« 箱根での〜んびり♪その② | トップページ | 箱根での〜んびり♪その④ »

2014年4月16日 (水)

箱根での〜んびり♪その③

ぐっすり眠ってsleepy、次の日の朝・・・

のっけからまたまた食べ物の写真ですみませ〜んcoldsweats01

Img_1056 ☆朝食バイキングで〜すheart04。ここのホテルのバイキングは本当に美味しい!!トマトソースのペンネ、最高でしたlovely




Img_1057 ☆ひとくちサイズの可愛いパンケーキは、目の前でシェフの方が焼いてくれるんです♪ふわっふわでめ〜っちゃ美味しかったよぉheart02



たくさん食べた後は、これまた恒例となった(笑)ホテル内のお庭の散策shoe・・・


Img_1061 ☆ばぁばと仲睦まじく歩く甥っ子・・・私、すでに甥っ子に足のサイズは抜かされました(笑)。私は21.5センチで甥っ子は22.5センチ。身長も私とほとんど変わらないので、この夏にはもう追い越されちゃうだろうな〜confident



Img_1065 ☆ホテルのすぐ目の前が芦ノ湖・・・最高のロケーションですshine



Img_1068 ☆この日は少し曇っていましたがcloud、真っ白な富士山がキレイに見えたよ〜fuji




Img_1069 ☆私のだ〜い好きな可愛い甥っ子heart02





この4月から、小学6年生になった甥っ子・・・いつまで一緒にこうやって旅行してくれるかな〜confident。いつまで「ねね、ねねheart04」って慕ってくれるかな〜confident

次回が、箱根旅行記の最終回になりま〜す!!

|

« 箱根での〜んびり♪その② | トップページ | 箱根での〜んびり♪その④ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

レオねねちゃんこんばんは♪
箱根旅行記今回で何回目ですか?
いつも楽しくて素敵なお話を楽しませて
もらっていますconfident
甥っ子ちゃんもますます大きくなって
素敵なハンサムマンですねshine
なんせ、私は甥っ子ちゃんがまさに誕生した直後から
レオねねちゃんを通してその成長を見せてもらって
いるのでとても感慨深いものがあるのですheart04

お食事の写真の数々も楽しみ~♪にしています
ああ、パンケーキ美味しそうhappy01
ほかほかなんだろうな~spa

投稿: みみん | 2014年4月17日 (木) 21時34分

みみんちゃん、こんばんは♪

みみんちゃんにそう聞かれて、
改めてブログを遡って、箱根旅行を数えてみたよ〜happy01
そしたら5回も行ってました!!驚いちゃった(笑)

そうなんだよね〜。みみんちゃんには甥っ子誕生の瞬間を
一緒に共有してもらってたんだよねshine
みみんちゃんもすごく喜んでくれて、
とても嬉しかったことを思い出しましたconfident
今、甥っ子が11歳だから、私たちの付き合いも長いよね!!
あれからお互いいろんなことがあったよね。
いつも優しくしてくれて励ましてくれるみみんちゃんが大好きですheart
これからも末永く仲良くしてねっwink
いつも本当にどうもありがとうshine

うふふ・・・やっぱりパンケーキに目がいってくれたわねっっ(笑)
ホカホカ〜のフワフワ〜だったよぉheart04

投稿: レオねね | 2014年4月18日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根での〜んびり♪その② | トップページ | 箱根での〜んびり♪その④ »