« 非常食のレトルトカレー | トップページ | エルシーちゃんの練乳♪ »

2014年3月24日 (月)

美味しいものたくさんの新年会♪

長年のおつきあいをさせて頂いてるお友達夫婦と、新年会をしましたhappy01。みんなそれぞれにとても忙しかったので、こんな時期になってしまいましたが(笑)

今回選んだお店は、パエリヤがと〜っても美味しいスペイン料理のお店heart04・・・私と旦那は以前にも何度か食べに行ってるので、味は保証済みですscissors(ブログに書いたこともありました。こちらです)

結構不便な場所にあるので、いつもは車rvcarで行ってましたが、今回はみんなでお酒も飲みたいもんね〜wine。ってことで、電車trainとバスbusを使って行くことにしました。

友達夫婦と私たちの4人なので、「4名以上のお客様にサービスでフルボトルのワインをプレゼントpresent」ですって〜shineわ〜いわ〜いlovely


Img_1258 ☆飲みやすくてすっごく美味しいワインでしたよwineheart04


さぁ、それではどんどんお料理を頼んでいきましょっっrestaurant



Img_1260 ☆エビのアヒージョ・・・ニンニクの効いたオイルが美味しいので、パンに浸して食べるとサイコーshine




Img_1261 ☆白身魚のグリル・・・おろしポン酢をつけて頂きます♪お魚がフワフワ柔らかいのぉ〜heart02




Img_1264 ☆タコのカルパッチョ・・・タコがぷりっぷりでめっちゃ美味しい〜lovely。盛りつけ方もお勉強になります!!



さぁ〜まだまだ食べるよん(笑)。お次は・・・



Img_1265 ☆ホタテのチーズ焼・・・とろ〜り濃厚なチーズがもぉ〜タマリマセンhappy02



Img_1266 ☆ビーフステーキ・・・なんでこうお肉の塊ってテンション上がるんでしょっっ(笑)up




やっとここでメインのお料理登場で〜すshine


Img_1268 ☆ジャ〜〜ン!!パエリヤ〜shine。お友達夫婦も「美味しいheart04」って言ってくれて良かったぁ〜confident



最後はお約束の・・・


Img_1270 ☆デザートの盛り合わせ・・・あぁ・・・もぉ〜シアワセっっlovely



冷静に振り返ってみると・・・こんなに良く食べたなぁ〜coldsweats01。実はね、あまりにも写真が多すぎるので、ここに載せられなかったサラダやソテーがあったりして(笑)

やっぱりたくさんの人数でワイワイ食べるのって、本当に楽しいね!!みんなでシェアするからたくさんの種類のお料理も食べれるしねっwink

美味しいワインwineに美味しいお料理restaurant、そして仲良しのお友達夫婦との楽しい語らい・・・と〜っても楽しい新年会でした!!

お友達夫婦へ・・・本当に楽しかったねheart04。素敵な時間をご一緒できてとても嬉しかったです。また美味しいものを食べに行こうね!!どうもありがとうheart



Img_0944 ☆沖縄に旅行してきたお友達夫婦から、またまたこんなにたくさんのお土産を頂いちゃいましたpresent。どれも美味しそうで、どれから先に食べるか迷っちゃうよ〜(笑)。いつもどうもありがとねhappy01

|

« 非常食のレトルトカレー | トップページ | エルシーちゃんの練乳♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねぇ。食べて飲んでおしゃべりして・・
ほんとに楽しかったです。
本当はもっと食べたんだけど、おいしそうな食べ物を目の前にして食い気に走った私が、レオねねさんが写真を撮る前に手を付けてしまって、ぐちゃぐちゃにしちゃって・・
その節は失礼しました。
また一緒にごはんしようね。

投稿: YinUS | 2014年3月26日 (水) 08時16分

YinUSさん、こんばんは♪

ね〜っ!!本当に楽しかったですねhappy02
こうやって写真で振り返ると、すっごい量を食べちゃいましたね(笑)

いえいえ〜全然大丈夫だよんwink
サラダの写真も、ほうれん草のソテーの写真もすごく良く撮れてたんだよcamera
全部載せたら写真だらけになっちゃうからさ〜
割愛させていただきました(笑)

お土産もたくさんどうもありがとうpresent
「ラー油柿ピー」めっちゃ美味しくて
私が一袋全て食べちゃって、旦那の口には入りませんでしたcoldsweats01

また一緒に美味しいもの食べようねheart

投稿: レオねね | 2014年3月26日 (水) 23時42分

レオねねさん
この記事もあったのですね。
今気づきました。
本当に美味しかったですね。
生ハムがなかったのは残念でしたが、どれも甲乙つけがたい味でした!
量も色々なものを食べるのにちょうど良かったですね。
私は”お得”に弱いので、ワイン1本は本当に嬉しかったです(笑)。
また美味しい店、教えて下さい。

投稿: KAB49 | 2014年4月 5日 (土) 21時58分

KAB49さん、こんにちは♪

本当に楽しかったですね!!そして美味しかったですhappy02
KAB49さんとYinUSさんに気に入って頂けて嬉しいですshine
場所がちょっと遠かったから、ちょっとヒヤヒヤしてました(笑)

おっしゃる通り、お皿に大盛りじゃないからこそ
これだけの種類が食べられたんですものねっgood

私もワイン1本無料サービスには感激しましたよ〜wine
お財布にも有り難いですよねmoneybag

ぜひまた今度、生ハムを食べにまた行きましょうよ!!
KABさんたちも美味しいお店を開拓したら、ぜひ連れて行ってくださいねっwink

投稿: レオねね | 2014年4月 6日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常食のレトルトカレー | トップページ | エルシーちゃんの練乳♪ »