間に合いませんでしたsweat01

nyancoさん、もう飲んじゃったんだぁ〜(笑)
でもそれってわ〜か〜るぅ〜smile
ダンキンのコーヒーcafe、めっちゃ美味しいですよね!!
確かに、封を開けて長時間経っちゃうと香りも飛んじゃうから
早めに飲んじゃうのがGOODだと思いますgood
ダンキンを飲み終わったら、お次はヒルズコーヒーですよ〜note

nyancoさんがおっしゃるとおり、部屋のあちらこちらに
いろんな方から頂いた素敵なプレゼントたちが散りばめられていてshine・・・
それが目に入るたびに楽しかった思い出や
頂いた相手のお顔が浮かぶことは、
とっても幸せなことであり、宝物ですよねっheart

投稿: レオねね | 2014年3月 6日 (木) 23時40分

ステキなプレゼントがいっぱいですね~。
私も同じ21センチのボウル持ってます。
我が家ではラーメンとかで使われているという・・・・(^-^;
あと14センチのボウルがあります。
こちらのお写真のものより一回り小さいサイズです。
16センチのはクレイジーデイジーのを1個だけ持ってます。使いやすいサイズですよね。
大好きな食器が食卓にあると、さらに幸せですよね。

ダンキンドーナツのコーヒー。
袋も可愛いですね。
飲み終わっても飾っておきたくなっちゃいます。
アドマグ欲しくなるお気持ちわかります~。
私もダンキンのアドマグをオークションで見つけて、いつも買おうか悩んでますもの。
コーヒーは飲んだことないんですけれど・・・。
昨日ヒルズの大きなコーヒー缶をお店で見かけたんです。
『これがあのコーヒーなのね~』と、まじまじと見ちゃいました。
『アドマグとお揃いっていいなぁ』って思いました。

投稿: 桜かりん | 2014年3月 9日 (日) 22時51分

桜かりんさん、こんばんは♪

ねっ?素敵なプレゼントがいっぱいでしょ〜present
桜かりんさん、コレールたくさんお持ちなんですね!!スゴイな〜
そっか!!ラーメン丼にも良いサイズですねっflair。さすがですgood

14センチのボウルもあるんですね。そのサイズも使いやすそう〜happy01

大好きな食器があるってこんなにも生活に潤いが出て
楽しくて幸せなんだなぁ・・・って日々実感していますheart

ダンキンの袋、めっちゃ可愛いですよねlovely
アメリカのデザインは、悔しいほどオシャレだわ(笑)
桜かりんさんもダンキンのアドマグ欲しいんですね〜
桜かりんさんは、ショップさんだけでなく
オークションでも購入されるんですねっhappy01
私はまだオークションは未体験なんです。

ヒルズのコーヒー缶、ありましたか!!
大きかったでしょっ(笑)
デザインが本当にカッコいいんですよね〜heart02
とっても貴重なプレゼントを頂いて、私とっても幸せですshine

投稿: レオねね | 2014年3月10日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と〜ってもビッグなプレゼント♪ | トップページ | 至福のガトーショコラ!! »